KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  月0サン

61: 名前:↑↑↑↑投稿日:2006/09/11(月) 23:06
の頃行ったが写真より本人の方が良かったが。近々誕生日らしいな

62: 名前:プレ○ボーイで投稿日:2006/09/18(月) 14:51
NO1って、本当?

63: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:57
34

64: 名前:えぇ投稿日:2006/09/18(月) 23:32
No.1ではないでしょ

65: 名前:今月は投稿日:2006/09/19(火) 19:24
凄い勢いらしいよ^^;

66: 名前:はぁ?投稿日:2006/09/21(木) 17:02
お店の関係者の宣伝マンか?
No.1のはずないじゃん
嘘の書き込みは駄目だよ
じゃねぇ

67: 名前:おかしい投稿日:2006/09/21(木) 18:36
その否定の仕方はおかしくないか
否定するならNO.1はこの人だから違うとか書けないのか
今人気の古株はあい姫ぐらいで、後は同じTFのひかる姫やら移籍組中心だし、つ○さ姫もMIXにいったし、元々それほど忙しい店でも無かった訳だし
この店のNO.1にどれほどの価値があるんだ

68: 名前:NO.1投稿日:2006/09/21(木) 21:58
さ〇き嬢ですよ

69: 名前:生中さしてるから投稿日:2006/09/22(金) 07:21
そりやぁ生中さしてるからや。

70: 名前:誰が?投稿日:2006/09/22(金) 16:12
誰が生中さしてくれるんや?

71: 名前:そりゃ投稿日:2006/09/22(金) 22:43
月○さん?

72: 名前:本当に投稿日:2006/09/22(金) 22:53
34。大正解^^;

73: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 08:24
マットとかしない俺はずっとベットだったけど
上の人マットの一回戦だけって事ですか
ベットは別に制限無かったしDKも普通に向こうからして来たけど
トーク好きなのは確かだけど

74: 名前:四軒目投稿日:2006/09/23(土) 10:43
移籍順はSG。AN。T。PBなのかな?

75: 名前:ホムペ投稿日:2006/09/23(土) 14:07
てば可愛いような・・

76: 名前:パネマジ投稿日:2006/09/23(土) 23:56
実物の方が良かったよ

77: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:22
オレも、そう思う。

78: 名前:ジャブ投稿日:2006/09/24(日) 06:42
四軒どころじゃないぜ!ソープ歴もかなり長いはずだし

79: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 07:36
そうかな、SGの矢田さんの時からしってるけどそんな感じは無かったけど
君の推測で書き込むのは失礼なような気がするけど
ソープ歴とかどうでもいい気もするけど

80: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 14:13
78番は何が言いたいの?
何件だろうと長いだろうと全然関係ないし気にならないんだけど

81: 名前:近所投稿日:2006/09/26(火) 05:02
オレもS,Gの矢田ちゃんやった時から知ってる。ソープ歴より祇園歴の方が長いで。この子、会話上手いでクラブにいたからか秘〇に

82: 名前:そうか投稿日:2006/09/26(火) 14:42
会話はうまくても
プレイはどうなんだ?

83: 名前:そやねん投稿日:2006/09/26(火) 15:05
そこやねん
楽しんで帰ってんねん
でもなんかもの足らんねん反応も変にリアルでええねんけど
責められ好きな人とか、エロ技を期待する人には、彼女は合わないかもと思ってしまう

84: 名前:そやんなぁ投稿日:2006/09/26(火) 23:27
色々とエヌジィ多いよな?
多いのはワシだけか?
会話だけ楽しくてもな
ogoto18選
に新しく載っていたけど
まぁ飲みに行く感じで行ったらいい話なんやけどね

85: 名前:琵琶湖投稿日:2006/09/30(土) 00:44
うーん気立てのいい可愛らしい方やけど、ボーイと付き合ってる〇〇の!ラーメン食べてたの発見!相手は気付いてないが。ワシは見た。あのあとどうしたかやな!

86: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 10:42
ふ〜ん、そうなんだ。今のお店のボーイ?

87: 名前:剣道投稿日:2006/09/30(土) 15:14
ラーメン食べてたらあかんの?
ボーイさんと付き合ったらあかんの?
彼氏いてたら泡姫したらあかんの?

88: 名前:ななし投稿日:2006/09/30(土) 15:40
現在の店のボーイだったら、
ボーイはクビだから

89: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 18:26
よう断言できるな。たかがメシ食ってただけやん。月○さんのイメージ下げたいだけとちゃう?

90: 名前:違うで投稿日:2006/10/01(日) 00:08
現在の店ではないから!
彼氏や子供いたって別にいいじゃん


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --