亀岡のホテル
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) とり
[2003/03/14(金) 13:40]
クスクスやパルコです。
国道9号線の老ノ坂にあります。
他にもまだあるやろうけど…。

03 ) デリバリー嬢
[2004/04/22(木) 13:58]
クスクスはキレイけどパルコは最悪。めっちゃ汚い!
部屋入って初めて冷蔵庫を開けたら歯型のついた食べかけの
スイカがラップかけて置いてあった!←マジ!ネタちゃうで!
それから湯船にお湯張ろうとして何気に浴槽全体を見渡したら
陰毛がそこら中についてた・・もしかしてこれって前の人のお湯
ただ抜いただけちゃうん?と思い浴槽をこすってみたらキュッキュッと
鳴らずザラザラ感があった!
こんな不衛
<省略> [全文]

04 ) ☆彡
[2005/03/05(土) 03:55]
ラシエスタいいよ☆ほかより少し高めだけど綺麗めだし★おふろのてれびとかイルミとかある部屋よかったし一番よかったんは天涯付きベットがあった部屋

05 ) SM
[2005/03/05(土) 04:02]
SM系の部屋のあるところ知りませんか?

06 ) うんうん!
[2005/03/08(火) 03:06]
ラシェスタは綺麗でいいな。(今でも綺麗なぶりは健在なんや。)昔も今も変わらずで。あと部屋入る時、サービスでケーキとか貰えたのは今もあるのかなー?なつかしい!!

07 ) み
[2005/03/31(木) 15:40]
クスクスよく利用してます
一度、精算機あたりで、血がついてたんですが…
        

08 ) あ
[2005/10/07(金) 22:10]
パルコだっけ。ホテル2件向かいあってるところの・・・
あこのおばちゃん対応悪い。

09 ) よ
[2005/10/08(土) 00:08]
9日にラシェスタへ行く予定ですが ホンとに 綺麗?

10 ) ↑
[2006/02/12(日) 15:58]
ここ亀岡ちゃうやんけ!

11 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:31]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

01 ) エッチ好き
[2003/03/07(金) 18:56]
亀岡市内のラブホテルはどこか無いでしょうか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a