KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  縄手のキャッツで回転

01: 名前:猫好き投稿日:2003/06/23(月) 21:31
話題にもあがらないな(>_<) 花びら回転がいい(^^) 他にもあるのかな?

98: 名前:縄手キャッツの隠れファン投稿日:2006/06/08(木) 02:48
ほんまにすみ〇ちゃんみたいな可愛い子が嫁やったらええなぁ〜 美人でスタイルいいし愛想もあるしテクあるし言うことなしの嬢やな〜

99: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:29
縄手のどこ?料金は?

100: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:30
とりあえず100頂いとこ〜

101: 名前: 投稿日:2006/06/09(金) 19:58
101

102: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 10:08
アゲアゲ

103: 名前:縄手キャッツご無沙汰です!投稿日:2006/07/12(水) 00:09
す○れさん一番可愛いくて最高です、め○みさんとひ○みさんも元気かな?みなさんいい人ばかりです!

104: 名前:間違いないね!!投稿日:2006/07/13(木) 08:11
潮吹き注意!

105: 名前:*****投稿日:2006/07/24(月) 03:28
++NG++

106: 名前:お元気ですか?投稿日:2006/08/24(木) 01:48
み○びさん元気ですか?凄いいやし系だったのですが…久々にお会いしたいです…

107: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 21:24
この店のホームページ知ってる人、教えて。

108: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:28
教えて

109: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:58

110: 名前:山本投稿日:2006/10/12(木) 02:01
今日2年ぶりぐらいに行ってきました!!ス〇レさん指名したんやけど相変わらず可愛くて癒されました♪
初めてみ〇びちゃんて子がついてくれましたがスレンダーで可愛い子でした!!フェラもソフトで上手かったんで今度はみ〇びちゃんを指名したいです。キスも好きみたいでとても可愛い子でしたよ♪

111: 名前:再び山本投稿日:2006/10/27(金) 02:02
今日2週間ぶりにまたキャッツ行ってきました♪今日はみ〇びさんを指名して遊びました。甘えたでキス好きでめちゃ癒されました♪ありがとう(^-^)/
2〜3年ぶりにひ〇みさんに会いましたがめちゃくちゃ痩せはりましたね。最初見たときわからず声聞いてわかりました。ひ〇みさんは僕のこと覚えてくれててわからんかったのを怒られました(汗)
ベテランのめ〇みさんはこないだも今日も見なかったんですが辞めたのかな??

112: 名前:み〇びちゃんって投稿日:2006/10/27(金) 23:07
見たことないけど、す〇れちゃんより可愛いか?どっちが若いん?

113: 名前:山本投稿日:2006/10/28(土) 21:03
ス〇レちゃんよりみや〇ちゃんのほうが若いですよ。み〇びちゃんは猫みたいな感じで可愛いですよ♪どちらも可愛い方なんで甲乙つけらんないですね(^_^;) ぜひ指名してあげてください!!

114: 名前:THEファン投稿日:2006/10/29(日) 12:13
め○みさんはまだいますよ〜。
この間、指名なしでいったら最初についてくれました。
め○みさんとひ○みさんの口技に勝てる人は京都にはいないんじゃないですか??

115: 名前:山本投稿日:2006/10/30(月) 00:38
め〇みさんいましたか〜♪よかった〜
確かに2人の口技はスゴいですよね!!め〇みさんはねっとりソフト系でずっと舐めてて欲しい感じやしひ〇みさんは搾り出す感じでいやらしくていいですよね♪でも僕的にはス〇レさんの口技が一番気持ちいいです♪

116: 名前:キャッツ最高〜投稿日:2006/11/15(水) 01:33
確かにス○レさんのあのフ○ラは最高ですね!あの口の動かし方とあの癒し系、たまりませんねぇ〜とにかくあの店では一番可愛いくてオススメの子ですね!!

117: 名前:す〇れさんの投稿日:2006/11/15(水) 11:39
出勤日って何曜日ですか?

118: 名前:山本投稿日:2006/11/18(土) 00:52
す〇れさんは日曜日と火曜日がたまに休みて言ってはったからそれ以外の曜日に行けば確実におられるでしょう♪心配なら行く前にお店に電話してみればいかがでしょう

119: 名前:久しぶりに投稿日:2006/12/17(日) 01:36
す〇れさんを指名しました。彼女髪の毛短くしたんやね。けど、あの素人っぽい喋りは癒される(^O^)2回イキました。め〇みさん、ひ〇みさんも元気やった。

120: 名前:++NG++投稿日:2007/01/13(土) 00:14
++NG++

121: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:39
ここの店昔キャバクラやったんちがう?

122: 名前:1ml0_0lm KILROY.年には投稿日:2007/01/17(水) 22:57
もう今の業態だったけど

123: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:00
ごめん、名前が変に化けた
本当は 「1999年には もう今の業態だったけど」
でした

124: 名前:++NG++投稿日:2007/01/24(水) 02:42
++NG++

125: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:27
おめこ

126: 名前:ここは投稿日:2007/02/05(月) 19:55
誰がナンバー1なん?

127: 名前:++NG++投稿日:2015/06/03(水) 19:36
++NG++


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --