最高にスケベなホテルは
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 名無し
[2003/12/20(土) 02:14]
嵐山の近くにあるベルシャトウはスケベな雰囲気をしてます。
まぁ古いだけにそれなりだけどねぇ

03 ) 務無
[2004/06/07(月) 20:42]
鏡張りの部屋があるホテルはないの?

昔はあったらしいが・・・

04 ) 急行 長尾行
[2004/06/11(金) 23:48]
枚方市招ダイ池付近の英国館というところには全面鏡張で木馬が設置してある部屋があるという噂を聞いたことがあるが未確認です。

05 ) 総鏡張りあった
[2004/07/21(水) 06:00]
大手筋辺りになるの?
シャルマン69ってとこ(いま69抜けて普通にシャルマンなんかな?)
めっちゃいろんなタイプの部屋がある中で
SMルームみたいな感じで総鏡張りの部屋が寝室とかとは別についてた部屋があった

06 ) 群馬人
[2004/07/24(土) 11:05]
お盆休みに三条〜四条河原町近辺で不倫密会するのですが
現在群馬在住なのでどこにラブホがあるのかわかりません
お勧めのところ教えてももらえませんか?

07 ) あいこ
[2004/07/29(木) 14:18]
<管理者により削除p>

08 ) 四条河原町に
[2004/07/31(土) 05:34]
アーバンって言うラブホあるよ。その裏手には四条ホテルって言うのがあるけど
キレイさで言うとアーバン、安さで四条ホテルってかんじかな
でも、そこから少し離れたところでタクシーで移動してもたいした金額になら無いくらいの距離には
いろいろあるよ。
私のオススメは「キング」
ちょっと高い気もするけどめちゃキレイだしアメニティーグッズも充実してるしサービスも言いと思う^^
四条通を八坂神社に向っ
<省略> [全文]

09 ) 群馬人
[2004/07/31(土) 15:52]
ありがとうございます。
たぶんアーバンにすると思います。
道がわかりやすいんで。助かりましたありがとうございます。

10 ) ナナ
[2004/08/15(日) 19:13]
アーバンは安くてキレイですか?
明日、四条河原町のラブホで休憩予定です☆
誰か、四条河原町周辺で、キレイで安くてフロントを通らない
ラブホを探しています★もし、知っている方がいらっしゃれば
教えてください♪今、候補としては「アーバン」と「ピーチパイ」
にしようかと思ってますが、詳しい事が解らないので困ってます。。

11 ) <管理者により削除>
[<管理者により削除>]
<管理者により削除>

12 )
[2005/01/19(水) 18:30]
<管理者により削除>

13 ) ↑
[2006/01/14(土) 16:58]
魔人soon

14 ) 魔神
[2006/01/14(土) 18:42]
†14†

15 ) @
[2006/01/15(日) 01:23]
女の子が裸の写真を投稿してる掲示板あったから紹介しておきます
[リンク先]

16 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:33]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

01 ) きんた
[2003/12/13(土) 04:52]
自宅でもできるのに、せっかくラブホに行くのだから、最高にスケベな雰囲気のラブホに彼女を連れて行きたい。スケベにもいろいろあると思いますが。いいとこあったら教えて

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a