エアーマットのあるラブホ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) ↑
[2005/09/03(土) 12:23]
まーそー粋がるなよ、ゲジゲジの分際で

13 ) ↑
[2005/09/03(土) 22:20]
意味不明

14 ) ↑
[2005/09/04(日) 03:17]
滋賀作の事を、ゲジゲジというんだよ。

15 ) ↑
[2005/09/04(日) 17:55]
どうでも良いからはよ教えろや!
知らへんなら静かにしてなさい

16 ) あげ
[2005/09/06(火) 08:56]
揚げ

17 ) ↑
[2005/09/06(火) 12:11]
滋賀作調子乗んな!!人に物聞く時の態度も知らんのけ?!

18 ) ははは
[2005/09/06(火) 16:32]
↑オマエをおちょくんのもエエかもなw
物聞く態度?オマエあほか?ストレス&欲求たまってますなぁw
時間の無駄やしも〜ええわ
吠えてろw

19 ) 17やけど
[2005/09/06(火) 17:41]
使ぅ相手もなぃのにぃ(笑)キモイぉっさωが調子乗ωな☆★ぁっ、デリでご利用ですかぁ??ワラ
呼ばれたくねぇーΣ( ̄□ ̄|||)

20 ) ははは
[2005/09/06(火) 19:26]
ホレホレッ(^0_0^)もっと吠えろ\(^^)/

21 ) 滋賀作
[2005/09/11(日) 17:04]
で、滋賀には結局ないの?

22 ) ↑
[2005/09/12(月) 10:53]
ゲジゲジ君ってば、雄琴にあるって言ってんべ?

23 ) ↑の日本語知らない奴へ
[2005/09/12(月) 21:00]
雄琴にラブホあんのか?
おまえスレタイの意味わかってんのか?

もぅ来なくて良いから消えてくれ!
お前には質問してませんが何か?

24 ) ↑
[2005/09/13(火) 08:14]
ゲジ滋賀は、なかなか必死に反応するの〜〜
あまりの単バカぶりに、ちょっとワロタ。

25 ) ↑
[2005/09/13(火) 08:22]
それはおまえだろw

26 ) ジャンプ
[2005/09/13(火) 08:25]
と言うか
>>24は滋賀県民にイジメでもされた経験あんのか?
お前の発言って滋賀県民を侮辱してるよな

27 ) ↑
[2005/09/13(火) 08:59]
つーか、京都のBBSに下らんカキコして絡むなよなぁ。
滋賀作で囲うHPのBBSで聞け。
そっちの方が早えーやろに。それも解らんタコ助ならやも得んが。

28 ) ↑
[2005/09/14(水) 00:37]
糞ガキか低脳か?

29 ) ↑
[2005/09/14(水) 00:38]
いえ、27はイジメられっ子ですw

30 ) ↑
[2005/09/14(水) 00:39]
先に絡んだのが誰かも分かってないしなw

31 ) ↑
[2005/09/14(水) 22:40]
滋賀ゲジは、しつこくて、キモいっす。

32 ) ↑
[2005/09/15(木) 02:16]
お前!わざわざ揚げんなやシツコイ!キモイ

33 ) ↑
[2005/09/24(土) 13:58]
ごめんネぇ〜〜〜ゲジッチ〜〜〜

34 ) 本題
[2005/10/04(火) 13:41]
南インターで改装した所、名前忘れたけどマットの部屋&エスエムの部屋充実してる

35 ) ↑
[2005/10/04(火) 13:52]
これこれ。「京都と違って滋賀でじゃ」とか
「日本語わからんのか?」とか、また滋賀ゲジに
言われちゃうよ〜〜

36 ) ↑
[2005/10/05(水) 08:42]
まぁまぁ、本題に戻っただけやから!

37 ) マット愛好家
[2005/10/09(日) 19:24]
>>34さん
エルミタージュかな?確かにマット部屋&SM部屋充実してますね。
私もよく利用してます。

38 ) 探せば
[2005/10/22(土) 02:38]
滋賀にもある!


発見!
明日彼女と行くかな…

39 ) 滋賀にも
[2005/11/30(水) 19:12]
ありますよ。八日市インター下りてすぐのホテルにありますよ。他にも大津、瀬田にあります。

40 ) ↑
[2005/12/03(土) 05:25]
店名、部屋号室、書かないと意味ないのでわ?

41 ) あ
[2005/12/22(木) 17:41]
171号のホテルダイアナ
10号 11号 16号にありました。
スケベ椅子もあったよ

42 ) 風呂で
[2006/01/13(金) 15:48]
いろいろあんな事こんな事しよう!と思って適当に入ったホテルの風呂狭っ!それでも湯船にまたがらせていろいろしましたが、マットでソープ嬢のようなことさせたかった。2万円ほど得した気になりません?

43 ) ↑
[2006/01/13(金) 23:54]
バカ?w

44 ) @
[2006/01/15(日) 01:24]
女の子が裸の写真を投稿してる掲示板あったから紹介しておきます
[リンク先]

45 ) ↑
[2006/01/16(月) 12:56]
バカで大いに結構!逆にこんなことでバカになりきれんやつは寂しすぎる。

46 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:33]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

47 ) どこの
[2006/04/24(月) 08:15]
ラブホも小さいマット鹿ありませんね
ソープみたいに大きなマットあるホテルはありますか?

48 ) げ
[2006/06/01(木) 18:40]
ソープマット
171号 のダイアナにありました
16号 10号 11号
3室 制覇済ですが

49 ) ↑
[2006/06/02(金) 03:34]
サラデルの大きい部屋なら風呂に豪華なマットスペースがありやりたい放題ですよ

50 ) 京都にあるよ
[2006/06/12(月) 03:12]
 ホテル名は忘れたけど、西大路三条を西に200mくらい行った南側。
京都ならではのウナギの寝床みたいな建物で、うっかり通り過ぎそうになるので注意。
部屋は勿論、浴室も信じられないくらい広くて、ソープに有る様な大きなマットがあります。
 全室を制覇した訳では無いので断言できませんが、今まで入った部屋には完備してました。

51 ) ↑
[2006/06/14(水) 13:49]
おお、これは凄い!勿論Pありですよね?これで安ければいいのですが、いくらくらいですか?

52 ) ↑
[2006/06/19(月) 22:16]
それクラウンのことちゃうか? Pアリ 22時か23時過ぎると休憩×やったような 泊まりは¥結構高い
休憩もそんな安ないで 周りにホテルないし足元みとる

53 ) ↑
[2006/06/20(火) 01:24]
たいしてきれいでもない

54 ) ↑
[2006/06/22(木) 00:47]
あいたたた・・・

55 ) ↑
[2006/07/09(日) 19:16]
クラウンはええ値段するよ

56 ) 京都市内で
[2006/07/10(月) 02:26]
エアーマットありで安いホテルありません?

57 ) 57
[2006/09/04(月) 00:12]
河原町、祇園、岡崎付近でエアーマットのあるホテル誰か知りませんか?

58 ) ○
[2006/09/04(月) 21:09]
マットがあるって事はローションもあるんですよね?

59 ) 雄琴で
[2006/09/18(月) 11:55]
最近までソープだったトコがこんな風にかわったみたいですよ!ここなら、まんまソープなんでは?ttp://fhp.jp/g-canyon/

60 ) ↑
[2006/11/07(火) 22:04]
よかったデリ呼んでマットでロケーションプレイすまたの時ニュルっとはいった

61 ) a
[2006/12/15(金) 23:45]
171号の新しく出来た ジュルビアンにあったよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a