KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  瀬田のパラダイス

31: 名前:岩男と初めて逢ったあの日投稿日:2005/03/10(木) 23:26
突撃したら日の丸特攻隊間違いなし。
たっかいビール飲んじゃだめですぜ。

32: 名前:ここは投稿日:2005/03/10(木) 23:49
瀬田のどこですか?営業時間は?

33: 名前:瀬田出身投稿日:2005/03/11(金) 01:32
高いビールすか(笑
日の丸特攻させられたら日ピンで叩くだけっすよ
まぁ田舎だから競争ないし叩かれてもどーも無いか

34: 名前:瀬田出身投稿日:2005/03/11(金) 07:17
帰って来ました。
場所の目星はつけてました。瀬田駅を文化ゾーンの方向に降りてホテルサ●チを過ぎて次の角右へ百メーターほど歩いたら看板見えますね
国道から行けばヒ●リ屋の交差点の一個手前の細い道(目印はローソンっす)を湖側に入ってすぐ。早朝やってるかと思ったら五時半からって書いてました。大阪で五時半って言ったら早朝なんだがな〜(笑
てなワケで夕方からのようです。今日突撃するのは無理っす…

35: 名前:常連投稿日:2005/03/11(金) 13:24
夕方5時半〜夜の12時までが営業やから今日は誰指名しょーか?後8番ルナは今日から出勤みたいっす!長期休みやったみたいだから久しぶりに会えるからワクA♪

36: 名前:諭吉投稿日:2005/03/15(火) 22:47
ここのルナちゃんこの前から復帰してんやなぁ!まだ会いに行ってないけどこの店で1番可愛いで妥゙ートしてほしぃネて無理か↓

37: 名前:常連様投稿日:2005/03/18(金) 20:55
さっき行ってきました!もち指名で…。やっぱ復活したあの子はよかった〜!又行きますねf^_^;

38: 名前:諭吉様投稿日:2005/04/01(金) 00:39
ルナちゃんめちゃ可愛いやん!あの店で可愛い子おるとか珍しい( ̄▽ ̄;)又指名で行くし待ってて

39: 名前:初客投稿日:2005/04/01(金) 00:41
お勧めってルナさん?て人ですか?誰か教えて〜!

40: 名前:茂昭投稿日:2005/04/01(金) 03:21
何処にあるん?どんなシステム?可愛い子いる?大学生のバイトが多かったら行くけど…

41: 名前:常連投稿日:2005/04/01(金) 09:29
ローソンの裏にある地下に入るとこの店!看板外にあるしすぐ分かるわ〜!システムは40分の花びらやで。可愛い子はルナって子。自分で行って確かめたら?

42: 名前:おやじ投稿日:2005/04/01(金) 09:33
そうやなぁ〜ルナちゃんて確かにブスちゃうし背も高いし細いし。俺たまに指名で行くよ。フリーで行くぐらいならルナちゃんで指名した方が全然お勧めですけど?

43: 名前:???投稿日:2005/04/01(金) 09:35
ルナの話で盛り上がってまんなぁ〜!確かに可愛い!間違いないッ!

44: 名前:部下野郎投稿日:2005/04/01(金) 20:46
さっき先輩とパラダイス行ってきました!フリ-でルナちゃんて子ついてくれた♪マジ可愛いッ!とまぁ感想です…。

45: 名前:ルナ大好き投稿日:2005/04/03(日) 01:49
なーんであんな子がパラダイスにいるんか不思議?なくらい。今日も指名で行ってきました〜!

46: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 21:41
ルナ以外に可愛い子いますか?

47: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 11:21
いないの?

48: 名前:常連投稿日:2005/04/18(月) 12:55
ルナ以外て自分ら知って言うてんの?!

49: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 16:47
どんな子がいる?

50: 名前:常連投稿日:2005/04/19(火) 01:33
自分で行って確かめーや!

51: 名前:諭吉投稿日:2005/04/19(火) 18:53
ルナちゃんて火曜に休み変わったん?前行ってみたら休みって…。連絡先がめちゃくちゃ知りたい!

52: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 21:34
本人に聞けばいいじゃん!!

53: 名前:久々に行った投稿日:2005/04/23(土) 11:09
ルナ?そんなによい?
確かにかわいい系だけども技はひとつやなあ…
そういえばクミさん名前消えてたなあ…

54: 名前:暇人投稿日:2005/05/05(木) 06:21
最近パラダイス新しい子入ったの知って居ますか(@o@)まだまだ女の子増えます(^−^)
誰が誰を指名するとか関係無いとおもう(−0−)今一番気に入るかは自分次第やし(^O^)

55: 名前:暇人投稿日:2005/05/05(木) 06:22
最近パラダイス新しい子入ったの知って居ますか(@o@)
まだまだ女の子増えます(^−^)
誰が誰を指名するとか関係無いとおもう(−0−)
今一番気に入るかは自分次第やし(^O^)

56: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 16:32
自演決定!

57: 名前:暇人投稿日:2005/05/05(木) 19:11
意味わからんねんけど?

58: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 10:53
新人ってどうですか?名前とか分かりますか?

59: 名前:諭吉投稿日:2005/05/06(金) 12:48
今日から新人入店やろ?ほやし名前とかまだ分からん…。俺はお気にいるしそんなん関係ないけどね。

60: 名前:常連@投稿日:2005/05/06(金) 12:50
まさか…ルナとか?俺もお気になんやけど…。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --