ロリコン!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 匿名
[2003/07/19(土) 01:10]
奨学生が買える裏風俗って無いのかな?情報キボーン!

02 ) 名無し
[2003/07/19(土) 01:48]
>>01
あります。 でも、弁護士・医者・政治家 というような「金と権力」を持った人でないと無理だと思います。頑張って下さいね〜(笑)

03 ) 匿名
[2003/07/19(土) 19:33]
02さん何処にあるのかご存じですか?

04 ) ななし
[2003/07/20(日) 08:43]
キボーンなんて言ってる馬鹿には買えませんよ。

05 ) 特攻突起物
[2003/07/21(月) 00:14]
噂で聞いたことあるけど、某ホテルで3ヶ月に一回ぐらいでオークション
みたいな感じでやってるらしいね。
ようは愛人?愛少女?の紹介みたいやけど・・・・
一部の上流階級の人が集まるらしい・・・相場はあってないもんだと聞いた
が・・・(笑)片手は用意しないと駄目でしょうな・・・

06 )         
[2003/07/24(木) 02:15]
数日前ニュースでやってたな。
スタッフが客を装って電話でアポ取って
店の男性に喫茶店で会い、料金や女の子の年齢なんかの説明聞いてた。
あるところにはあるんだなぁってのが感想。

07 ) ロリコン
[2004/01/24(土) 11:05]
小○生の女の子にフェラしてほしいけど、どこか知りませんか?

08 ) アホ!
[2004/01/24(土) 13:09]
小学校の前でチンコ出して立っとけ!!

09 ) 山本六郎
[2004/01/25(日) 03:38]
俺がしゃぶってやるからさっさと出せ!

10 ) 道場
[2004/01/25(日) 20:58]
07←あほか!一回警察にお世話になっとけば・・・!

11 ) 山本七郎
[2004/01/25(日) 21:54]
俺が玉しゃぶってやるからさっさと出せ!

12 ) ロリコン
[2004/02/14(土) 02:27]
小○生の女の子にフェラしてほしいけど、ちっちゃなアナルもなめてみたい。

13 ) 山本八郎
[2004/02/14(土) 09:08]
ちっちゃいアナルが好きやったら犬のアナルでも舐めとけ!

14 ) ++都合によりNG++蹴流
[2004/02/27(金) 00:06]
ネバーランド逝けや

15 ) ロリコン
[2004/04/04(日) 13:29]
きのうようやくバイト先(家庭教師)の女の子11歳にフェラしてもらった。
歯が当たったのがすごく気持ちよくて2回してもらったよ。おしっこくさくて、うんちくさい
オ○コも最高においしかった。これからはずっとしてもらえる。

16 ) ロリコン
[2005/02/04(金) 01:41]
ど〜しょ〜、この子(今12歳、6年生)妊娠させたかもしれん…
いつのまにか生理葉始まっとったみたい(>_<)

17 ) 一応釣られてみるが
[2005/02/04(金) 13:53]
>16
もし、妊娠してたら両親はお前を訴えるだろう
ちなみに同意の下でのHではない上に
未成年者に対する淫行と処女の場合
傷害罪もつくので、かなり高額の示談金が必要になるか
懲役刑も覚悟しておいた方がいいかもね
家庭教師しているなら大学生なのか???
退学&将来は終わったと諦めるのも必要だね
控訴取り消しを頼むなら、2〜3億用意すれば?

18 ) >>><<<
[2005/02/04(金) 20:55]
このスレ病気!こんなスレ消してしまえ!あとロリコン男は死刑にしろ!

19 ) 加護ちゃん好きってロリコン?
[2005/02/06(日) 08:00]
もう充分大人ですよね。知り合いの服屋の店員に聞いた話では、おっぱいがEカップだそうです。たまに谷間が見えるとうれしいですよね。しょうもないAVより抜けます。

20 ) 加護ちゃん
[2005/02/06(日) 12:00]
デブ専にはいいかも知れんが…だってただのデブやん。

21 ) ローリー
[2005/02/08(火) 19:04]
みなさんの言うロリコンって年令はどのくらいですか?完璧アウトからぎりぎりアウトまであると思うので…

22 ) ローリーさんへ
[2005/02/08(火) 22:08]
下は10歳くらい、上は13歳くらい(つまり小学校高学年)
でもうちの近所に小学5年だけど見た目女子高生にしか見えん子がいる
去年の秋にミニスカルーズソックスで歩いてるの見たら思わず萌えた
別になにもしてないけど

23 ) ローリー
[2005/02/09(水) 13:14]
俺はJCに萌えます。それも少しだけ大人びた感じが大好きです。少女でありつつ色気がある、膨らみかけの胸や生え始めた毛なんか堪りません。やっぱり俺もロリコンですかね。

24 ) ローリーさんへ
[2005/02/09(水) 23:00]
たぶん、ロリ込んでるでしょう

25 ) ローリー
[2005/02/10(木) 11:13]
やっぱり俺もですね。ということは一概に女の子の年令ではないのでしょうか。対象が発育途中ならロリコンという事でいいでしょうか?

26 ) <<<>>>
[2005/02/10(木) 21:32]
ロリコンの皆さん!今まで数々の女児誘拐殺人鬼はロリコンでした!
性欲のコントロールぐらいしましょう!いい大人なんだから。

27 ) >26さんへ
[2005/02/13(日) 16:48]
御忠告ありがとうございます、今のところ自制心はしっかりしてるつもりです

28 ) ローリー
[2005/02/14(月) 11:30]
昨日とある体育館で大人にまじってバドミントンするJCを見たのですがモロに好みでした。背も低くやや丸くなりはじめた身体…色白のまじで可愛いメガネっ子だったんで用事をしながらずっと見てしまいました。

29 ) かーちん
[2005/02/20(日) 04:31]
キモイ!アタマおかしいんちゃう!?そうゆうヤツこそ社会で出世できんねん!てゆーかそんなん考えてるだけで死刑!キモ!

30 ) ↑
[2005/02/20(日) 15:55]
落ち着いて文章を読み返すんだ。

31 ) ロリコン
[2005/07/03(日) 00:03]
オシッコくさいつるつるオ○コ、久しぶりになめたくなってきた…

32 ) ロータリー
[2005/07/29(金) 03:08]
この前マクドバイト先の16歳食べた
100円マック〜

33 ) ミスビン
[2005/07/30(土) 14:44]
100円マックのチキンマックおいしいね

34 ) #32
[2005/07/31(日) 21:58]
16歳ってロリコン?

35 ) せいぜい
[2005/08/01(月) 10:49]
10歳までとちゃうか?

36 ) そうだ
[2005/08/04(木) 17:03]
彼女16才やけど見た目大人っぽいからロリ好きな俺としては制服で楽しむしかないねん。16の身体は立派な大人だ。

37 ) それでも
[2005/08/06(土) 18:09]
薄いオケケ、Aカップ以下、スジマン、色素沈着なし、ははずせないぞ。

38 ) 今日
[2005/08/06(土) 23:09]
某掲示板で知り合った女の子としたんやけどどう見ても…本人は18って言ってたけど。膨らみかけの胸に産毛しかない下腹部。調子に乗って5時間ぐらいやってもた。確認した方がいいかな?

39 ) ↑
[2005/08/07(日) 01:43]
んっ?
何の確認?
君の脳味噌をか?

40 ) うらやましい
[2005/08/07(日) 12:32]
ロリ好きな俺にはかなりうらやましい話だ。ロリっぽい女の子とはしたことあるけど本物?は無いからね。いくつぐらいだったの?それと39さん、この板を見てる時点で仲間でしょ?そんな発言やめましょうよ。

41 ) ↑
[2005/08/07(日) 17:42]
某掲示板は何処ですか? 教えて下さい。

42 ) 38番
[2005/08/09(火) 16:30]
この前のロリと朝から仕事休んでハメてた。今日もやりまくってしまった。正直付き合ってる彼女よりもロリでいい。ちっちゃい胸にツルツルの下腹部。今日完全に剃ってあげた。本当の年齢聞いてみた…やっぱ完全アウトやん…けどまた会いたいって言われた…めちゃくちゃ気持ち良いらしい。本当なら嬉しい事なのに…ただ今ちっぽけな理性と格闘中。

43 ) 38番さんへ
[2005/08/09(火) 18:04]
素敵ですね。ロリ少女は41歳ですか?まさか31歳なんてことは・・・

44 ) 38番
[2005/08/09(火) 23:29]
もうすぐ41才でした。援で会ってる訳じゃないけどやっぱね…送ってあげてからまた会いたいってメールが何回か来てる。こうなったらいくとこまで行ってみようかな…

45 ) いくところ?
[2005/08/10(水) 08:05]
拘置所ですか?
病院ですか?

46 ) うらやましい
[2005/08/10(水) 10:27]
45さん、あなたは39さんと同一人物?ここはロリが集まってる場所です。前にも書いたけどここに来て書き込みしてる以上はあなたも仲間ですよ。ロリでないなら来なければいいだけ。

47 ) ヘドロ
[2005/08/10(水) 21:44]
38番さんへ。43番です。
もうすぐ41歳ですか。そのロリはすでに場数はふんでたんでしょうかね。
よければメールにて詳しくお話できませんか?

48 ) 38番
[2005/08/11(木) 01:26]
事が事だけに直メは勘弁してくださいm(._.)m 俺で2人目です。初の相手は2コ上の彼氏です。ただ若さ故自分が良ければというエッチしかしないんで発展中の彼女には物足りないみたいです。元々俺は自分が逝くよりも逝かせる方が好きなSなんでMっ気のある彼女とたまたま相性がいいのではないかと…しばらくは色々と開発しようと思ってます。

49 ) オイッ!
[2005/08/11(木) 08:06]
立目
木ルが

三立いてるぞ!

50 ) ↑
[2005/08/11(木) 13:48]
親が

泣いてるぞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a