KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  キャンパスライン

61: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:04
昨日いったんかぁ?さてはア○リついてないな!

62: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:09
どうヤバイのか詳しく!
オバハンばっかり?

63: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 05:59
おばはんはいないよ。

64: 名前:・・・投稿日:2006/11/14(火) 11:59
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

65: 名前:なら投稿日:2006/11/15(水) 04:16
デブばっかりか?ブスばっかりか?

66: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:23
デブとかブスばっかりか?とか言ってるけど、客もデブ、ハゲ、おっさん、ブサイクばっかやん

67: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:28
>>66
客は仕方ないじゃん。
それを言ってしまうと発言がなにもできなくなる

68: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:55
ア○リって娘が一番人気なんか?

69: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:40
それやったら嬢の事ぐたぐた言わんとき
自分が男前になってから上から物言ったらいいんちゃう?
抜くだけでいいやん

70: 名前:嬢は投稿日:2006/11/16(木) 07:42
客の容姿でサービスかわるの?

71: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 07:58
そら変わるやろ
自分好みに付くとサービスいいんちゃう

72: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:00
皆一緒やで

73: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:48
客の容姿でサービスが変わるんか・・・
サイテーな店やなぁ

74: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:59
どこの嬢も一緒やて
仕事上笑顔でおるしかないだけの事

75: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 02:56
あたしは何も変わらないよ

76: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 03:56
つかそれはないやろ?常連だがいちどもそんな事されてへんし。自分で言うのもなんだが俺は嫌われるきゃく三拍子そろってるで

77: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:37
本心は思ってるわ
だれが好きこのんでしたいと思ってんねん
アホちゃう? 常連やから好かれてるとか考えが甘い
そやから痛客ばっかやねん

78: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 02:22
嫌々なんはわかってるで。ただ態度に出す子なんていたかな?

79: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 02:33
態度に出したら商売にならんやん
そこはプロとして笑顔で接してるんやて

80: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:56
態度に出してるから最悪な店なんやろ?プロとして態度にださへんなら最悪ちゃうやん。まぁ、女少ないのは、最悪だが

81: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 08:16
キモオタばっか

82: 名前:おーい投稿日:2006/11/21(火) 13:08
店の子見てるか?アド間違えてたみたいやから電話してこいよ!先週行ったなおって言えばわかるか?

83: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 08:23
あんたとメールするの嫌やからやぁん!

84: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 19:08
結局レベルはどーなの?

85: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 21:18
ヌクだけならヌケるよ!

86: 名前:ここは投稿日:2006/11/26(日) 04:01
女の子すぐやめるなぁ。気に入ってもやめられたらなぁ。そのくせ行くと休みですって…いつ出勤してくんねん!

87: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 16:17
ここのユキが、よかった!
可愛くて、エロくて、フェラ最高に上手い
指名してみて!

88: 名前:↑↑投稿日:2006/12/04(月) 20:06
ユキってこんなとこにいるような娘ちゃうで!上手いかは相性次第やけど、間違いなくあの店じゃナンバー1やな!

89: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:25
>>87-88
現役の嬢?

90: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:36
そぅ。ユキなら今日いるよ!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --