やまとなでしこの気になるあの嬢を応援しょう〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
17 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:59]
確かにそうや こんなとこで働いてる子は…恋愛対象にしないと思うぞ‥お客はお客止まりやわな

18 ) Κ
[2006/10/11(水) 12:24]
ここって、いちごちゃんでもってるみたいやな!!

19 ) 最近の…
[2006/10/12(木) 12:55]
いちごちゃん、なんか元気なくない? 俺だけなんかな? そう感じてるのは…!?

20 ) ↑
[2006/10/12(木) 23:19]
見たところいちごさんの名前が多く見られるんですがそんなにいいんですか?

21 ) ↑
[2006/10/14(土) 22:28]
行けばわかるゥ

22 ) ↑
[2006/10/15(日) 11:02]
他が酷いからなぁ………

23 ) ↑
[2006/10/22(日) 02:07]
ひろってコはどうよ!?
あと、いちごって店の奴とよく一緒に歩いてないかぁ?

24 ) ↑
[2006/10/22(日) 03:13]
誰か、ホームページ教えてください。

25 ) ↑
[2006/10/22(日) 15:24]
いちごちゃんは連れてて様になるからな〜。
連れ回したいとちゃうか。彼女にしたい女やねっ彼の!

26 ) ↑
[2006/10/31(火) 15:36]
ぃちごちゃん 感じ変わったなっ 髪型も変わってたし クールな女性になってたぞぃ あと・・新人が入ったらしい

27 ) うーん
[2006/11/01(水) 19:10]
ホームページは無いやろ多分

28 ) ↑
[2006/11/03(金) 23:11]
一緒によく歩いとるなっできとるんとちゃうか

29 ) 新人って
[2006/11/06(月) 15:16]
ドゥよ イイカンジなん?

30 ) 有り得ない
[2006/11/15(水) 23:56]
こないだこのスレ見て…行ってみてん
ついた娘は 別に悪くはなかってんけど
アゴが外れてサービスが出来んとか言うねん(笑)どんなんやねん。
その後、ついた娘がかなり焦って頑張ってくれたけどいかんかった
めっさ、泣きそうな顔でごめんねって言われてマジな話し困ったわ〜

31 ) (笑)
[2006/11/16(木) 10:23]
あごが外れるって、あんの? 爆笑やな(爆)(笑)

32 ) ↑
[2006/11/18(土) 23:23]
新人おるん?
いちごちゃん以外で可愛いコいる?
いちごちゃんにふられたんでいいコいいひん?

33 ) ↑
[2006/11/20(月) 17:52]
おらんやろ。おいらは,いちごちゃんオンリー

34 ) ↑
[2006/11/21(火) 12:48]
あいなって娘も可愛いかったで。

35 ) ↑
[2006/11/21(火) 14:05]
今、店の前を通ったらお試し三千円ってなってたぞっ!

36 ) ↑
[2006/11/21(火) 15:43]
何分でっ? お得なんちゃう! 早い俺にとったら…(笑)

37 ) ↑
[2006/11/21(火) 15:45]
あいなって 明るくてええこやろィ

38 ) ↑
[2006/11/21(火) 20:17]
お店はどの辺にあんの?何の並びにある?

39 ) 通りすがりリ
[2006/11/21(火) 23:38]
河原町通り側から行くなら31のアイスやを木屋町に入ったらええねん。

40 ) ↑
[2006/11/22(水) 10:20]
三千円にしたら、娘らは儲からんのとちゃうかな?

41 ) 通りすがりリ
[2006/11/22(水) 10:24]
新人が増えたらしいケドお試し三千円やったら、当たりハズレがあってもええわなっ。

42 ) ↑
[2006/11/22(水) 16:29]
萌ぇ〜がぃたでっ

43 ) ↑
[2006/11/22(水) 16:32]
あごはずれるまで、頑張らんでも。必死になんにゃろな。ある意味、ええ娘やな…

44 ) ↑
[2006/11/22(水) 18:43]
ここ今もドリンクせがまれるの?あれだけがウザイ

45 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:55]
それは、夜の方や。
昼は、そんなん無いぞ。行ったら、わかるわ。

46 ) ++NG++
[2006/11/24(金) 21:09]
++NG++

47 ) いちごは…
[2006/11/25(土) 12:40]
元キャバ嬢 落ち目満開やし笑う。

48 ) ↑
[2006/11/25(土) 13:21]
どこに、いたんですか?

49 ) ↑最近行ってないけど…
[2006/11/25(土) 13:37]
そんなん ここで聞いたんなや!知りたかったら本人に聞けば!
それと、嫌がらせ書き初めてる人。そんなん わざわざ書かんでええやん。

50 ) ↑
[2006/11/25(土) 14:09]
何 暑くなってんねん(笑)アホけっ?
CLUBkissって店やで〜
汚れにまいもどり

51 ) ↑
[2006/11/26(日) 10:18]
いちごをイジメたんなや。かなりいい娘やぞ。
客を気使かってくれる優しいところがある娘やし潰しやめたれや。

52 ) ↑
[2006/11/29(水) 09:17]
いちご食いたい
いちご舐めたい
いちごしゃぶりたい
いちごやりたい
いちご壊したい

53 ) ↑
[2006/12/07(木) 11:59]
あほか。勝手にやっとけ

54 ) ↑
[2006/12/07(木) 14:53]
同感!

55 ) あ
[2006/12/09(土) 22:26]
まゆちゃんておっきい子やけど優しくてかなりサービス良かったしまた行きたい!

56 ) ↑
[2006/12/13(水) 12:07]
そんなん、おらんで。

57 ) ↑
[2006/12/17(日) 17:49]
ぁ○○って奴はしやべるだけけっこっちがぉとなしく聞ぃてたら足を組みだすし客をなめとるやろ

58 ) ↑
[2006/12/17(日) 20:02]
おんなーそういう娘
サービスええ娘を頼んだらどや。

59 ) よっち
[2006/12/17(日) 20:54]
この店には,店長と付き合っとる女がいる。
気をつけろ!

60 ) あ
[2006/12/18(月) 16:25]
ここって今昼何人おるん?

61 ) ↑
[2006/12/19(火) 18:41]
三人くらいじゃねぇの

62 ) か
[2006/12/23(土) 03:04]
俺はあいな好きやで!トークもうまいし、何より優しい!あいなの良さがわからん奴はかわいそう★あいな大好き♪

63 ) !!!!!!
[2006/12/23(土) 16:42]
マジャ発見!

64 ) ふぁ
[2006/12/23(土) 21:11]
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0069.html

65 ) 。
[2006/12/24(日) 00:20]
ひろちゃんはやめたん?

66 ) Prohor
[2007/02/06(火) 05:45]
You guys do a wonderful job! Keep up the good work!!!u

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a