月0サン
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
248 ) ↑
[2007/01/21(日) 07:30]
もう少し勉強しましょう
おらんのもおるХ
思わんのもおる〇
こんな掲示板見てる時間あれば、通信教育で良いから日本語勉強すれば。
日本に来てどれぐらい。

249 ) ↑
[2007/01/21(日) 08:43]
デブ専なんやね(笑)

250 ) あ
[2007/01/21(日) 12:08]
>>248
お前は関西弁を勉強しろ

251 ) 249
[2007/01/21(日) 13:50]
お前わ、ええのか?馬鹿ちがうけー。だから良い思うのもおるし、思わんのもおる。ガリガリに行っとけ

252 ) ↑
[2007/01/21(日) 14:45]
でも本人は痩せてるように見える写真を添付してるよね。スリーサイズも嘘だし

253 ) ++NG++
[2007/01/21(日) 15:37]
++NG++

254 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:22]
月様デブなら、雄琴のぽっちゃり系は怪獣になるね
くだらない中傷辞めたら

255 ) 254
[2007/01/21(日) 16:32]
眼科いけ

256 ) 254
[2007/01/21(日) 16:33]
デブ専決定(笑)

257 ) 252と253わ同じ奴
[2007/01/21(日) 19:21]
と判明した。書くな!うっとーしいボケカス。デブじゃないよ!いやがらせか。

258 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:20]
お前がうざい
チネ

259 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:06]
お前も眼科 257

260 ) ++NG++
[2007/01/22(月) 03:12]
++NG++

261 ) ↑
[2007/01/22(月) 07:09]
細く見える写真はどうなの?初めて来るお客さんびっくりしない?27日予約入れてるけど、カキコ見てかなりのポッチャリみたいな事書いてあるけど、ドレスでお出迎えなんだけど大丈夫なのか?トーク以外に彼女のいあとこ教えて

262 ) ↑
[2007/01/22(月) 09:52]
月様かわいそう
お茶引きは大衆行け
彼女のいあとこ教えてってなんやねん日本語学校行け馬鹿は死ね

263 ) 261は
[2007/01/22(月) 12:29]
あほやろ!27にドレスでお出迎えやったら どの客か特定出来るやろ 月さんがこのカキコ見たら はたしてまともなサービスしてくれるかどうか

264 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:42]
悪口書いてるつもりはない。誰か解るって。解っても困る事ないけど!実際初めて行く姫だからその前に情報収集してるだけ、君らは誰か解ると困るんだろうね!

265 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:09]
意味不明なんだよ
日本語勉強しろ
月様の容姿でがっかりするなら雄琴に行くな

266 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:31]
お前がな

267 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:11]
情報収集?そんなもん入ったら解る事やろ いい話しが出てこんかったらドタキャンかまそうと思ってるからそんなんが必要なんとちゃうんか?

268 ) パンチホッパー
[2007/01/22(月) 19:27]
かなり前のT店在籍時に入った事あるけど、確かに身体は細身ではないが、顔は一般的にみてかなり上のランクやとワシは思うがな。

269 ) …
[2007/01/22(月) 19:56]
誰か判らないからってみなさん無茶苦茶なカキコしてますな。予約入れた人は堂々と特定出来ても問題ないとおっしゃってますが他の人たちは特定出来ない事をいい事に無茶苦茶ですな
男の腐ったやつが多いな

270 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:03]
なんで問題ないか解る? 予約とってわざわざドレス指定までしてキャンセルするから問題ないんですわ!俺はそんな奴が一番腐ってると思うけどな

271 ) ++NG++
[2007/01/23(火) 01:40]
++NG++

272 ) ++NG++
[2007/01/23(火) 01:42]
++NG++

273 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:40]
オゴト絡み?

274 ) セーラームーン
[2007/01/23(火) 11:49]
月に代わってお仕置きよ!

275 ) ↑
[2007/01/23(火) 12:49]
君の事好きかも

276 ) え?
[2007/01/23(火) 12:59]
男ですが

277 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:38]
うわっ きもっ

278 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:41]
嫌いになったかも
セーラームーンのコスプレしてくれる姫おちえてくろ

279 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:30]
月さんのスレや
違うスレにカキコしろ

280 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:06]
あげ

281 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:26]
明日行くの緊張、感じよさそうな姫みたいだけど
プレイが楽しみだ

282 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:06]
プレイはあんまり評判良くないみたいですね。
ちなみに、チクビは何色ですか?

283 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:38]
こげ茶色

284 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:11]
金色

285 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:42]
銀色

286 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:42]
赤色

287 ) ピルは
[2007/01/27(土) 13:44]
妊娠の症状に似た副作用を及ぼす事もあって…ツワリが酷い人も居れば無い人も居るように個人差があって…ピルで食欲が増加する人は食べヅワリみたいなもんやな。でも一般的にはピルで太るんではなく《むくむ》。
指でスネを押してすぐに戻るようなら単に姫が食べ過ぎたんだろう。
すぐに戻らない場合は…むくみか老化だ。
ピルでの食欲増加が原因でもデブは嫌やな。
腰掴んだ時に指がめり込む。

288 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:46]
昨日の初対面は姫の体調不良で実現できなかったけど、次回の初対面期待!
キスはダメなのですか?

289 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:33]
姫からキスするって事はないのでは。
数回指名したけどキスはした事ないけど、キスしたいなら自分からすれば姫が嫌なら逃げるだろうし

290 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:25]
話が好きな姫だと言う事は判ったのですが
サービスやテクはどーなんでしょうか?

291 ) ++NG++
[2007/01/30(火) 13:34]
++NG++

292 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:13]
自分の目で確かめてこい

293 ) ↑
[2007/01/31(水) 15:34]
27日姫の体調不良でお会いしていないのですが
実際ここのNo.1なんですか?

294 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:07]
誰がNO.1ィひかるチャンはィ

295 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:24]
可愛いね

296 ) ++NG++
[2007/01/31(水) 22:20]
++NG++

297 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:48]
手元に残ってるのは、これだけだけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a