KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  やまとなでしこの気になるあの嬢を応援しょう〜

01: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 18:40
俺の気になる女の子は、昼間に働いてるいちごちゃん。小柄でスマートな色気タップリの妹にしたいタイプやね..胸の形がバリ綺麗。

02: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 18:44
またでた…

03: 名前:[壁]_-)そ〜っと投稿日:2006/10/02(月) 02:48
やまとなでしこのスレが出来とるΣ( ̄□ ̄)!
いちごちゃんって誰や?新人かっ(?_?;
昼間って やってるん? 最近 行ってないからなっ〜(^_^;)ォ
昼間、行ってみょかな〜(≧∀≦)

04: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:06
昼間やってんで いちごは昼間に入ってる娘で
確か一人だけパネルのでかい娘やったはず
オレはデブ専 まゆええと思うでっ

05: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:17
よるしか行ったコトないんすケド可愛い人いてます?よるはうち的にはいまいちなんすケド回転が多いしせわしくないすか?昼はしらないすケド

06: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 10:43
ここはどこにあるんですか?

07: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 13:04
四条木屋町やで、入って一筋目やったと思う。

08: 名前:毒キノコ投稿日:2006/10/02(月) 14:30
昼間は、回転ある時とない時があんど。あとオイラのオススメはいちごやパネルで見て一目惚れしたわい。

09: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 14:51
昼間であいりかあんりか忘れたけど、彼女ってぶっちゃけ何歳なんやろなっ!かなりいってると見てんけどなっ!

10: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:17
あげとこ

11: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 15:00

12: 名前:しらん投稿日:2006/10/03(火) 15:00
しらん

13: 名前:毒きのこ投稿日:2006/10/09(月) 15:37
こないだ、行ったらいちご休みでえらいめにあったわい。極端すぎりるわいや、女の子が少ないしなっ。

14: 名前:林檎投稿日:2006/10/09(月) 23:08
いちごって彼女いるんかな あんな彼女マジ欲しい スタイルバッチグウやし胸の形も綺麗でもろ柔らかいし

15: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:31
いないって言ってたで。ぷらで会えたらええねんけどなっ。

16: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:47
居るとは、言わんわな!

17: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:59
確かにそうや こんなとこで働いてる子は…恋愛対象にしないと思うぞ‥お客はお客止まりやわな

18: 名前:Κ投稿日:2006/10/11(水) 12:24
ここって、いちごちゃんでもってるみたいやな!!

19: 名前:最近の…投稿日:2006/10/12(木) 12:55
いちごちゃん、なんか元気なくない? 俺だけなんかな? そう感じてるのは…!?

20: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 23:19
見たところいちごさんの名前が多く見られるんですがそんなにいいんですか?

21: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:28
行けばわかるゥ

22: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 11:02
他が酷いからなぁ………

23: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 02:07
ひろってコはどうよ!?
あと、いちごって店の奴とよく一緒に歩いてないかぁ?

24: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 03:13
誰か、ホームページ教えてください。

25: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 15:24
いちごちゃんは連れてて様になるからな〜。
連れ回したいとちゃうか。彼女にしたい女やねっ彼の!

26: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 15:36
ぃちごちゃん 感じ変わったなっ 髪型も変わってたし クールな女性になってたぞぃ あと・・新人が入ったらしい

27: 名前:うーん投稿日:2006/11/01(水) 19:10
ホームページは無いやろ多分

28: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:11
一緒によく歩いとるなっできとるんとちゃうか

29: 名前:新人って投稿日:2006/11/06(月) 15:16
ドゥよ イイカンジなん?

30: 名前:有り得ない投稿日:2006/11/15(水) 23:56
こないだこのスレ見て…行ってみてん
ついた娘は 別に悪くはなかってんけど
アゴが外れてサービスが出来んとか言うねん(笑)どんなんやねん。
その後、ついた娘がかなり焦って頑張ってくれたけどいかんかった
めっさ、泣きそうな顔でごめんねって言われてマジな話し困ったわ〜


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --