KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ラブホでぁの人発見マ

31: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 14:25
ぁたちのドバタンとりゅなぁぁぁ。。。。

32: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 17:09
もぅ嫁にとられてるゃん(笑)浮気相手に立候補しときっ☆

33: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 17:26
嫁ゎさぃぁくぅぅぅって ぃちゅもゅ‐てるモォォン♪

34: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 17:31
+ょωτ゛[理由ぉ∪ぇτ`

35: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 17:43
どんな男も嫁最高って 女に声かけへんやろ(笑) 実際誰も奪えてへん訳やし こんなとこでアピルより 自信あるなら さっさと奪えば格好いいのに(笑)

36: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 18:41
被害者友の会でも結成して頑張れば(笑)

37: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 18:57
Dさんネタ…アキタ オモンナィ

38: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 20:21
遊びでレスしたら釣れるもんやな〜 お前等がいちばんDネタ求めてるやんけ

39: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 20:48
全部 嘘なん?
まっ あんたの名前だしたとしても誰もレスしないだろね(笑)

40: 名前:ねぇ。投稿日:2006/01/16(月) 21:21
もぅ、Dサンネタゃめてぁげょぅ?仕事ゃめたァトまで、プラィベートカンショウしてぁげたら可哀想ゃゎ↓今ゎどぅしょぅとDサンの勝手なんゃし。自分らだって他人にカンショウされたら嫌ゃろ?嫁がぃるのゎ事実ゃし嫁も妊娠してて不安定ゃろぅに…そっとしとぃてぁげゃ?Dサンの気持ちだって他人にゎ分からんのゃしな。口でゎ何とでもぃぇるょ(-.-;)好きな子も好きやった子もDサンに、ちゃんとまともな人になってほしくなぃの??ねぇ…ぉじぃchan☆

41: 名前:( ̄^ ̄)投稿日:2006/01/16(月) 21:33
それも そぅだょね。。でゎこの話ゎ終了!解散〜

42: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 21:58
色々ぁったと思ぅけど…みんな○橋さんに関わった人 辛ぃ思ぃゃ楽しぃ思ぃも したはず。。恋愛ゃもん当たり前。誰が悪ぃとかナィょね…後ゎ ぁの人次第☆仕事もぁがって変ゎるチャンスかもしれなぃ。もぅ ○橋さんにかかゎってイャな思ぃした人も もぅ中傷ゃめょーょ。土橋さんだけゃなくょく名前でてきたコの中傷もぃぃ加減ゃめょぅ。 遊び半分の中傷ゎもぅ誰もしてほしくなぃ。私からも それゎ願ぅ。ぁの人に変ゎってほしぃ、まともになってほしぃと思ぅのゎ上にレスしてくれたコと同じ気持ちだから★

43: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 22:00
☆これにて 解散です☆

44: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 22:04
まともになってほしいって…それはチョット失礼やろ…

45: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 22:13
もぅ ぃぃゃん!二人がゅーてんのゃから☆解散 解散☆終了しましょ

46: 名前:ねぇ。投稿日:2006/01/16(月) 22:57
42サン ぁりがとぅねo(^-^)oぉゃすみ☆

47: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 23:47
46さん こちらこそ ぁりがとぅ☆★これからもぉ互ぃ色々頑張ってぃこぅねo(^-^)oぉゃすみ

48: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:24
ぅん(>_<)こちらこそ☆

49: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:28
(*^_^*)

50: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:28
もしかして誰か分かってなぃょね(;_;)

51: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:31
二人にしかゎかってなぃと思ぅけど…

52: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:33
40さんゎ誰かゎかったょ☆二人が ゎかればぃぃと思ぅ★

53: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:34
分かってくれてるならぃぃょo(^-^)o幸せにね☆

54: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:38
私も ゎかってくれてるみたぃで良かった☆ぁりがとぅ(^O^)そぅ言ってもらぇて 素直に嬉しぃょ。仕事 陰ながらゃけど 応援してるからね(^O^)

55: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:54
でゎ今日最後の書き込みでぉゃすみ☆

56: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 04:17
応援ぁりがとぅね

57: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 04:18
メイビーの方もヒドかったょねソ

58: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 07:02
嫁か?そうやったらええ嫁やんけ。釣り遊びをして
悪かったな。

59: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 07:28

60: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 08:54
40です。ぁたしゎ嫁ぢゃなぃょ


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --