KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  最高にスケベなホテルは

01: 名前:きんた投稿日:2003/12/13(土) 04:52
自宅でもできるのに、せっかくラブホに行くのだから、最高にスケベな雰囲気のラブホに彼女を連れて行きたい。スケベにもいろいろあると思いますが。いいとこあったら教えて

02: 名前:名無し投稿日:2003/12/20(土) 02:14
嵐山の近くにあるベルシャトウはスケベな雰囲気をしてます。
まぁ古いだけにそれなりだけどねぇ

03: 名前:務無投稿日:2004/06/07(月) 20:42
鏡張りの部屋があるホテルはないの?

昔はあったらしいが・・・

04: 名前:急行 長尾行投稿日:2004/06/11(金) 23:48
枚方市招ダイ池付近の英国館というところには全面鏡張で木馬が設置してある部屋があるという噂を聞いたことがあるが未確認です。

05: 名前:総鏡張りあった投稿日:2004/07/21(水) 06:00
大手筋辺りになるの?
シャルマン69ってとこ(いま69抜けて普通にシャルマンなんかな?)
めっちゃいろんなタイプの部屋がある中で
SMルームみたいな感じで総鏡張りの部屋が寝室とかとは別についてた部屋があった

06: 名前:群馬人投稿日:2004/07/24(土) 11:05
お盆休みに三条〜四条河原町近辺で不倫密会するのですが
現在群馬在住なのでどこにラブホがあるのかわかりません
お勧めのところ教えてももらえませんか?

07: 名前:あいこ投稿日:2004/07/29(木) 14:18
<管理者により削除p>

08: 名前:四条河原町に投稿日:2004/07/31(土) 05:34
アーバンって言うラブホあるよ。その裏手には四条ホテルって言うのがあるけど
キレイさで言うとアーバン、安さで四条ホテルってかんじかな
でも、そこから少し離れたところでタクシーで移動してもたいした金額になら無いくらいの距離には
いろいろあるよ。
私のオススメは「キング」
ちょっと高い気もするけどめちゃキレイだしアメニティーグッズも充実してるしサービスも言いと思う^^
四条通を八坂神社に向って歩いて行くと南座って言うのがあるんだけど、その先に「りそな銀行」があると頃を右に曲がって・・・
と説明するよりyahooマップで見てみて^^
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.59.59.874&el=135.46.35.060&la=1&sc=1&CE.x=294&CE.y=230 [source] [check]

09: 名前:群馬人投稿日:2004/07/31(土) 15:52
ありがとうございます。
たぶんアーバンにすると思います。
道がわかりやすいんで。助かりましたありがとうございます。

10: 名前:ナナ投稿日:2004/08/15(日) 19:13
アーバンは安くてキレイですか?
明日、四条河原町のラブホで休憩予定です☆
誰か、四条河原町周辺で、キレイで安くてフロントを通らない
ラブホを探しています★もし、知っている方がいらっしゃれば
教えてください♪今、候補としては「アーバン」と「ピーチパイ」
にしようかと思ってますが、詳しい事が解らないので困ってます。。

11: 名前:<管理者により削除>投稿日:<管理者により削除>
<管理者により削除>

12: 名前: 投稿日:2005/01/19(水) 18:30
<管理者により削除>

13: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 16:58
魔人soon

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/14(土) 18:42
†14†

15: 名前:@投稿日:2006/01/15(日) 01:23
女の子が裸の写真を投稿してる掲示板あったから紹介しておきます
http://www.gyan-gyan1.net/adult/adult/ [source] [check]

16: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:33
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --