ロリコン!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
94 ) ↑
[2005/10/24(月) 21:51]
ホンマ

95 ) し
[2005/11/06(日) 09:19]
俺は女の子手が好き何ですけど18才の子に手コキしてもらったら気持ちよすぎて大量に出してしまいました。中学小学生の手でしごいてもらったら気持ちいいのか教えてください。

96 ) ↑
[2005/11/06(日) 16:24]
人並みの道徳感が欠けた人間なら気持ちいいかもね。
ロリ、ペドは病気ですから権利を主張するなどとんでもない話です。
犯罪を犯して人生を棒に振る前に病院に行きましょう。

97 ) 15以下専門
[2005/12/04(日) 07:05]
発情中のロリ娘は何度でも犯らせてくれるから、もう癖に成ったらやめられませんな〜(笑)

98 ) ↑
[2005/12/04(日) 08:50]
ハイハイっ
妄想してたら勃っちゃったんだね。
でも、それって病気やし
この先も治らないだろうから
今の内に社会の為に死んでくれ!

99 ) あのねぇ…
[2005/12/04(日) 14:58]
ちょいと意見。何年か前まではロリ雑誌は合法だったんだよね。昔は吸い放題だったタバコも今では違法行為になりそうな気配。しまいには酒も。↑の奴はごちゃごちゃ言うてるけど、お前は法を遵守してるんだな?でないとそんな意見が出る訳ないもんな。

100 ) とりあえず
[2005/12/04(日) 15:59]
100ゲット(^^)v ロリフォ〜\(^O^)/

101 ) ↑
[2005/12/04(日) 17:34]
人間のクズが権利を語るんじゃないよ。
ロリ雑誌で済まないアホが多すぎるから禁止になるんだろが。
はよ死になさぁい!

102 ) たわけっ!
[2005/12/04(日) 18:56]
たとえ殺人犯人から言われたとしても
ロリはロリ。
人の道に外れた畜生以下の存在に変わりはない。
自分を当たり前だと思うなよ。
異常性欲の変態なんだと理解して
病院に通うか自殺するかしてくれ。

103 ) ↑
[2005/12/04(日) 19:34]
大人だったらいいのか?

104 ) ↑
[2005/12/04(日) 23:57]
双方大人で合意のもとなら合法でしょ。変態にはこんな簡単なこともわからないのかな。

105 ) ざっと読ませていただきました
[2005/12/04(日) 23:57]
子供との間で、同意のもとの性交渉が成り立つ(あり得る)などと思っている、そんな基地外は、この世界に必要性なし。

106 ) 件者
[2005/12/07(水) 01:52]
アイドルが好きな奴はまず、ロリと決めてよし。
低年齢もロリ。中高もロリ。
漏れもロリロリ。

107 ) 厳罰
[2005/12/07(水) 10:15]
犯罪を犯してからでは遅い。
自らロリを公言するヤツ等にも
全身にロリ、ペドと刺青して
GPS用のチップ埋め込んで
世間に晒したらええねん。

108 ) ↑
[2005/12/07(水) 11:11]
はいはい

109 ) ↑
[2005/12/07(水) 15:55]
ロリはゆるせなくて、同性愛はゆるせるんか?
女になりたかった男も居れば、男になりたかった女も居る…色んな人が居る中でそれを批判すると言うならすべてに対して批判しな!おかまの前で、ニューハーフの前で…堂々と同じ事が言えるのか?
例え、そう言う人でも命ある人間やぞ!

110 ) ↑
[2005/12/07(水) 18:27]
バカがまた訳のわからんことを…
同性愛の何処がどう犯罪なんだ?
宗教的理由で迫害される事はあるが人権的には問題ないはずだ。
同じ趣味同士なら本人達の問題であろう。
ロリ、ペドはてめえの性欲を満たす為だけだろうが?
大人になったら興味がなくなる変態共が権利を主張するな。
性同一性障害とは次元が違うんだよ。
すると何か?
生まれながらにして少女しか愛せない障害を持っている。と言いたいの
<省略> [全文]

111 ) ↑
[2005/12/07(水) 19:45]
守られるべき子供達を
守るどころか性の対象とする大人に人権など必要ない。
ましてや小児に対する犯罪者なぞ生きる資格もない。
死刑は無理でもロボトミー手術くらいしてから社会に出してくれ。

112 ) 俺
[2005/12/07(水) 19:51]
彼女の妹としたよ
中2やけど…
俺もロリなん?死刑?

113 ) ↑
[2005/12/07(水) 20:04]
中2なんかとやったらどういう状況であろうと
問答無用で逮捕。

おもしろそうだから、府警に通報しときます。

114 ) ↑まじで?
[2005/12/07(水) 20:21]
同意で金も払ってないで!!
しかもかなり興奮したぞ
あかんの?毛生えてたしいいやん

115 ) ↑
[2005/12/07(水) 20:23]
うらやましいだけちゃうの?

116 ) ↑
[2005/12/07(水) 20:26]
妄想はいらん。

117 ) ↑
[2005/12/07(水) 20:34]
あんたほんまモテないやろ?
こんなんでなんで妄想なん??普通にあるやろ?俺だけやと思わんで…
経験語ってあげてんやん

118 ) ↑
[2005/12/07(水) 20:52]
法律的には女の子が13歳以上なのでセーフだが
条例にはひっかかるはず。
112の歳も関係するが
もしも成人なら罰金とお小言は免れないだろう。
つうか、
二十歳越えてて中二の彼女の妹とヤッタと自慢してたらイタすぎ。
ロリ云々よりモラルや生きる姿勢に問題有り。
ヤリたい盛の高校生なら我慢できなくても仕方ないが
自慢するのはやっぱりバカの証拠だろう。

119 ) ↑
[2005/12/07(水) 20:56]
ありえない話しじゃないけど普通は人に話さんわな。
だから嬉しがってると思われるんとちゃう?

120 ) ↑
[2005/12/07(水) 20:59]
モテるモテへんの話か?
アッタマわりぃ〜。

121 ) ↑
[2005/12/07(水) 21:08]
妄想言うからやんけ!
自慢てかこういうスレやろが?おまえらがアホやん(笑)人の道外れようが、彼女の兄弟喰った事実を話しただけや
ロリスレやしええんちゃうの?意味わからん
おまえらこそ、妄想変態の集まりちゃうけ

122 ) ↑
[2005/12/07(水) 21:10]
興奮して気持ちよかったぞ
背徳感もあって…
それだけや!おまえらは理想語りあっとけや

123 ) ↑
[2005/12/07(水) 23:43]
以上で畜生の戯言は終了です。

124 ) ↑↑↑
[2005/12/07(水) 23:59]
危地害たち
女児誘拐殺人なんか起こすなよ

125 ) ↑
[2005/12/08(木) 00:00]
でも、ちょっとうらやましいぞ

126 ) ↑
[2005/12/08(木) 00:03]
危地害

127 ) ↑↑
[2005/12/08(木) 01:13]
ロリ きもい
ロリ うざい
ロリ 痛い
ロリ 逝け
ロリ 市ね

128 ) ↑
[2005/12/08(木) 10:58]
羨ましくて真似しようとしても真似できるもんじゃない。
キチガイの仲間入りにはそれなりの資質が必要だ。

129 ) ↑
[2005/12/08(木) 13:53]
恥部と汚点を晒けだして普通だと自慢できる●チガイでない事を喜べ。

130 ) 112
[2005/12/08(木) 14:23]
毛が、生えてる生えてないの問題ちゃうってぇー!

131 ) ↑
[2005/12/08(木) 14:29]
そうなん?でも今の中2って 人にもよるやろうが、17、18の子らとなんも変わらへんなぁ…
てか 同意で犯罪されたらたまらんわ
被害者おらんのに捕まるか!!

132 ) ↑
[2005/12/08(木) 14:49]
条例違反やゆうてるやろが!

133 ) .
[2005/12/08(木) 15:45]
夢精で我慢したら?
っていうか、私はロリ相手にする夢を見たときの気持ちよさはすごかった。
絶対夢精が気持ちいいと断言する。

134 ) えっ
[2005/12/08(木) 16:49]
夢精自慢はいいの?てか条例違反?知るか!そんなもん

135 ) ↑
[2005/12/08(木) 17:53]
知らなきゃいいんじゃないの。
捕まって恥ずかしいのは俺じゃないしな。
二十歳越えてたら実名出るよ。
最近はこの手の事件には厳しいからねぇ。

136 ) 別に
[2005/12/08(木) 18:00]
恥ずかしくもないやん
まぁ彼女とは終わるけどな…姉さんやし

137 ) ↑
[2005/12/08(木) 18:51]
えッ!
妄想自慢はいいの?
必死なのがワラけるな。
アホがいつまで引っ張ってんねん。
キモイっちゅうの!

138 ) ↑
[2005/12/08(木) 19:32]
おもろいやんけ

139 ) ↑
[2005/12/08(木) 22:41]
危地害的狂乱
幼女趣味的人種死死死

140 ) ↑
[2005/12/09(金) 03:56]
まぁ最近の中学生ゆうても私服やったらけっこう大人に見えるし歳聞かんかったらイケるんとちゃうかな?
しかしそれはロリとは言わんやろ。
毛の生えてないようなんが好きなんはヤッパ病気やね。
犯罪犯す前にログ解析して個人の特定しといた方が世の中の為やで。
危痴害は早めに処分したほうがええやろ。

141 ) ↑
[2005/12/09(金) 10:21]
まぁ中学生とヤッタのが嬉しかったんだろ?
普通じゃないのは確かだな。
中学生と引かずヤレるのは高校までだよね。
でも姉妹丼は美味しそうだなぁ。
大学&高校、OL&学生だったら男のロマンの達成者だったのになぁ。

142 ) ↑
[2005/12/10(土) 06:36]
俺も中学生とやったけど何か?

143 ) ↑
[2005/12/10(土) 10:25]
俺も中学生としたよ。

小6の時にな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a