ロリコン!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
144 ) 初めまして
[2005/12/10(土) 19:43]
結局ロリの人たちは正常な思春期を経験できずに中高生時代に妄想でマスかいてたような人達なんではないでしょうか…?その時代の妄想を引きづったまま大人になり知識の乏しい少女に対して欲情するのでは? 近ごろの少女誘拐・殺人事件の多さはまさに『まさに基地外列島日本!』ロリ共に告げる!おまえ達には人の命を奪う権利はもとより町中を歩く権利すら無い!

145 ) ↑
[2005/12/10(土) 20:49]
はいはい こういう奴が 一日勃起し続けてるんやろね

146 ) ↑
[2005/12/10(土) 21:00]
語れよ我が身!あなたこそ…。

147 ) もう終わり?
[2005/12/10(土) 21:02]
ロリコンの方々〜☆早く出てきて基地外自慢を聞かせて〜\(^O^)/

148 ) 終了
[2005/12/11(日) 07:38]
ロリ共は自らの基地外性ならびに犯罪者予備軍と改めて認め地下に潜ったようですので終了!

149 ) ↑
[2005/12/11(日) 09:50]
万年勃起男

150 ) ↑149
[2005/12/11(日) 11:04]
こうつキライ

151 ) ↑
[2005/12/11(日) 12:14]
下半身に血がまわりすぎて、痛い勃起男が こ う つ

152 ) 皆様へ
[2005/12/11(日) 12:19]
では、151あなたがどれほどすばらしい人間なのか語って頂こう!では、キモオタ基地外151番さん…どうぞ(^3^)/

153 ) 149へ
[2005/12/11(日) 12:21]
すごいっす!一年365日、朝から晩まで起ちっぱなしですか!?拙者感動いたしました!

154 ) わかった!!
[2005/12/11(日) 14:32]
151は中学生やな…全く主張が無くあげあしをとるので精一杯18才未満は閲覧禁止ですよ!お家でおとなしくファミコ〇に勤しみなさい!

155 ) ↑
[2005/12/11(日) 17:33]
夢精自慢男

156 ) ↑やったぁ\(^O^)/
[2005/12/11(日) 17:58]
祝!長い眠りから覚めて復活!!はやく基地外自慢話きかせてよ!てか何時間も頭ひねって考え付いた言葉が『夢精自慢男』なん? さん〇い以下の面白なさやな…?くやしかいか?ん?

157 ) ↑
[2005/12/12(月) 00:35]
こいつ ツッコミ入れられたら誰にでも
中傷レスする奴やな
キモヲタ 基地外 チンカス 最後は誰にでもお前は荒らし お前は荒らし
しか言うことないんか?
救いようのないキモヲタやん

158 ) ↑
[2005/12/12(月) 01:41]
いやいやあなたもですよ!

159 ) ↑
[2005/12/12(月) 01:59]
文体見ればバレバレですよ
ねえ 奇知外サン

160 ) 157
[2005/12/12(月) 06:49]
は中学生か?

161 ) ↑
[2005/12/12(月) 12:33]
いいえ
中卒ニートです

162 ) マア
[2005/12/12(月) 15:03]
メクソハナクソ ダナ プッ

163 ) ロリ
[2005/12/12(月) 16:31]
さいこー

164 ) 中卒ニートは
[2005/12/12(月) 21:33]
どこ行った?

165 ) ↑
[2005/12/14(水) 00:50]
それは言い過ぎ。感情論に走るのは馬鹿の証拠だよ。

166 ) ↑
[2005/12/14(水) 02:30]
バカ?

167 ) ↑
[2005/12/14(水) 18:14]
基地外わら藁

168 ) しん
[2005/12/15(木) 23:25]
小学生か中学生にビンタされたいです。お願いします

169 ) ↑
[2005/12/16(金) 00:57]
校門の所で待ってて
片っ端から頼んでみたら?
望み通りの相手かどうかは保証しないが
どつかれることは間違いない。

170 ) ここは
[2005/12/16(金) 01:12]
変態の巣だな。根絶やしにしてやる。

171 ) ↑
[2005/12/16(金) 07:20]
賛成\(^O^)/

172 ) ↑とくに
[2005/12/16(金) 09:52]
しんっていうやつ こいつは相当の基地外

173 ) ↑
[2005/12/16(金) 12:40]
ロリ基地外を根絶やしなんか出来んのか?

174 ) ↑
[2005/12/16(金) 14:49]
ほっとけ!
アホなヤツは、罪を犯し、手が後にまわる。

175 ) しっかし
[2005/12/16(金) 16:09]
ロリコンの犯罪者って再犯で捕まるヤツも多いやろ?いったい何回位、捕まったら懲りるんやろ?誰か答えてくれない?

176 ) このスレに
[2005/12/16(金) 16:43]
ロリはいないから、答えられないよ…ただちょっと幼女に勃起するだけ

177 ) 176さんへ
[2005/12/16(金) 17:01]
ではお聞きしますが幼女に勃起するほど魅力を感じるのはどういうところでしょうか?またあなたが幼女と思う年令層を教えてください

178 ) しん
[2005/12/18(日) 13:46]
中学生の女の子の手こきは気持ちいいですか?誰か教えて?

179 ) ↑
[2005/12/21(水) 18:21]
お前はアホか?
ロリータは一度お縄になれ

180 ) o(^-^)o
[2005/12/22(木) 18:29]
気持ちいいよ!締++NG++いいし

181 )     
[2006/03/12(日) 23:35]


182 ) ↑ 
[2006/03/15(水) 16:47]
   

183 ) 気持ちいいよ!
[2006/03/15(水) 16:54]
ここで・・・
ttp://www.happymail.co.jp/?af1755825

184 ) ロリ師35歳教員 
[2006/07/23(日) 00:56]
私は教員免許を剥奪されまして〜〜

185 ) ↑
[2006/07/23(日) 01:05]
184番おまえあほか!
明日保健所から休日返上で拐いにきよるぞ!逃げるんは今のうちやバソコンカシャカシャしてる場合ちゃうぞ!ええ加減コピペやめやちった〜学習せ〜よ

186 ) ↑
[2006/07/23(日) 01:07]
撤収

187 ) ↑
[2006/07/23(日) 01:13]
引っ越〜し♪引っ越〜し♪さっさと引っ越〜し!シバクぞ!

188 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 01:54]
私は教員免許を剥奪されまして〜〜
185はロリ師35歳教員です。

189 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 01:57]
私は教員免許を剥奪されまして〜〜
毎日、公園のトイレでゼンズリ書くのが楽しみです!

190 ) .
[2006/10/13(金) 23:16]
.....

191 ) ↑
[2006/12/20(水) 10:02]
たいほ

192 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:41]
たいほなのじゃ

193 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:06]
おれも ロリやで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a