遠隔
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/09/30(土) 09:43]
店員レベルに遠隔など教えるわけないよ
すぐ広がるから

52 ) ↑
[2006/09/30(土) 13:51]
そやで
知ってるのは店長クラス以上やろ
デカイとこやったら店長すら知らない、幹部クラスが業者と談合してるわけ

53 ) 某店部長
[2006/09/30(土) 15:22]
パチンコ屋の店内には遠隔装置置いている店舗は少ないでしょう
遠隔装置着けていない店舗は私の知る限りないです。
一日の払い出し枚数や玉はリミッターが着けてあります。

54 ) ↑
[2006/09/30(土) 15:24]
納得。

55 ) 詳しくは
[2006/09/30(土) 15:25]
小学館 溝口敦 著
パチンコ「30兆円の闇」を読むよろし。

56 ) ↑
[2006/09/30(土) 16:22]
読んだけど遠隔してる店はわずかだと書いてあったけど、どっちが本当?

57 ) ↑
[2006/09/30(土) 16:35]
聞いた話ではチェーン店は本社?一括で各店舗の出玉管理をコンピューターでしてるとか、だからそこで操作してるとか

58 ) ↑
[2006/09/30(土) 16:47]
商売なんやからやってあたりまえ。
海の裏物とか平気でつける経営者がなんで遠隔は遠慮すんの?

59 ) それはね
[2006/10/01(日) 23:09]
遠隔操作機は店の心臓部にあたるから店内には置いている店は少ないよ

60 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:22]
わかっているがパチ打つのは何故なんですか?
みな負けるのならプロと言われている人などはすべて嘘なのですかね?

61 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:32]
それがパチの恐さなんじゃない?俺は止めれたから良かったけど止めれないほどどっぷり浸かってる人はそれこそ死ぬしかないと思う

62 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:54]
脳内で快楽物質のドーパミンがパチンコで当たった時に放出されるため。ニコチン中毒みたいなもの。
パチプロの人は期待値百パーセント越える台を毎日打つと利益がプラスになる。当たり前。
普通の人は適当に打つ→負ける→ドーパミンがでる→快感。
だから打つ。

63 ) ↑
[2006/10/02(月) 00:52]
それでは期待値とやらの台を打てば 遠隔関係なく勝てるという事なんですか?ほとんどの店遠隔やとしたら、期待値なんか関係ないんでは?

64 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:06]
そう。(^_^)

65 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:08]
そしたらパチンコでよくプロは勝ってるゆうの嘘なんですかね?

66 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:25]
極論で話しをしてるんではないんで...。
で、ドーパミンがですぎると耐性ができて多めの量が必要になってパーキンソン病の原因になります。ドーパミンを出す際に脳に電気信号を送るのですが普段の何十倍もの信号を送るので脳が死にます。射精と一緒でやり過ぎるとバカになります。

67 ) @
[2006/10/02(月) 01:39]
>>65
そんなん神様に聞いてみたら?
あいつは少なからず勝っとるみたいやから

68 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:39]
なるへそ。それでプロは勝ってるいうのは遠隔に左右されないんですか。 ギモン だらけっす。

69 ) 67さん65です
[2006/10/02(月) 01:51]
神様!はどこのスレにいるのか知りませんか。それか神様!いたら教えてください。m(__)m

70 ) 神様!
[2006/10/02(月) 11:35]
ん?
呼ばれたので出てきました
少なからず勝ってるってか?おい。。。

>>68
>>それでプロは勝ってるいうのは遠隔に左右されないんですか

あるよ
私は長いこと打ってる人間やし出る遠隔、当たらない遠隔喰らってるのが体感できちゃう
当たりすぎると自分でも出すぎと思ってしまう
後者の方は後の祭りになることがしばしばやな、こればっかりはしょうがないよ
そやし、少しでも怪し
<省略> [全文]

71 ) スゴい
[2006/10/02(月) 14:47]
神様の表示したサイト読んだら難しいけど何となく分かるわ!顔認証カメラかい\(゜□゜)/そらアカンはず それもいろんな店に顔回るからどこに行っても全然勝てんわけや!単発地獄とか何ヶ月も続くしな〜めちゃ変装か帽子かぶった人も結構居るけどそれでかな?カメラにおわれてるとは あ〜ゆうカメラやわ今の店 納得!神様スゴい!

72 ) 68です
[2006/10/02(月) 22:20]
詳しくすいませんっした
毎月パチンコ屋から生活できるだけ稼ぐとはすごいですね。

73 ) 神様!
[2006/10/02(月) 23:24]
>>72
毎月生活できるだけ稼げるとは限らへんで
月単位で収束しにくい
どっかの月でおおよそ2か月分の収支が生まれて、1ヶ月打ってマイナス収支なんてこともあるから

74 ) ↑
[2006/10/02(月) 23:38]
神様! 今サイトみたら楽天でした。携帯からは見れないんですか?ごめんっすバカ質問で(((・・;)

75 ) 神様!
[2006/10/02(月) 23:50]
>>74
ケータイで見るのは難しいかもな
PCサイトみたいやし

76 ) 神様!へ
[2006/10/02(月) 23:58]
そうなんですか(*_*) パソコン今 壊れてるんっすけど めんどくさなかったら、どんな内容なんですか教えてもらえませんか?

77 ) 神様!
[2006/10/03(火) 00:31]
どんな内容って、まぁ、パチ屋の遠隔の実態なんやけど

78 ) それぜひききたいです
[2006/10/03(火) 00:36]
少しでも遠隔の実態を 教えてもらいたいんっすけどめんどくさかったら無視してください(*_*)

79 ) 神様!
[2006/10/03(火) 01:26]
私が書き込んで説明するよりどっかのPC環境でご覧になった方がいいと思いますよ

80 ) てか
[2006/10/03(火) 02:59]
普通にケータイでみれました。ちなみにauです

81 ) ↑
[2006/10/03(火) 03:51]
ドーパミンは意識してると「脳汁」みたいな感じで実感できるので、でっかい当たりの時に意識して確認してください。でるたびにバカになっていきます。
某メーカーがラブなんたらとかムシなんたらって子供向けのゲームもドーパミンが出るようにえらい研究したらしいです。子供らの熱狂の仕方が異常でしょ。
こわいの〜。

82 ) ↑
[2006/10/03(火) 09:30]
なんかあなたが見苦しいわパチンコしないのなら消えれば?

83 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:51]
それがめちゃめちゃ打ちますねん。(^_^;)

84 ) 遠隔
[2006/10/04(水) 00:52]
出さない遠隔
出す遠隔
あるわな

85 ) 神様!
[2006/10/04(水) 03:09]
ミドルスペックの機種で、時短中に単発ながら5回以上も引けてたら普通じゃないやろ
打ってる奴は「また単発かよ〜」って感じやけど、周りからすれば「何でまた当たんねん」って感じやな

>>81
よぅ分かるわ
バカになってく、ってか台が壊れた(笑)
パチ業界ではこの現象を「パチンカーズ・ハイ」と呼んでたと思う

86 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:34]
あんた、一体何なのさ!

87 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:59]
アンフェアなのは誰か?

88 ) ↑
[2006/10/05(木) 14:00]
意味不明

89 ) ↑
[2006/10/05(木) 23:36]
世の中にフェアな事など何もない

手には手を
足には足を
目には目を
悪には悪を

アンフェアにはアンフェアを

90 ) 神様!
[2006/10/06(金) 00:06]
ホンマ、この業界はアンフェアやな(笑)
今日、10万以上使わされたぞ
すげぇ遠隔っぽい出方したし遠隔っぽく当たりを遠ざけられた
番長で天井引かされるわ、天国モード中チャンス目解除したのに抜けた
出てた台を私が打ったらハマリモード、単発ばっかり
隣に座った奴は少ない投資で強制解除
あれ、何も引いてへんやんけ

91 )
[2006/10/06(金) 00:21]
あるある そんな時あれは意地になったら負けと分かってるけど熱くなりムキになってやってまうよね(|||_|||) ありゃ遠隔としか思えん!そんな時は店変えた方が良いんやろな〜

92 ) 神様!
[2006/10/06(金) 00:25]
店変える前に投資した分は取り返したいよな
あれ、おかしい、と思っただけでもここへ投稿していいものかな
ttps://www.psio.ne.jp/pc/

93 ) ↑
[2006/10/06(金) 00:44]
何度か投稿してやりましたが所詮、同業の作った組織でなんの返事もありませんでしたよ。

94 ) まゃ
[2006/10/06(金) 01:59]
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

95 ) ↑
[2006/10/06(金) 02:45]
神様へぼすぎる。
それでホンマにプロなん?

96 ) ↑
[2006/10/06(金) 03:28]
プロでもないやろ

97 ) ↑
[2006/10/06(金) 12:38]
自称プロらしいで

98 ) 遠隔くさい
[2006/10/06(金) 16:33]
NK京田辺店は遠隔もろしてないか!
よくバネは
変わるし
ここにはもっと詳しく書けないが遊技協会の違法と思ったらメール送信って書いてあるから送ったけど
これから詳しく調査入ればいいんだけど

99 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:36]
だから無理なんだよって 何回もやったよ
尚 遠隔をしてない店はないんじゃないかな

100 ) 神様!
[2006/10/06(金) 22:37]
>>95>>96>>97
何がへぼいん?
プロの条件で何や?
自称でええやんけ
こだわんなよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a