遠隔
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) けん
[2006/09/10(日) 22:16]
六地蔵のイトー○ーカドーの横にあるパチンコ屋での出来事なんですけど、ご存じの方もいらっしゃると思うのですが、大当たりがでたらあたり中の台の上に『大当たり中』とかかれた札が貼られるのです。そして私が台を打っていて大当たりをひきますよね。そのとき気づいたんですけど、大当たりする数回転前から『大当たり』の札をもった店員が近くにやってきて待機するんですよ。そして私の台が大当たりになったらあらかじめ当たるの
<省略> [全文]

02 ) ↑
[2006/09/10(日) 22:19]
ここの店は遠隔って言うより裏物があるはず!

03 ) けん
[2006/09/10(日) 22:29]
早いレスありがとうございます。裏モノですかぁ、、六地蔵近辺はオメガやスーパードームがありますから店側もふつうに営業しても儲からないって事でしょうかォィ単に当たらないだけの裏モノだったらあれですけど、爆発力のある(すごい連チャンする、みたいな)裏モノがあるならまた行って打ってみたいと思います。

04 ) ↑
[2006/09/10(日) 22:41]
そういった面でも今のパチンコはきついですよね!店側が儲け過ぎです、
噂で聞いただけなんですが会員カードは入らない方が良いみたいですね、
爆連する裏物にはなかなか座れないですもんね!

05 ) けん
[2006/09/10(日) 23:28]
上司がむかし裏モノで一日で50万稼いだというはなしをきいたことがあります!そのときは働く気が失せたそうですヌ笑 そこまででなくても一度くらい連爆してみたいものですね!

06 ) その店で昔働いてました。
[2006/09/11(月) 02:08]
それは、チャップリンのパチンコじゃないですか?台枠の上ランプでデジタル確定前に当たりがわかるんです。多分それでやと思いますよ。

07 ) ↑
[2006/09/11(月) 23:19]
裏物があると言い切れるのはこの店に裏ロムを闇で運んだから!

08 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:31]
運んだ?

09 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:57]
そう運んだ!

10 ) ↑
[2006/09/12(火) 05:22]
俺も運んだ

11 ) ↑
[2006/09/13(水) 00:03]
そしておれも運んだ

12 ) ↑
[2006/09/13(水) 00:20]
あっ、俺も俺も

13 ) ↑
[2006/09/13(水) 00:52]
おれも運んだのさ

14 ) ↑
[2006/09/13(水) 17:58]
おれは運んだけど戻ってきた

15 ) ↑
[2006/09/13(水) 18:00]
運び忘れた!

16 ) ↑
[2006/09/13(水) 20:56]
まいど!新機種用の運んだ!

17 ) ↑
[2006/09/13(水) 22:37]
え えっと は 運びたい!

18 ) ↑
[2006/09/13(水) 22:57]
この店何人運び屋雇ってんねん 笑

19 ) ↑
[2006/09/13(水) 23:06]
運び屋クビになった!

20 ) ↑
[2006/09/15(金) 00:16]
おれもクビになった!

21 ) ↑
[2006/09/15(金) 00:44]
俺 運び屋 面接でおちたぁー

22 ) よし!
[2006/09/15(金) 03:45]
明日から運び屋ガンバローっと

23 ) ↑
[2006/09/15(金) 17:02]
笑い飯?

24 ) ↑
[2006/09/15(金) 23:13]
運び屋を運んでやった

25 ) ↑
[2006/09/17(日) 20:09]
あの店員が使うリモコンって何ですか?今日羽根で10回転以内に初当たり16終わって2回転で16当たり  一箱きれいにたまったら店員後ろでリモコンポチッ 180回はまりましたorz  そのあと2回当たったケド3、3…何か怪しいような

26 ) ↑
[2006/09/17(日) 22:05]
俺もリモコン ポチッってしてた!

27 ) ↑
[2006/09/17(日) 23:21]
俺もポチった!

28 ) ↑
[2006/09/18(月) 00:06]
俺は店員の胸ポチッた!

29 ) ↑
[2006/09/18(月) 01:04]
店員のポッチリ見えた!

30 ) 店員
[2006/09/18(月) 01:43]
のチクビぽっちり押したった

31 ) ↑
[2006/09/18(月) 05:55]
俺はポチッってできひんかった

32 ) ↑
[2006/09/18(月) 08:19]
25さん
羽根で怪しいって言われても…

33 ) ↑
[2006/09/18(月) 13:40]
俺も怪しいっていわれた!

34 ) ↑
[2006/09/18(月) 13:55]
おれは店員のマンコにスポッと入れた!

35 ) ↑
[2006/09/18(月) 15:27]
俺は店員にいれられた

36 ) 32さん
[2006/09/18(月) 18:53]
でも、最近はデジだけじゃなくて羽根も怪しくないですか?

37 ) ↑
[2006/09/18(月) 19:00]
被害妄想

38 ) ↑
[2006/09/18(月) 20:05]
37みたいに書く奴って何が目的なん?

39 ) ↑
[2006/09/19(火) 08:12]
36さん
怪しいかどうかはおいといて
あからさまにポチッはないでしょ

40 ) ↑
[2006/09/19(火) 14:28]
遠隔ってそんなあちこちの店でやってるもんなんィィ

41 ) ↑
[2006/09/19(火) 17:11]
有名なんはどこ?

42 ) X
[2006/09/20(水) 03:41]
遠隔なんて台とホルコン繋いでいる以上はやってると捉えた方がいい
有名なんはどこ、ってか?
京都で一番設置台数を誇ってる店はど〜こだ?

43 ) ↑
[2006/09/20(水) 13:38]
遠隔で有名なのはデ〇ッセです。ここしかないでしょ!

44 ) ↑
[2006/09/20(水) 14:25]
このスレ営業妨害ですっていう店員でてこない?

45 ) ♂
[2006/09/21(木) 04:22]
デマッセはポチン。

46 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:04]
あとは京○

47 ) ↑
[2006/09/26(火) 22:59]
デマッセは、1日の大当たり回数が決まってるだけ。ポチっとはない
あと、店員が持ってるリモコンは、データカウンターいぢるやつ。
何分稼動してないかとか

48 ) ↑
[2006/09/26(火) 23:09]
よくいるよな〜
一日の当たりが決まってるとかいう奴(笑)

49 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:57]
どこもかしこも怪しいわ

50 ) ときどき
[2006/09/30(土) 01:38]
他の店の店員が非番の時パチやスロ打ってる光景を見掛けるが、遠隔とか自店でしてるならよそでもしてると思ってうたないのではないか?とか思うのだが
どーなんやろ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a