ラブホでぁの人発見マ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
31 ) ↑
[2006/01/16(月) 14:25]
ぁたちのドバタンとりゅなぁぁぁ。。。。

32 ) ↑
[2006/01/16(月) 17:09]
もぅ嫁にとられてるゃん(笑)浮気相手に立候補しときっ☆

33 ) ↑
[2006/01/16(月) 17:26]
嫁ゎさぃぁくぅぅぅって ぃちゅもゅ‐てるモォォン♪

34 ) ↑
[2006/01/16(月) 17:31]
+ょωτ゛[理由ぉ∪ぇτ`

35 ) ↑
[2006/01/16(月) 17:43]
どんな男も嫁最高って 女に声かけへんやろ(笑) 実際誰も奪えてへん訳やし こんなとこでアピルより 自信あるなら さっさと奪えば格好いいのに(笑)

36 ) ↑
[2006/01/16(月) 18:41]
被害者友の会でも結成して頑張れば(笑)

37 ) ↑
[2006/01/16(月) 18:57]
Dさんネタ…アキタ オモンナィ

38 ) ↑
[2006/01/16(月) 20:21]
遊びでレスしたら釣れるもんやな〜 お前等がいちばんDネタ求めてるやんけ

39 ) ↑
[2006/01/16(月) 20:48]
全部 嘘なん?
まっ あんたの名前だしたとしても誰もレスしないだろね(笑)

40 ) ねぇ。
[2006/01/16(月) 21:21]
もぅ、Dサンネタゃめてぁげょぅ?仕事ゃめたァトまで、プラィベートカンショウしてぁげたら可哀想ゃゎ↓今ゎどぅしょぅとDサンの勝手なんゃし。自分らだって他人にカンショウされたら嫌ゃろ?嫁がぃるのゎ事実ゃし嫁も妊娠してて不安定ゃろぅに…そっとしとぃてぁげゃ?Dサンの気持ちだって他人にゎ分からんのゃしな。口でゎ何とでもぃぇるょ(-.-;)好きな子も好きやった子もDサンに、ちゃんとまともな人になってほしくなぃの??ねぇ…ぉじぃchan☆
<省略> [全文]

41 ) ( ̄^ ̄)
[2006/01/16(月) 21:33]
それも そぅだょね。。でゎこの話ゎ終了!解散〜

42 ) ↑
[2006/01/16(月) 21:58]
色々ぁったと思ぅけど…みんな○橋さんに関わった人 辛ぃ思ぃゃ楽しぃ思ぃも したはず。。恋愛ゃもん当たり前。誰が悪ぃとかナィょね…後ゎ ぁの人次第☆仕事もぁがって変ゎるチャンスかもしれなぃ。もぅ ○橋さんにかかゎってイャな思ぃした人も もぅ中傷ゃめょーょ。土橋さんだけゃなくょく名前でてきたコの中傷もぃぃ加減ゃめょぅ。 遊び半分の中傷ゎもぅ誰もしてほしくなぃ。私からも それゎ願ぅ。ぁの人に変ゎってほしぃ、まと
<省略> [全文]

43 ) ↑
[2006/01/16(月) 22:00]
☆これにて 解散です☆

44 ) ↑
[2006/01/16(月) 22:04]
まともになってほしいって…それはチョット失礼やろ…

45 ) ↑
[2006/01/16(月) 22:13]
もぅ ぃぃゃん!二人がゅーてんのゃから☆解散 解散☆終了しましょ

46 ) ねぇ。
[2006/01/16(月) 22:57]
42サン ぁりがとぅねo(^-^)oぉゃすみ☆

47 ) ↑
[2006/01/16(月) 23:47]
46さん こちらこそ ぁりがとぅ☆★これからもぉ互ぃ色々頑張ってぃこぅねo(^-^)oぉゃすみ

48 ) ↑
[2006/01/17(火) 00:24]
ぅん(>_<)こちらこそ☆

49 ) ↑
[2006/01/17(火) 00:28]
(*^_^*)

50 ) ↑
[2006/01/17(火) 00:28]
もしかして誰か分かってなぃょね(;_;)

51 ) ↑
[2006/01/17(火) 00:31]
二人にしかゎかってなぃと思ぅけど…

52 ) ↑
[2006/01/17(火) 00:33]
40さんゎ誰かゎかったょ☆二人が ゎかればぃぃと思ぅ★

53 ) ↑
[2006/01/17(火) 00:34]
分かってくれてるならぃぃょo(^-^)o幸せにね☆

54 ) ↑
[2006/01/17(火) 00:38]
私も ゎかってくれてるみたぃで良かった☆ぁりがとぅ(^O^)そぅ言ってもらぇて 素直に嬉しぃょ。仕事 陰ながらゃけど 応援してるからね(^O^)

55 ) ↑
[2006/01/17(火) 00:54]
でゎ今日最後の書き込みでぉゃすみ☆

56 ) ↑
[2006/01/17(火) 04:17]
応援ぁりがとぅね

57 ) ↑
[2006/01/17(火) 04:18]
メイビーの方もヒドかったょねソ

58 ) ↑
[2006/01/17(火) 07:02]
嫁か?そうやったらええ嫁やんけ。釣り遊びをして
悪かったな。

59 ) ↑
[2006/01/17(火) 07:28]


60 ) ↑
[2006/01/17(火) 08:54]
40です。ぁたしゎ嫁ぢゃなぃょ

61 ) ↑
[2006/01/17(火) 09:02]
42が嫁?

62 ) ↑
[2006/01/17(火) 09:07]
嫁ちゃうょ

63 ) ↑
[2006/01/17(火) 11:34]
ちなみに、レス番31と33が釣りで、目撃は釣りちゃうしな〜

64 ) ↑
[2006/01/17(火) 12:34]
どれが釣りでも もぅぃぃょ。目撃ゎ本当か嫌がらせか ゎからなぃしねソ今さら もぅぃんだょc

65 ) ねぇ。
[2006/01/17(火) 14:00]
63も、もぅィィぢゃんソ そんなに他人の事カンショウして楽しぃの[ 辞めはった人にそんな未練ぁるのソどぅでもィィゃんcって感じで終了ェ

66 ) ↑
[2006/01/17(火) 14:33]
ぅん…せっかく ぃぃ感じに終ゎってるんだからソもぅ色々聞くのゎぃぃでしょ…

67 ) ホストって
[2006/01/17(火) 14:51]
何でUSに行きたがるの?

68 ) ↑
[2006/01/17(火) 15:32]
安くて近いからって噂聞くけどいくらなん?ホムペとかもあるよな〜それでは 綺麗やったけど。誰見たとか聞くけど そんなバタバタあうもんなん?

69 ) ↑
[2006/01/17(火) 15:46]
会うらしいよ?でも会うなら行きたがる?

70 ) ↑
[2006/01/17(火) 16:09]
なんでそんな会う可能性あんのに いくんやろ…得にホスト。ほんで なんで女もいくんやろ。普通 嫌じゃん

71 ) ああ
[2006/01/19(木) 01:08]
とりあえず、早くしたいんちゃう??

72 ) ↑
[2006/02/03(金) 12:31]
そのとーり!そしてワザと見つかって噂されたいねん♪ワラワラ

73 ) ん?
[2006/02/14(火) 13:00]
あれ?お父さん!?

74 ) *****
[2006/02/15(水) 10:31]
<管理者により削除>

75 ) ↑
[2006/02/26(日) 23:37]
今日、彼女と山科パルコに行って帰る時、50代のおじさんと若い女の子が駐車場に入って来た。つい、となりの彼女と比較してしまった。うらやましかった…。

76 ) ↑
[2006/02/27(月) 16:09]
それは援助だな・・・・・・・・・・!!

77 ) *****
[2006/03/09(木) 04:13]
<管理者により削除>

78 ) :
[2006/09/17(日) 23:11]
>>75
山科パルコ?

79 ) ↑
[2006/09/18(月) 16:38]
俺は元カノが働いてました

80 ) Vasilii
[2007/01/02(火) 04:09]
Thanks for your project. I like this site. KEEP IT UP..

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a