KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラブホテル  ■ Headline ■ HOME    

ラブホテルトップへ ▼カッ飛び最後 

  亀岡のホテル

01: 名前:エッチ好き投稿日:2003/03/07(金) 18:56
亀岡市内のラブホテルはどこか無いでしょうか?

02: 名前:とり投稿日:2003/03/14(金) 13:40
クスクスやパルコです。
国道9号線の老ノ坂にあります。
他にもまだあるやろうけど…。

03: 名前:デリバリー嬢投稿日:2004/04/22(木) 13:58
クスクスはキレイけどパルコは最悪。めっちゃ汚い!
部屋入って初めて冷蔵庫を開けたら歯型のついた食べかけの
スイカがラップかけて置いてあった!←マジ!ネタちゃうで!
それから湯船にお湯張ろうとして何気に浴槽全体を見渡したら
陰毛がそこら中についてた・・もしかしてこれって前の人のお湯
ただ抜いただけちゃうん?と思い浴槽をこすってみたらキュッキュッと
鳴らずザラザラ感があった!
こんな不衛生なホテル初めてやわ!仕事やしお客さんが選んだホテル
やからだまってるけど、個人的に利用は絶対しない。

04: 名前:☆彡投稿日:2005/03/05(土) 03:55
ラシエスタいいよ☆ほかより少し高めだけど綺麗めだし★おふろのてれびとかイルミとかある部屋よかったし一番よかったんは天涯付きベットがあった部屋

05: 名前:SM投稿日:2005/03/05(土) 04:02
SM系の部屋のあるところ知りませんか?

06: 名前:うんうん!投稿日:2005/03/08(火) 03:06
ラシェスタは綺麗でいいな。(今でも綺麗なぶりは健在なんや。)昔も今も変わらずで。あと部屋入る時、サービスでケーキとか貰えたのは今もあるのかなー?なつかしい!!

07: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 15:40
クスクスよく利用してます
一度、精算機あたりで、血がついてたんですが…
        

08: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 22:10
パルコだっけ。ホテル2件向かいあってるところの・・・
あこのおばちゃん対応悪い。

09: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 00:08
9日にラシェスタへ行く予定ですが ホンとに 綺麗?

10: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 15:58
ここ亀岡ちゃうやんけ!

11: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:31
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


ラブホテルトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --