KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  お客様から見て

01: 名前:あい投稿日:2005/09/20(火) 00:03
良いお店ってどこですか?今の店やめて新しい店で働きたいのですけど。出来たら少しくらいは仕切りあるほうが

02: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 00:06
私たち客から見れば安くてサービスのいい店です。

03: 名前:あい投稿日:2005/09/20(火) 00:35
まぁ、そうだとは思うんですが、それでいてお客様たくさんいて稼げそうなお店ありますか?

04: 名前:↑↑投稿日:2005/09/20(火) 00:41
場所は?

05: 名前:あい投稿日:2005/09/20(火) 00:44
四条か三条あたりで。
でも出来たら木屋町は避けたいです

06: 名前:縄手通り投稿日:2005/09/20(火) 01:02
セブンスターなんかどうかな?出戻りさん多くて新人さん不足してるみたいだし、賛否両論あるかと思うけど一応老舗だし年配の金たくさん落とす固定客はつきやすいと思うよ。

07: 名前:セブンね投稿日:2005/09/20(火) 01:10
確かにあそこは何もせずにオープンからラストまで只座って喋ってるだけで、それでいて何十万もひと月に使う客結構おったな。今客少ないみたいやけどそーゆう客捕まえれば結構おいしいかもね。あとはあなたの営業努力次第かな。まあ参考程度まで。

08: 名前:あい投稿日:2005/09/20(火) 01:20
セブンってちなみに系列ありますか?YOU遊の系列ではないですか?

09: 名前:あなたは投稿日:2005/09/20(火) 01:22
どういう感じの店で働きたいのかな?ハードなサービスを要求されるとこ?それとも抜きにくる客と話しだけしにくる客が混ざっていて比較的ソフトなとこ?セブンなら後者の部類入るけど、、、

10: 名前:確か投稿日:2005/09/20(火) 01:24
楽々屋とかスキャンダルの系列だったはずです。

11: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 01:33
良い店、ハッキリ言って無いです、求めるのは。

12: 名前:店の場所は投稿日:2005/09/20(火) 01:37
三条と四条の間にあるけど、今女の子少なくて店暇みたいやけど京都のサロンでは老舗やし潜在的に金たくさん使う客は多いと思うで、俺も昔よくオープンラストで入ったもんや。

13: 名前:あい投稿日:2005/09/20(火) 01:48
なるほど…。

14: 名前:今は投稿日:2005/09/20(火) 02:14
どこの店も似たようなもんやけど、セブンは確かに他の店違うて金持っとる中年以上の奴多いな。ぬききてるちゅーより金落としきてるんちゃうかと思える客おったな、そーいえば。

15: 名前:やっぱり投稿日:2005/09/20(火) 12:46
ピンクデザイアやろ

16: 名前:あい投稿日:2005/09/20(火) 15:34
ピンクデザイアってどんな店ですか?

17: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 15:42
一回ホムペでも見たら?
http://www.hbm-gp.com/pinkdesire/ [source] [check]

18: 名前:あい投稿日:2005/09/20(火) 16:36
見れなかったです

19: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 16:41
携帯?ならこちらへどーぞ。
http://www.hbm-gp.jp/pinkdesire/top.html [source] [check]

20: 名前:あい投稿日:2005/09/20(火) 16:54
なるほど…
ここってぶっちゃけかわいいコ多いですか?

21: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 17:32
私が見る限りでは普通ですよ。サービスいい子は多いですが。

22: 名前:太郎投稿日:2005/09/20(火) 20:43
アイさんは今までいた所はどんな所だったのですか?差し支えなければ教えて下さい、それで紹介出来る所が増えるかもしれません。

23: 名前:あい投稿日:2005/09/20(火) 21:15
新地のキャバ、抜きキャバ、ホテヘルとか、家が高槻なんで、大阪が多いです。

24: 名前:なぜ投稿日:2005/09/20(火) 21:45
木屋町は避けたいのですか?以前働いた事があるのですか?

25: 名前:あい投稿日:2005/09/20(火) 22:18
キャバで昔働いてた店があるし、大阪の方で働いてた系列もあるし、顔刺すからです。

26: 名前:太郎投稿日:2005/09/20(火) 22:24
河原町の方の店とかどうですか?もし良ければ、sudonobuyuki@ezweb.ne.jp迄メールいただけますか?此処ではちょっと色々あるのでよろしくお願いします。

27: 名前:↑↑投稿日:2005/09/21(水) 01:10
最近何処の店も客はとうのいているよ、取り分けどの店が良いか
より自分自身の頑張りしだいです。

28: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 01:16
やっぱり病も多いのか?

29: 名前:太郎投稿日:2005/09/21(水) 10:43
うーんサロンアルバイト募集してるみたいだな〜どうだろう?

30: 名前:どういう投稿日:2005/09/22(木) 01:11
系のサロンですか

31: 名前:ピンクだよ投稿日:2005/09/22(木) 04:16
まあ言えば抜きキャバだよ、行けるかな?

32: 名前:別に投稿日:2005/09/24(土) 02:03
何処か斡旋してもらいたいわけじゃなく、教えてもらいたいだけなんですが。

33: 名前:はなよめ1って言う所が投稿日:2005/09/24(土) 10:05
アルバイト募集してます。内訳はこうです。年齢18歳〜36歳迄保証15000円+a託児所完備、ドレス貸与誰にでも働ける楽しいお店だそうです。

34: 名前:保証って投稿日:2006/05/13(土) 00:12
なんすか?

35: 名前:*****投稿日:2006/05/23(火) 10:51
++NG++

36: 名前:まあの投稿日:2006/07/13(木) 03:13
託児所完備のキャバってどこですか?坂戸近辺がきぼうなのですが

37: 名前:★★★投稿日:2006/07/13(木) 04:09
セブンゎ辞めておいた方がぃぃと思ぃます!!

38: 名前:花嫁1は投稿日:2006/07/13(木) 04:33
80才位のバアサンがおる

39: 名前:花嫁1の投稿日:2006/07/16(日) 13:45
保証15000は安すぎる。ボンティアで働くんじゃないんだから!!もっと貰える店あるよ〜

40: 名前:花嫁嬢です投稿日:2006/07/17(月) 01:34
花嫁て働いてます。日給15000なんか貰えません。日給3000円位しか貰えません…指名が来ないと罰金もあるし…地獄です。辞めたいです(T_T)

41: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:47
それはあんたがその程度の女やからでしょ

42: 名前:花嫁嬢へ投稿日:2006/07/17(月) 08:44
他の業種か店に変わったほうがいいと思うけど。

43: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:30
辞めた?

44: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:56

45: 名前:ハナヨメは永久に不滅です投稿日:2006/11/08(水) 16:03
ちょー働いて稼ぎたい人は此処へおいでsudonobuyuki++NG++までメール下さい!

46: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:39
そら不滅に儲かるやろな。ハナヨメは会社規定とかで約束通り給料を渡さないからな。銭のいらないボランティアのおばはんだけ働けば。

47: 名前:あー投稿日:2006/11/08(水) 17:50
ナムコ横入ってった
マリーは?

48: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 18:20
すどうのぶゆきメルアド乗せるなヴォケ!!

49: 名前:マリオ投稿日:2006/11/12(日) 20:38
マリー?

50: 名前:↑マリー投稿日:2006/11/14(火) 11:28
結構客はいってるやん!
俺はあそこがえぇわ

51: 名前:・・・投稿日:2006/11/14(火) 11:59
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

52: 名前:↑50投稿日:2006/11/14(火) 15:55
そんな店ありました?

53: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:01
あるがな

54: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 05:49
おすすめの子は?若い子で

55: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:20
マリーで?
今誰がいますか?

56: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:17
さいきんいってないしなぁ。若い子いるか見てきて下さいよ

57: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:15
今若い子多い
デブスもおるケド
かわいい子もおる!
どこの店でも一緒だろ

58: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:52
デブス!?なんてこ?あたりたくないなぁ

59: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:59
うち・・・ピンサロで働きたいけど・・・30後半やったら無理なんかなぁ?
30にしかみえへんねんけど。

60: 名前:↑58さんへ投稿日:2006/11/17(金) 21:24
デブスってゆうより
デブなだけ

かわいい子多いし
当たらんやろ

まっ行って確かめたらいいだろ

61: 名前:59へ投稿日:2006/11/17(金) 22:19
オバハンはあたりたくないから働くなー!

62: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:43
60さん。パネルもデブ?頭文字おねがいします絶対あたりたくない!

63: 名前:↑62投稿日:2006/11/18(土) 01:32
自分で確かめろ

間違いなく
指名で行く事を進める

64: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:53
63オススメは?

65: 名前:↑64投稿日:2006/11/18(土) 03:37
わしは
まおちゃん
かのんちゃん
そらちゃん
がええな

一回行ってたしかめる事だな!

66: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 07:10
みんな新人?いってみよ

67: 名前:↑66投稿日:2006/11/18(土) 15:52
行ってみることだな

68: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:39
イルカってどうですか?
スレ立てたら削除されたし
日ピンでは良さげなんですが

69: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 20:46
マリー近くのヘ○ンは夜でええ子おる?

70: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 21:26
ヘ〇ンは高いだけ。やめとけ

71: 名前:↑69投稿日:2006/11/20(月) 02:26
2人おるで

72: 名前:↑71投稿日:2006/11/20(月) 17:41
誰ですか?

73: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 23:03
り○ちゃんのよだれらだらバキュームフェラたまらん 

74: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 23:04
り○ちゃんのよだれらだらバキュームフェラはたまらん!最近のギャルは可愛い顔してやることえげつないなw 

75: 名前:やまとなでしこ投稿日:2006/11/21(火) 15:48
あそこは,ええで!!
個性派ぞろいで,かなり楽しめる店やわ!
店長が気さくでええわ。

76: 名前:ハナヨメ1投稿日:2006/11/22(水) 20:11
ブタと猪八戒にそっくりのエリカて嬢に延長頼まれたで。恐怖でしたよ。放し飼いにすなー。

77: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 07:06
帰ってから石鹸で手を洗ったか?うがいしたか?病気に気をつけろ。潜伏期間もあるから用心しろよ。恐豚病にかかるぞ。

78: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 03:16
話もどしてくれ

79: 名前:桂三枝投稿日:2006/11/25(土) 16:36
ハナヨメに『いらっしゃ〜い』

80: 名前:なんか投稿日:2006/11/26(日) 04:48
いつもここのフロントのおっさん、一本いっとく?とか聞いてくるけど、何をいっとくねん?ようわからへんわ!

81: 名前:このノートに名前を書かれた投稿日:2006/11/26(日) 04:52
人間は40秒以内に死ぬ!このおっさんは近々死ぬやろー最近仕事に疲れたって言うてたから。

82: 名前:首藤投稿日:2006/11/26(日) 06:40
縁起の悪いこと書かんといてや、最近客入りが悪うて金が回らんし、彼女もおらんから毎晩コンビニで立ち読みしてるで。エロ雑誌見てマスかいてたら店員にどつかれたしな。

83: 名前:ハナヨメの〇〇です投稿日:2006/11/26(日) 19:00
金はない・女はいない・車もない・住む家もない・髪の毛もない・オツムも足りない・闇金融だって金貸さない……そんな僕は誰でしょう?

84: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 16:46
ハナヨメの店長

85: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:09
ピグモンに似てる

86: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 11:58
どらえもんやろ

87: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 08:31
マリー良いか?

88: 名前:Jimpson投稿日:2007/01/08(月) 13:31
This site is really superb!!! Thank you for you work! Good Lucke


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --