KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  絵里奈の真理(まり)さんってどんな姫?

121: 名前:お願い投稿日:2006/09/11(月) 20:02
摩耶で〜す。111へ、お前店長違うやろ。絵里奈わな、私を必要としてるんやで、琴★だよ。

122: 名前:摩耶投稿日:2006/09/11(月) 20:25
は河原町canで琴★で頑張っています。姉が絵里奈でお世話になりました。覚えていますか?人魚でも働いていました。お願いです。雇ってくださいな。

123: 名前:琴● 麻耶投稿日:2006/09/11(月) 20:53
雇ってください。お願いします。もう、ヘルスが危ないんです。みんなでイジメるんです。
ちょっと私が美人でモテルからって、みんなが妬むんです。お願いします。私はお金命なんです〜。

124: 名前:↑頭打ち投稿日:2006/09/11(月) 21:25
ここに摩耶ネタ書いてるやつって精神異常やな
複数人を装う一人臭い
一度精神科医を受診することをお勧めしまっさ

125: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:45
必死やなぁ。もう、止めとけ!一人とちゃうって!頭冷やして、考えろ!いっぺんに別板にカキコでけんやろ?しかも、俺はこの板見るの初めてやし、琴○が麻耶って名乗ってたのも初耳や。
おまえこそ、麻耶に責められて二人でノイローゼになってるんちゃうんか?人に勧める精神科医知ってるんやったら、ほんまに行ってこい!
あの女は擁護のし甲斐はないで。お前、どんなしがらみがあるんかしらんけど、早いとこ手を引け!

126: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:53
プッ!124って河原町のレスみて飛んできよったんやなぁ?
愛い奴じゃ!麻耶からたんとご褒美貰うんですよ!何が良いかなぁ?

127: 名前:精神科医投稿日:2006/09/12(火) 03:12
124の診断結果。
妄想癖及び被害妄想狂の疑いあり。精神分裂症ぎみ。
偏狭的思考が強く、自己の思い込みも激しい。
ストーカーの危険性大。自覚症状は全くなし。

128: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 15:30
かなり自己中ですな。どうぞお幸せに…

129: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 16:10
在籍してる姫の話題はないのかよ
ま○なって姫はソープで携帯代すら稼げなかったのか笑えるぞ

130: 名前:ぱいぱんぱぱん投稿日:2006/09/12(火) 18:32
ここの新人クララ嬢は掛け持ちで仕事しているのかな?
っていうか、キンペにもプロフ乗ってるし・・・。

っつかキンペの方が単なるメンテしてないだけか・・・藁

131: 名前:お仕事ご苦労様です投稿日:2006/09/12(火) 18:38
店員の仕事のひとつ書き込みは

今日もまた自作自演の花盛り

悪口を書かなきゃ給料貰えない

続 ともぞう心の川柳

132: 名前:↑↑投稿日:2006/09/12(火) 19:36
うまくも何ともねーし。おもんねぇから消えろ!!

133: 名前:摩耶投稿日:2006/09/12(火) 23:02
お願いです。店長!電話しますね。どんなことでもしますからお願いします。

134: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:05
本人だったらこんなトコ書く前に電話するだろ。
しょうも無い釣りしてんじゃないよ。

135: 名前:摩耶投稿日:2006/09/12(火) 23:12
そうかもね?

136: 名前:店長投稿日:2006/09/12(火) 23:56
麻耶はもうこりごり。今まで通り、京都で頑張りなさい。もう、雄琴へは来るんじゃないよ?

137: 名前:スタッフ一同投稿日:2006/09/13(水) 13:01
ちゃらんぽらんは要らんのじゃ!このボケ!

138: 名前:スタッフ投稿日:2006/09/13(水) 13:05
姉ちゃんの方がマシ

139: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 13:08
姉さんとも遊んでみたい。姉の情報くださいm(__)m

140: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 13:56
う〜ん。そう言えば、お姉さんの噂は聞かんなぁ・・・・・

141: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:09
CanCan河原町の琴★ちゃんにきいてみ。ホテヘルの板にしょっちゅう登場してくるわ。笑

142: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 15:17
元絵里奈の〇さん難波のHIPで発見!

143: 名前:店長???投稿日:2006/09/14(木) 20:23
摩耶で〜す。店長には特別にサービスしましたよね。覚えていますか?まさか、忘れたとはいわせませんわよ。

144: 名前:荒れ放題記念投稿日:2006/09/17(日) 02:21
あげあげM字はげぇ〜

145: 名前:★★投稿日:2006/09/17(日) 09:24
い〇み嬢って何の病気なの??

146: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:57
肝炎やろ

147: 名前:↑↑投稿日:2006/09/18(月) 22:10
え?!誰かに移されたってこと?!

148: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 23:29
鬱病ちゃうん?

149: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 16:42
病気は何であれ、そっとしておいてあげようよ(´・ω・`)

150: 名前:↑↑↑投稿日:2006/09/19(火) 18:02
欝ならもう出勤出来ないんじゃない?


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --