KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  絵里奈の真理(まり)さんってどんな姫?

31: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 07:58
<<23の事やでww

32: 名前:どっちもどっち投稿日:2006/06/29(木) 09:45
ソープの割引の値段も知らないのは、こいつら店に行った事が無いという事だろ、そいつらがなんの為にカキコしてるのか、どちらもセコい池沼に決定

話題代えてリスタート

33: 名前:[投稿日:2006/06/29(木) 22:49
で、次の話題は?

34: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 00:04
華はどう?ポチャやけど…みたいな話題で。
それ逝ってみよう。
ごめんねオキニ出して

35: 名前:↑↑投稿日:2006/06/30(金) 11:52
ただのデブスやん

36: 名前:俺も投稿日:2006/06/30(金) 12:25
そう思う。

37: 名前:では投稿日:2006/07/01(土) 04:04
新人について!

38: 名前:亜美ちゃん気になる。。。投稿日:2006/07/02(日) 11:42
入った人いてはりますか??いてはったら情報よろしく〜〜

39: 名前:名無しさん@入浴中投稿日:2006/07/04(火) 14:14
azumiさん辞めたのかな?
HPから既にプロフがでりられているけど・・・。

素直ないい姫だったのにざんねん・・・orz

40: 名前:相変わらず投稿日:2006/07/07(金) 02:19
2chで叩かれてる
嘘の誕生日におめでとうなんてうれしいのか物を騙し取るのは楽しいのだろうけど
店のHPは年齢更新してくれないとぼやいてた人が自身のHPに25歳は呆れる。
ヘルス時代から年齢詐称疑惑があって当時20代後半ならそろそろ三十路も卒業
2chには31回目の誕生日になっていたがどっちが正解なんだろう

41: 名前:上の馬鹿投稿日:2006/07/07(金) 10:25
アホか?
絵里奈嬢には泉より年上山ほどいるぞ?
実際は30行くかいかへんかくらいやろ。
お前の年はナンボやねん?人の事言えんのか?
女の悪口しか書けんフニャチン野郎が! 死ねや!

42: 名前:上の馬鹿投稿日:2006/07/07(金) 12:48
こっちの年がなんの関係があるねん。ごまかしてるわけでもないし。おまえこそ死ねや。他にもっとおばはんがいるから年ごまかしてるのが正当化されんのか?ほーけい野郎

43: 名前:あ〜ぁ投稿日:2006/07/07(金) 12:56
またこれや、ベテラン嬢叩き。ええ加減にせいや! 文句あるんやったら、入らんかったらええんだけや! ここでごちゃごちゃぬかしとらんと、直接店に言えや! カス!
あ そうか、店には言えんわなぁ〜

44: 名前:ε=ε=┏( ・_・)┛投稿日:2006/07/07(金) 13:24
はんなり、はんなり。

45: 名前:ここで投稿日:2006/07/07(金) 18:05
一番エロいのって誰?。

46: 名前:早ょ投稿日:2006/07/07(金) 19:59
風俗卒業すれば・・・キモオタさん達・・

47: 名前:キモオタさん投稿日:2006/07/08(土) 00:35
店に直接文句言って仕方ないと思うけど
店は彼女の実年齢知ってんじゃない
そんな事よりこの店は新人どんどん入ってくるけど、すぐに辞めていなくなる。こっちほうが問題じゃないレギュラーの人はほとんどいないし昼だけ夜だけの女の子しかいなくなってない客じゃわからない店の内情が気になる。
あのさ、い○○さん30いくかいってないぐらいとか言ってる人には笑えた。
雄琴には還暦前後の姫もいるらしいからまだまだ若手には違いない。

48: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 00:48
オタク発見

49: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 01:06
おめでとう

50: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 01:19
風俗卒業できないバカ発見

51: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 21:20
風俗卒業出来ない行き遅れ姫は予約困難
姫はOK
客はNG
なんかおかしくねえか
パソオタ姫に何の魅力があるのか
わかんねぇー

52: 名前:風kaさんいないね投稿日:2006/07/09(日) 09:47
やめたのかな?

53: 名前:よろしく投稿日:2006/07/10(月) 08:43
プロフは年齢じゃなくて西暦で書いてくれたら更新しなくても年わかるのに

54: 名前:無理投稿日:2006/07/10(月) 12:00
実年齢明かすおばさんソープ嬢はいない。
竜宮○摘発の時でも35歳の人に部屋貸したとあったが竜宮○のHP見ても30代の人なんていなかった。
おばさん疑惑のある人は、最低10歳は上乗せしておきましょう。
店のHP入った時が25でもう5年以上在籍してるのに、自身のHP最近立ち上げて25にしてる嬢入った時に10歳サバ読みしてたら四十路のおばさん、四十路のおばさんとわかってて指名するか、西暦で書くなんて引退しろと言ってるのと同じ、死刑宣告に等しい。

55: 名前:よろ投稿日:2006/07/10(月) 21:51
長身のカエラさんはどんな感じですか?

56: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 06:58
聞くより早く行け
ここの新人すぐ辞める

57: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 23:13
長身の杏里さんはどんな感じですか?

58: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 23:39
だから早く行け
ここの新人真顔で潜望鏡ってなんだっけ聞いた事ある教えてとか言いやがる
えぇー上になるのやった事無いからどう動けばいいのかわからないからお兄さん上になってとか平気でほざきやがる
行く時は金どぶに捨てる覚悟で行ってくれ

59: 名前:カエ○投稿日:2006/07/18(火) 01:44
前の店から一文字変えて復帰か

60: 名前:久〇投稿日:2006/07/18(火) 18:50
久〇さんどうですか?パネル通りなら行きたいのですが…


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --