KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  瀬田のパラダイス

61: 名前:諭吉投稿日:2005/05/08(日) 01:15
え〜!ライバル出現っっ!ルナちゃん俺もファンやのに…。人気ある子はやっぱファン多いな(´〜`;)独り占めは無理やんな…

62: 名前:himawari投稿日:2005/05/10(火) 02:39
そのお店何処にあるの?ほんでなんぼなん?たのしそうやね。

63: 名前:久々に行こうかな投稿日:2005/05/10(火) 05:38
新人入店ですか?若い?おばあ?この前行った時の新人て35や言うてた

64: 名前:撃沈!投稿日:2005/05/17(火) 05:07
この店 大道路沿いやし入りにくい・・・ しかも店の入り口入って
 どこかわからず2階の階段上ってしもたわ^^;
爪は深爪にしろ言うし 嬢は年齢層高いし・・・
  店員も客も丸見えやし ひたすら攻撃ばかり 5回も回ったら痛い言うねん;
まぁ〜値段のわりに微妙・・・ こんな店・・・
 次も行くし待ってろよ!       

65: 名前:ハリー投稿日:2005/09/01(木) 07:40
ここの18ゆき最高!
オッパイ生なめ出来るし、お○こにも指入れクンニ出来る。
基盤まであと少しか?

66: 名前:はるお投稿日:2005/09/02(金) 07:43
確かに、ゆきさんいいですね。
フェラもうまいし、オッパイも大きいし
今日もいっちゃお!

67: 名前:大津市民投稿日:2005/09/06(火) 22:31
ゆきさんに、訓にできるの?
さくらさんもいいよ

68: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 10:52
さくら……パイパン

69: 名前:大津市民投稿日:2005/09/07(水) 23:29
この店、フェラの格好やけど シートの前に膝まずくか、しゃがんでするのと
違うかな。おっぱい触りにくいし、あそこも触れないのじゃないの?

70: 名前:ここは投稿日:2005/09/08(木) 12:28
おばはんばっかし!三人ついたけど全部おばはん!

71: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 13:55
残念!!若い人もいるのに……

72: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 16:17
ほんと?いくつの子?

73: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 17:32
ウソです。いません。

74: 名前:いるってば!投稿日:2005/09/09(金) 00:23
サ*ラちゃん1△だし」ユ*ちゃん1△だったと思う。ルナやめたみたいだね。
そのあとの新人は元H-ショットのト*トという噂が…

75: 名前:貧乏人投稿日:2005/09/09(金) 13:36
お気に入りいますか?

76: 名前:↑↑投稿日:2005/09/09(金) 13:45
10代いるんやぁ!!可愛いの?

77: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 20:46
たまに巣他微に投稿してる嬢いるやん!

78: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 06:39
だれ!

79: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 10:30
根気よく巣他微みたらわかるわ!

80: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 12:19
8番

81: 名前:18番投稿日:2005/09/11(日) 18:45
辞めた?

82: 名前:はるお投稿日:2005/09/13(火) 20:50
18番辞めてないよ。
明日から出勤するらしい
早速行かねば!

83: 名前:奈々氏投稿日:2005/09/22(木) 16:09
ゆきタンいいねw

84: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 18:25
自演は売れてない証拠!

85: 名前:奈々氏投稿日:2005/09/24(土) 23:47
↑ここの18ゆきはマジで良いよ!!
結構かわいいし、サービスもいいし、やさしいよ!
一回そんなに疑うなら試しに行ってみたら??

86: 名前:質問!投稿日:2005/09/25(日) 21:35
ここはいまでも生フェラーリですか?最近全然いってないので(2〜3年)最近
ネタがわかりません

87: 名前:>86投稿日:2005/09/28(水) 19:50
そだよw3人交代してくれるしいいおw

88: 名前:>87投稿日:2005/09/28(水) 22:33
サンクスです、昔とスタイル変わってないんですね
しかし、レ○ンちゃんもういないんですか・・・いい子でしたがねえ。特にあの
肉感的な体は魅力でした、レ○ンちゃんて、R33乗ってたんですか?以前
通ってたころはインパクトブルーのシルエイティが欲しいといってたんですがね。

89: 名前:ななし投稿日:2005/10/15(土) 13:43
18ゆきは最近いる??
近いうちに行って指名したいんだけど‥

90: 名前:ここは、投稿日:2005/10/16(日) 02:16
指名したら時間までついてくれますか、
それでも途中交代するんですかね?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --