KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  キャンパスライン

01: 名前:名無し投稿日:2003/11/13(木) 18:45
滋賀、守山のキャンパスライン
情報キボーン

02: 名前:守山投稿日:2003/11/14(金) 00:23
ここは、いいのいません。相撲部屋(T_T)

03: 名前:守山投稿日:2005/03/13(日) 06:10
No.5ロッカちゃんいいよ

04: 名前:やっぱ投稿日:2005/03/14(月) 00:52
あの子がよかったな〜

05: 名前:守山っ子投稿日:2005/03/18(金) 18:12
今日久々に行ってきます。ANリさんまだいてるかな?年齢はいってはるけど上品で接客がいいんよね。

06: 名前:あ〇りさんは投稿日:2005/03/19(土) 00:23
色っぽいですねー、守山じゃないけど昔いたみ〇ちゃん、こゆ〇ちゃんは今なにしてるんやろかー

07: 名前:守山っ子投稿日:2005/03/19(土) 07:57
昨日は風邪が流行ってるみたいで女の子少なめでした…。でも着いてくれたRっかちゃん、めっちゃ美人ってわけやないけど素朴な感じで制服のコスプレも逆にぴったりでよかったですよ!!

08: 名前:守山っ子投稿日:2005/04/03(日) 03:59
最近行ってないな〜。新人さんとかの情報ある人おられましたら教えてください。セシ○さんはまだいますかね?ケツ舐めよかったな〜

09: 名前:ここには投稿日:2005/04/16(土) 14:08
守山人いないんですか?情報交換もクソもないやないですか。

10: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 19:12
ここってサービス内容どうなん?京都のサロンといっしょ?攻め放題?抜き放題?

11: 名前:3〜4回転投稿日:2005/04/18(月) 23:59
の7.8Kで30分。若さはとてもじゃないけど…、でも美人で接客がよい方がけっこういますよ。(なかには爆弾も…)
サービスは抜き放題の攻め放題、印象では感度のよい子が多めで本気喘ぎっぽい。
何度か行くと顔をすぐ覚えてくれますよ(同じ顔ぶれってことですが…)
でも、アットホームな感じで口説きやすいんやと思いますよ。

12: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 19:05
関係者の方でしょうか?ご丁寧にありがとうございます。信用して近々攻めてみますかな。

13: 名前:いやいや投稿日:2005/04/20(水) 21:52
ただの客の一人ですわ。最近引っ越し等々で3月くらいからご無沙汰でして。できましたら新しい情報もいただきたいので、書き込みもよろしくです。

14: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 19:35
失礼しました。行った際には、必ずや書き込みいたします。

15: 名前:教えて投稿日:2005/04/23(土) 05:50
行きたいのですが、入り辛いのです。横のガレージに車突っ込んで、普通に入ればいいんですかね?

16: 名前:車は投稿日:2005/04/23(土) 11:40
停めて大丈夫やと思いますよ。僕もずっと不安で車で行く時は横のドラッグストアに停めてますが。そこに停めてますが特に問題はないですよ。

17: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 02:50
おる人って誰がいるんですか?キャンパスラインはいる人なんとなく分かるんですけど…ホットショットとかには…?

18: 名前:キャンパスライン投稿日:2005/04/25(月) 19:27
のスレですねんけど…。
ちなみに北の方は詳しくないです。

19: 名前:あら投稿日:2005/04/25(月) 22:12
ごめん(o´∀`o)多分ぅちが働いてた時の子は、もぅ辞めたんかなぁって…ついココみっけたから気になってん…ごめんなさい。

20: 名前:いえ投稿日:2005/04/26(火) 19:02
いえ。こちらこそ内容が読み込めなくて。やっぱし滋賀一円のお店で女の子が入れ替わってるんですか?系列とかの事情がわからないもんで。

21: 名前:ど〜なん^^;投稿日:2005/05/28(土) 17:44
良い!この店良い!嬢は年齢層アゲアゲやしサービスなんて攻撃ばかりやし
あんまり良いから攻撃されながらも 素の顔でビール飲んだった^^;
 せめて若い子・・;  1人居たには居たけど・・ 愛想のカケラもありゃしない!
あの日から 先っちょ痛痒いが・・・ 気のせいと思っておこう^^;

22: 名前:あのー投稿日:2005/08/21(日) 22:34
Rごさんって辞めたんでつか?

23: 名前:ここって投稿日:2006/05/21(日) 01:55
まだあんの?

24: 名前:初心者投稿日:2006/07/04(火) 23:36
身長137cmの娘ってまだ在籍してるんですか?

25: 名前:瀬田の近所投稿日:2006/07/22(土) 10:13
キャンパスライン店閉めたのかなあ?
情報キボーン

26: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 20:44
場所はどこですか?

27: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 22:01
守山駅の近く。

28: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 23:00
に行けば分かる?

29: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:13
分かると思う。西友側を北上やで。

30: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:02


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --