☆クラブ☆セラーレ☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
99 ) ↑↑
[2006/10/28(土) 04:07]
だ・か・ら・・・

必要以上に追いかけてるね。
何かあったん? カツって人と

100 ) ↑
[2006/10/28(土) 12:33]
カツって誰?

101 ) ↑
[2006/10/30(月) 00:00]
またモーニング宴やってるんだね。
ブ○ーの時もそうだったけれど、潰れる前の一儲けなんでしょう。

102 ) ↑
[2006/10/30(月) 03:47]
結局、イベントが入らないから
自前のイベント。
しかもワー〇ドのおこぼれを漁るだけの朝イベント
ブ〇ーの時はイズ〇トのおこぼれ狙いやった
末期症状やね…

103 ) ↑
[2006/10/30(月) 10:47]


104 ) ↑
[2006/10/30(月) 23:53]
文句があるんやったら、直接ケツに言えや!

陰の…しかもこんな掲示板でしか文句言えへんお前の方が末期症状やぞ!

ご苦労さん!

105 ) ↑
[2006/10/31(火) 00:30]
いや、全然文句なんか無いなぁ〜
むしろ、いつどないして潰れるんやろか?と。
意地悪く言えばこの程度のクォリティの箱が一個や二個無くなってもシーンに影響まったくありませんから。

106 ) ↑
[2006/10/31(火) 03:49]
ほ〜〜〜
あなたにそれだけ語れるクォリティがあるとは思えませんけど・・・。

まぁ・・・あなたの意見もそのシーンではまったく影響無いのでは?

107 ) ↑
[2006/10/31(火) 06:12]
たかが1クラブファンの意見なんてクォリティー求めてどうすんのさ?(藁
無責任なのが客
でもそんな客に見放されたら お し ま い (プ

108 ) ↑
[2006/10/31(火) 15:32]
俺も客やけど・・・。
その店が楽しいって思う客だけ来たらいいん違う?
1クラブファンのクォリティーな意見を述べよって言ってる訳じゃない。
確かに客は無責任な所もあるやろう
面白くないんやったら、その店に行かへんかったら良いだけちやうの?
こんな所でボロカスに悪口を書き込んでる奴に腹が立っているだけで

まぁ、何処に行っても自分の事棚に上げて文句ばっかり言う奴はおるけど。

109 ) ↑
[2006/10/31(火) 22:27]
クラブが潰れなくて、営業されてるなら問題は無いのでは。
誰にも迷惑なんてかけてないのですから。

110 ) ↑
[2006/11/01(水) 13:26]
類似穴が潰れた理由をご存知ない?
クラブやる以上は周辺住民や店舗に少なからず迷惑かけてるって。

111 ) ↑
[2006/11/02(木) 20:46]
エロいイベントするみたいです。
続けばそれなりにはおもしろいと思います。
続けばという条件です。
しかし、3500円は高いでしょう。

112 ) ↑
[2006/11/03(金) 01:30]
一口のった俺がアホやった20万返せススム!!

113 ) ↑
[2006/11/04(土) 03:43]
そればっかりは本人に言うてもらわんと。

114 ) ↑
[2006/11/04(土) 13:22]
確かに

115 ) ↑
[2006/11/04(土) 20:58]
ここは時間の問題です

116 ) ↑
[2006/11/06(月) 11:51]
トップが塩尻では無理です

117 ) ↑
[2006/11/06(月) 15:01]
少しずつだけどよくはなっているかな。 ただ固定のDJに月に何回も頼っているのはマズと思う。

客に飽きられるのとDJが辞めた時にこけるから。

118 ) ↑
[2006/11/07(火) 02:39]
固定のDJって言っても名前の通った人は見ないね。
せめて山根さんぐらいのクラスが固定で出ないことには先行きが〜

119 ) ↑
[2006/11/07(火) 11:57]
カツ偉そう

120 ) ↑
[2006/11/17(金) 00:10]
まだ営業してますか?

121 ) ↑
[2006/11/17(金) 18:09]
かつがかつかつで営業してる

122 ) ↑
[2006/11/17(金) 18:18]
でもやっぱ肛門を見せ合うだけってのも、さすがに飽きて来ちゃったんだな。
ある日、友達が「今日はウンコ出してみねぇ?」って言って来た。
「先に出してくれたら出す」って事になって、友達が先にする事になった。
トイレに移動して、交代で見るんだけど、
和式トイレでドアを背にしてしゃがむトイレ。
俺が背後でしゃがんで、友達が便器に跨がる。しゃがむと肛門が目の前になった。
「出すよー」って言うと同
<省略> [全文]

123 ) ↑
[2006/11/17(金) 22:09]
ススムとカツの話か???

124 ) ↑
[2006/11/24(金) 19:10]
hage

125 ) ↑
[2006/12/06(水) 19:34]
ペニスバンド

126 ) ↑
[2006/12/11(月) 21:23]
昨日セラーレにいったけど、人たくさんいたよ。

127 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:13]
KBTどうでした?

128 ) ↑
[2006/12/15(金) 04:19]
にちゃんみろ

129 ) ↑
[2006/12/22(金) 13:34]
>>127
悪くはないが。。。開催店舗が悪すぎる。。。

130 ) ↑
[2006/12/26(火) 13:38]
保守age

131 ) あ
[2007/01/04(木) 06:42]


132 ) あ
[2007/01/04(木) 06:44]
セラーレきれいやわぁ!

133 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:56]
美的センス無し!

134 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:50]
悪趣味なのはしゃあないよ。ディスコ世代向けのハコなんやからw

135 ) ↑
[2007/01/10(水) 12:55]
悪趣味とは言い過ぎやろwww
センス無しには、同意。

136 ) ↑
[2007/01/15(月) 16:29]
豚カツage

137 ) ↑
[2007/01/16(火) 20:17]
>塩●グループスゴいね、、、
いや・・・こいつが金だしてるんとちゃうやろ?
こいつはいつも誰かに乗って運営してるだけや・・・

138 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:12]
最近どうなん?

139 ) ↑
[2007/01/22(月) 11:59]
カツってオヤジむかつくっす

140 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:34]
そろそろ閉店age

141 ) www
[2007/01/25(木) 16:48]
おわりやなココも。。。。

142 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:19]
時間の問題。。。

143 ) 本当に
[2007/02/07(水) 08:48]
―糸冬了―

144 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:52]
え?!まぢっすか?

145 ) バイバイ
[2007/02/07(水) 17:28]
せんど、あんなけ言っといて、な―んも知らんのけ?悪口言う、資格ないわ!情報遅すぎ!そんなやつらに、せんど言われたセラ―レに同情するわ。また、あること、ないこと言って楽しみ―や。あんたらが、終わってま。

146 ) ↑
[2007/02/07(水) 18:05]
今日からセラーレ又ニューオープンだよ。

147 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:31]
>>145
バカだなw
聞いてすぐ書き込んだら誰だかバレバレだろ
ここ見てるヤツ結構いるからな。
コテHN持ちならちゃんと裏取ってから書き込みしたいヤツも居るだろう。
何より後からのレスで『遅いよ』とか批判してもなー
あ、関係者ですかWWW
乙です(pugera

148 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:08]
お前、クラブ関係だな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a