☆クラブ☆セラーレ☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) クラブ大好き☆彡
[2006/08/16(水) 20:00]
キャバクラ『クラブ零度』のビルの上にリ二ューアルされた『イルポントセラーレ』について語りましょう☆塩●グループスゴいね、、、

02 ) えっ!?
[2006/08/17(木) 08:05]
塩〇グループってバーだけじゃないの?キャバクラもやってるん?

03 ) 02さんへ
[2006/08/17(木) 13:18]
キャバクラじゃないですょ(*_*)クラブ(ディスコ)ですよん。

04 ) ΟЗさんへ
[2006/08/17(木) 13:47]
あっ!そぉなんですかぁ〜違うクラブでしたねっ(>_<)

05 ) ↑
[2006/09/11(月) 20:37]
ケツのグループやないで
単なる業務委託

06 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:07]
客層若くなったって聞いたけど、
前みたいにオッサンオバハンばっかじゃ、
行く気うせる
最近ど〜なのよ?

07 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:24]
働きたい 時給は?

08 ) ↑
[2006/09/26(火) 23:30]
塩尻セラーレ買ったはいいけど投資しすぎて金無いみたいやな。

このままいったら来年には閉店やな。

09 ) ↑
[2006/10/03(火) 20:26]
確かに…

10 ) ↑
[2006/10/03(火) 23:02]
今日休み

11 ) ↑
[2006/10/04(水) 06:24]
金ないね〜ん。。。

12 ) ↑
[2006/10/04(水) 11:57]
塩尻はデカイ荷物を押しつけられて困ってますワラ

13 ) ↑
[2006/10/04(水) 15:59]
押し付けられたではなく飛び付いたんだよ。

読みは間違ったな。

14 ) ↑
[2006/10/04(水) 19:55]
読み違えではなく
人選ミスやろ
ブギ潰したヤツに任してもアカンって

15 ) ↑
[2006/10/05(木) 08:10]
読みも甘い。

16 ) ↑
[2006/10/05(木) 17:57]
人材がいない。

岩佐に任せたところで一緒の結果だよ。

昔のクラブ業界しか知らないんだしさ。

17 ) ↑
[2006/10/05(木) 20:04]
いえてるね。
普段クラブでみかけない人達だからね。

18 ) マジレスすると
[2006/10/05(木) 21:05]
外人専門のCLUBにしちまった方が良かったんちゃうか?
中途に日本人使わんとスタッフも外人にしてさ。
白人と白向けパンコの箱ならボチボチ売れるんちゃうかな?

19 ) ↑
[2006/10/06(金) 00:14]
クラブ業界のパイプが無い人間達だからどこまでいってもちゃんとしたクラブイベントはなかなか出来ないはず。

20 ) ↑
[2006/10/06(金) 05:32]
あぁ〜
何となく言いたい事は分かるわ。
確かにクラブ業界とバー業界って微妙に人脈違うんだよなあ。てかノリが違うわ。
バーの人が勢いで箱経営に乗り出しました―って感じね。
失敗例は数あれどなかなか成功しないんだよな

21 ) ↑
[2006/10/06(金) 07:19]
数日前にセラーレ行ったけど内容はDJは”過去の人ばかり”客は”サークルノリ”あれではアカンわ。

22 ) ↑
[2006/10/06(金) 11:45]
塩尻に経営能力なんてナイ

23 ) ↑
[2006/10/06(金) 21:38]
そこまでは言わんが、ある程度本店が儲けてたら融資受けて二号三号と手ぇ広げて行くしかないパターンにはまったな。
ブルックス等の系列店経営と同じ罠
儲けは全て銀行が吸い上げるシステムだ。
店は次々開くから客は流行ってると勘違いするが所詮は鵜飼いの鵜状態だ。

24 ) ↑
[2006/10/07(土) 18:32]
それは言えてるね。

塩尻と木田は似てるな。

25 ) ↑
[2006/10/08(日) 09:36]
木田は借金で大変みたいだけど塩尻も同様?

26 ) ↑
[2006/10/08(日) 13:23]
塩尻財閥は無敵

27 ) ↑
[2006/10/08(日) 17:59]
塩尻札束ビンタ事件

28 ) ↑
[2006/10/09(月) 08:13]
桜か何か知らんけどホンマの話 塩尻金持ってへんで。
言うてる間に系列店閉まってくし。

29 ) ↑
[2006/10/09(月) 16:48]
先週末結構入ってたみたいだけど塩尻企画だったの?

30 ) ↑
[2006/10/09(月) 17:44]
客が入る=売上が上がる
とは行かないのがクラブなんだよね。
入場料をどれぐらい取ってるのか?
酒はどれだけ出たのか?
店主催なのか主催は別に居るのか?
これだけでもかなり変わってくる。

31 ) セラーレ
[2006/10/10(火) 03:10]
スタッフの男の子でめっちゃかわいい子いるやん☆
何て名前かわかりませんか?

32 ) Z[
[2006/10/10(火) 03:53]
メッシュ入ってる子やろ?
かっこえぇなぁ><
名前しらんわぁ…
今度しゃべりにいこぉ☆

33 ) ↑
[2006/10/10(火) 03:59]
呼んだ?

34 ) ↑
[2006/10/10(火) 07:58]
内装とスタッフが合ってないな。

服装もスーツを着るべきだ。 安っぽい。

マンスリースケジュールもないのもアカン。

URLもないのもアカン。

35 ) ↑
[2006/10/10(火) 17:14]
たしかに流行っているクラブのスタッフはスーツだよね。

今時URLがないの!? しかもマンスリーすら。

36 ) ↑
[2006/10/10(火) 17:27]
不動産屋、金融屋、ヘアメイク、バー経営なんて連中が
人の金集めて自分達の遊び場を作ったみたいなもの
はっきり言って、プロの仕事じゃないわな

37 ) ↑
[2006/10/10(火) 19:43]
人の金を集めて開店するのはさておき従業員が悪すぎる。

はっきり言って頭の中が時代遅れ。

38 ) ↑
[2006/10/10(火) 22:00]
まだ奴らの中ではバブルは終わってないのさ。

39 ) ↑
[2006/10/10(火) 22:58]
たしかに。

40 ) ↑
[2006/10/11(水) 10:17]
どんどんススム

41 ) セラーレ
[2006/10/11(水) 19:12]
めっちゃわかる☆
あの子もスーツやったらもっとかっこよく
見える!
セラーレの社員さん
いいスタッフはもっと伸ばすべきですよ☆

42 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:12]
あの子て誰??

43 ) セラーレ
[2006/10/12(木) 08:23]
うちのお気に入りの子☆
めっちゃカワイイねん(^_^)
しらん?
ホストっぽい男の子!

44 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:19]
オキニなら、アンタが買ってやれよ。

45 ) せな
[2006/10/12(木) 16:40]
DJの子?

46 ) DJのコ
[2006/10/12(木) 20:28]
かわいいよなー全然いーひんみたいだけど

47 ) セラーレ
[2006/10/12(木) 22:49]
前立ってたりカウンターにいたりするよ☆
DJはやってないと思う
46さんはあの子の名前しってるん?

48 ) 名前
[2006/10/13(金) 12:36]
知らないよ(T_T)けど確かにDJしてたよ☆お客さん若すぎたからすぐ帰ったけど。

49 ) せな
[2006/10/13(金) 13:13]
帽子かぶってた?

50 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:25]
塩尻フォ━━━━━━━

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a