☆クラブ☆セラーレ☆
レス範囲 122 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
122 ) ↑
[2006/11/17(金) 18:18]
でもやっぱ肛門を見せ合うだけってのも、さすがに飽きて来ちゃったんだな。
ある日、友達が「今日はウンコ出してみねぇ?」って言って来た。
「先に出してくれたら出す」って事になって、友達が先にする事になった。
トイレに移動して、交代で見るんだけど、
和式トイレでドアを背にしてしゃがむトイレ。
俺が背後でしゃがんで、友達が便器に跨がる。しゃがむと肛門が目の前になった。
「出すよー」って言うと同時に「んんっ、ん…」って声が漏れて、
肛門からウンコがムリムリと出て来た。
いまでもその時の様子は昨日の事みたいに覚えてる。
「くさいからごめんね」とか「やっぱ恥ずかしいから見ないでー」って
すごい早口で何度も言われて、それがなんだか凄い興奮したなー。
出し切って紙で拭いて立ち上がると、俺の番。
同じように背後から覗き込まれて、しゃがんで排便。
友達の「うわ、でっけぇウンコー!」って言葉が死ぬほど恥ずかしかった。
まあ今思えば興奮以外の何物でもないんだろうけどw
でも結局臭いのに閉口して、それ以降はウンコはしないで肛門を見たり触ったりする遊びになった。
そういうことですw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a