遠隔
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) けん
[2006/09/10(日) 22:16]
六地蔵のイトー○ーカドーの横にあるパチンコ屋での出来事なんですけど、ご存じの方もいらっしゃると思うのですが、大当たりがでたらあたり中の台の上に『大当たり中』とかかれた札が貼られるのです。そして私が台を打っていて大当たりをひきますよね。そのとき気づいたんですけど、大当たりする数回転前から『大当たり』の札をもった店員が近くにやってきて待機するんですよ。そして私の台が大当たりになったらあらかじめ当たるのはわかってましたといわんばかりに『大当たり中』の札をおいていきます。これって遠隔か何かをやっていて、事前にどの台が当たるかを把握しているって事なのでしょうかィ
文章がながくなってすみません、、

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a