やまとなでしこの気になるあの嬢を応援しょう〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/10/01(日) 18:44]
またでた…

03 ) [壁]_-)そ〜っと
[2006/10/02(月) 02:48]
やまとなでしこのスレが出来とるΣ( ̄□ ̄)!
いちごちゃんって誰や?新人かっ(?_?;
昼間って やってるん? 最近 行ってないからなっ〜(^_^;)ォ
昼間、行ってみょかな〜(≧∀≦)

04 ) ↑
[2006/10/02(月) 09:06]
昼間やってんで いちごは昼間に入ってる娘で
確か一人だけパネルのでかい娘やったはず
オレはデブ専 まゆええと思うでっ

05 ) ♂
[2006/10/02(月) 09:17]
よるしか行ったコトないんすケド可愛い人いてます?よるはうち的にはいまいちなんすケド回転が多いしせわしくないすか?昼はしらないすケド

06 ) @
[2006/10/02(月) 10:43]
ここはどこにあるんですか?

07 ) ↑
[2006/10/02(月) 13:04]
四条木屋町やで、入って一筋目やったと思う。

08 ) 毒キノコ
[2006/10/02(月) 14:30]
昼間は、回転ある時とない時があんど。あとオイラのオススメはいちごやパネルで見て一目惚れしたわい。

09 ) ★
[2006/10/02(月) 14:51]
昼間であいりかあんりか忘れたけど、彼女ってぶっちゃけ何歳なんやろなっ!かなりいってると見てんけどなっ!

10 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:17]
あげとこ

11 ) ↑
[2006/10/03(火) 15:00]


12 ) しらん
[2006/10/03(火) 15:00]
しらん

13 ) 毒きのこ
[2006/10/09(月) 15:37]
こないだ、行ったらいちご休みでえらいめにあったわい。極端すぎりるわいや、女の子が少ないしなっ。

14 ) 林檎
[2006/10/09(月) 23:08]
いちごって彼女いるんかな あんな彼女マジ欲しい スタイルバッチグウやし胸の形も綺麗でもろ柔らかいし

15 ) ♂
[2006/10/10(火) 11:31]
いないって言ってたで。ぷらで会えたらええねんけどなっ。

16 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:47]
居るとは、言わんわな!

01 ) 主
[2006/10/01(日) 18:40]
俺の気になる女の子は、昼間に働いてるいちごちゃん。小柄でスマートな色気タップリの妹にしたいタイプやね..胸の形がバリ綺麗。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a