KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  エアーマットのあるラブホ

01: 名前:マットマックス投稿日:2004/01/28(水) 23:36
ソープにあるようなエアーマットの置いてあるラブホを探してます。
どなたかご存知ありませんか?

32: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 02:16
お前!わざわざ揚げんなやシツコイ!キモイ

33: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 13:58
ごめんネぇ〜〜〜ゲジッチ〜〜〜

34: 名前:本題投稿日:2005/10/04(火) 13:41
南インターで改装した所、名前忘れたけどマットの部屋&エスエムの部屋充実してる

35: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 13:52
これこれ。「京都と違って滋賀でじゃ」とか
「日本語わからんのか?」とか、また滋賀ゲジに
言われちゃうよ〜〜

36: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 08:42
まぁまぁ、本題に戻っただけやから!

37: 名前:マット愛好家投稿日:2005/10/09(日) 19:24
>>34さん
エルミタージュかな?確かにマット部屋&SM部屋充実してますね。
私もよく利用してます。

38: 名前:探せば投稿日:2005/10/22(土) 02:38
滋賀にもある!


発見!
明日彼女と行くかな…

39: 名前:滋賀にも投稿日:2005/11/30(水) 19:12
ありますよ。八日市インター下りてすぐのホテルにありますよ。他にも大津、瀬田にあります。

40: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 05:25
店名、部屋号室、書かないと意味ないのでわ?

41: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 17:41
171号のホテルダイアナ
10号 11号 16号にありました。
スケベ椅子もあったよ

42: 名前:風呂で投稿日:2006/01/13(金) 15:48
いろいろあんな事こんな事しよう!と思って適当に入ったホテルの風呂狭っ!それでも湯船にまたがらせていろいろしましたが、マットでソープ嬢のようなことさせたかった。2万円ほど得した気になりません?

43: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 23:54
バカ?w

44: 名前:@投稿日:2006/01/15(日) 01:24
女の子が裸の写真を投稿してる掲示板あったから紹介しておきます
http://www.gyan-gyan1.net/adult/adult/ [source] [check]

45: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 12:56
バカで大いに結構!逆にこんなことでバカになりきれんやつは寂しすぎる。

46: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:33
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

47: 名前:どこの投稿日:2006/04/24(月) 08:15
ラブホも小さいマット鹿ありませんね
ソープみたいに大きなマットあるホテルはありますか?

48: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 18:40
ソープマット
171号 のダイアナにありました
16号 10号 11号
3室 制覇済ですが

49: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 03:34
サラデルの大きい部屋なら風呂に豪華なマットスペースがありやりたい放題ですよ

50: 名前:京都にあるよ投稿日:2006/06/12(月) 03:12
 ホテル名は忘れたけど、西大路三条を西に200mくらい行った南側。
京都ならではのウナギの寝床みたいな建物で、うっかり通り過ぎそうになるので注意。
部屋は勿論、浴室も信じられないくらい広くて、ソープに有る様な大きなマットがあります。
 全室を制覇した訳では無いので断言できませんが、今まで入った部屋には完備してました。

51: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 13:49
おお、これは凄い!勿論Pありですよね?これで安ければいいのですが、いくらくらいですか?

52: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:16
それクラウンのことちゃうか? Pアリ 22時か23時過ぎると休憩×やったような 泊まりは¥結構高い
休憩もそんな安ないで 周りにホテルないし足元みとる

53: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 01:24
たいしてきれいでもない

54: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:47
あいたたた・・・

55: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 19:16
クラウンはええ値段するよ

56: 名前:京都市内で投稿日:2006/07/10(月) 02:26
エアーマットありで安いホテルありません?

57: 名前:57投稿日:2006/09/04(月) 00:12
河原町、祇園、岡崎付近でエアーマットのあるホテル誰か知りませんか?

58: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:09
マットがあるって事はローションもあるんですよね?

59: 名前:雄琴で投稿日:2006/09/18(月) 11:55
最近までソープだったトコがこんな風にかわったみたいですよ!ここなら、まんまソープなんでは?ttp://fhp.jp/g-canyon/

60: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:04
よかったデリ呼んでマットでロケーションプレイすまたの時ニュルっとはいった

61: 名前:a投稿日:2006/12/15(金) 23:45
171号の新しく出来た ジュルビアンにあったよ


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --