KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  縄手のキャッツで回転

31: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 21:34
それはただ寝てるだけだよ〜ん

32: 名前:キャッツ きょうより(^^)投稿日:2004/05/16(日) 08:41
どうもです。4月ごろ入店しました きょうで〜す。
えとえと・・・キャッツの隣で呼びしてるのは となり、または同じビルのうえですかね???
セッキャバだったような気がします。(^^)
今は お客様 一人から 頂けるドリンク代って二人までってことに決まってるそうです。
10000円以内で遊んでもらえるように。。。とか てんちょ〜とか 男子従業員がいってました。
 お店は早くてPM5時から開いてますが 人数がそろうのはPM5:30ごろからだったと思います。

今からお仕事の方もこれから ゆっくり寝る方も ほにゃ♪っといやされにきてください(^^)

33: 名前:dream投稿日:2004/05/30(日) 11:32
最近、キャッツは忙しくなってきてるなぁ。

34: 名前:どこに投稿日:2004/06/03(木) 22:56
あるん?

35: 名前:dream投稿日:2004/06/04(金) 10:49
縄手の7−イレブン前だけど、10時以降に行くなら
待つのを覚悟しないと・・・

36: 名前:その日によってですよ〜投稿日:2004/06/04(金) 13:34
(^^; 忙しいときにあたったんでないでしょうか・・・?
お待たせしちゃったならすみません。
(。、)
昨夜はすぅんなり入れましたよ

それから きょうさん、やまとなでしこ応援に行く日変更です。
イマのところ土曜だけやまと行くようです。

あずささんも週3日?イマ やまとなでしこいってるようです。
(月よう・金曜→キャッツ)
<以下削除>

37: 名前:おれのお勧め嬢は投稿日:2004/06/04(金) 13:45
++NG++みさん、ああゆうひとが奥さんやったらええなぁって思うわ。
 しぐさがただ若いだけの子と違って色っぽい。
気ぃもつかって++NG++るし、あの人にこそドリンク代出したい。
言いにくにのか飲み物いってくれないけど ちかぢかあいたい嬢NO、1です

38: 名前:きょう投稿日:2004/06/04(金) 14:15
<管理者により削除p>

39: 名前:あり投稿日:2004/08/27(金) 04:23
行きたいな。誰がいいですか?いくら?

40: 名前:投稿日:2004/08/29(日) 00:42
大好きだった○カさんやめてしまって、すんごいショック。
どこかで元気にしてるかな・・・

41: 名前:555投稿日:2004/08/29(日) 19:25
昔7、8年前くらいにサク○さんがお気にでよくいったが
あのお代わり攻撃がいやでいかなくなった
まだ さく○さんているのかなあ?

42: 名前:だい投稿日:2004/08/30(月) 23:41
たぶんあの娘かな…姉妹店にいると思います。綺麗な人でしたが、無口な感じでした。俺は違う娘指名で行ってます。

43: 名前:>あり投稿日:2004/09/12(日) 11:38
<管理者により削除>

44: 名前:dream投稿日:2004/09/12(日) 11:45
>39 あり さんへ
花びら回転なので、ご自分でオキニを探すとイイですよ。
ただし、3〜4人しか付かないので、全員は見られません。
遅い時間は混んでいるので、9時までに行くことをお勧めします。
8Kでした。

45: 名前:ゆーとぴあ投稿日:2004/09/29(水) 23:57
大人の遊び場ですね。
う〜ん、なかなか面白い。

46: 名前:懐かしい投稿日:2004/09/30(木) 13:14
>37 おれのお勧め嬢は さんへ
小柄で頭文字がMのかたですか?そのひとなら飛び抜けてすごい所
は無いけど、確かにイイ感じのひとです、同じ人なら近々いきたいです。

47: 名前:おれのお勧め嬢は さんへ投稿日:2004/10/01(金) 12:12
○○み さんは、二人おったで ;

48: 名前:懐かしい投稿日:2004/10/06(水) 13:23
>47さんへ
失礼、それはしりませんでした、二人と共にイイ人だと良いですね。

49: 名前:正造投稿日:2004/10/09(土) 02:42
ひろみの尺八は、必見の価値ありですよ。 出すって言うよりも、出されてしまうって感じですよ! 素晴らしいの一言に尽きますよ。京都屈指の尺八職人です。

50: 名前:ゆーとぴあ投稿日:2004/10/09(土) 10:27
この店には技師が二人いるんですね。

51: 名前:dream投稿日:2004/10/09(土) 18:42
「テクニシャンの姫」のスレにも二人の名前が出てますね!

52: 名前:え!投稿日:2004/10/11(月) 12:30
ひろみさん復帰したのですか!? あの神業のフェラ復活ですね! さっそく突撃します!

53: 名前:おらおら詐欺投稿日:2004/10/15(金) 13:31
キャッツの女の子の技はいわゆるひとつのサプライズです。

54: 名前:しん投稿日:2004/10/18(月) 12:23
ひろみさんって、どんな感じの人ですか?

55: 名前:中路としゆき投稿日:2004/10/30(土) 10:18
ひろみ嬢は、高齢の巨漢ですがフェラテクは、素晴らしいの一言ですよ。

56: 名前:ゆーとぴあ投稿日:2004/11/06(土) 11:35
他店に比べ年齢層は少し高いが、どの嬢も優しいので
心地良く遊べました。
祇園に相応しい店ですね。

57: 名前:dream投稿日:2004/11/14(日) 13:57
目立たない店だけど、かなりファンは居ますね!
口コミで広がるのかな?

58: 名前:ぷー投稿日:2004/12/05(日) 11:41
久しぶりに行ってきました。花びらの店ではここがダントツや!

59: 名前:秋山朝鮮投稿日:2004/12/11(土) 02:07
ヌクには良い店やけど、一人だけあかん奴おるよ、腕に中途半端な墨入れたブスデブ!

60: 名前:今一投稿日:2004/12/24(金) 01:59
今一やなぁ


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --