KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  エルフィン

361: 名前:遠い記憶投稿日:2004/07/14(水) 13:13
やっと、復活ですか。よかったですね。ところで、祇園祭の間の営業はどうなってるのでしょうか?
従業員も、この掲示板を見て、客のニーズや不満を知ったほうがいいでしょうね。ネ、管理人さん。

362: 名前:川端投稿日:2004/07/18(日) 14:22
360さん その理恵ってどういうことですか?
なんか 意味あるの?
ひょっとして!?

363: 名前:カッティー投稿日:2004/07/21(水) 12:27
何年か前にシステム変わったやん?最近の料金とかどうなってるんかな?
マリアちゃん一回辞めてから何年も行ってないから分からなくて。

364: 名前:カッティー投稿日:2004/07/22(木) 17:48
最近カキコできんかったからみんなあんま来てないんかな??

365: 名前:早起きします投稿日:2004/07/29(木) 01:00
↑自分で自分の首絞めてる人(プゲ

366: 名前:川端投稿日:2004/08/06(金) 19:44
マ○アちゃん やっぱり
辞めちゃいましたね。
この前店に行ったら化粧箱から
名前消えてた。

367: 名前:投稿日:2004/08/06(金) 23:47
○○○ちゃん他府県でやってるで!

368: 名前:投稿日:2004/08/07(土) 01:51
ど、どこ?

369: 名前:カッティー投稿日:2004/08/07(土) 12:27
大阪でしょ?

370: 名前:お願い投稿日:2004/08/08(日) 01:42
↑詳しい内容キボン

371: 名前:(*´д`)投稿日:2004/08/15(日) 10:57
ココってかわいい子多いね。4サイコー

372: 名前:から揚げにマヨネーズ斬り投稿日:2004/08/18(水) 12:26
NO.4って誰だっけ?
マリアちゃんなら知ってるけど。
みんなまだ探してるん??

373: 名前:マジですか投稿日:2004/08/20(金) 02:17
↑教えてエロイ人

374: 名前:エルファン2号投稿日:2004/08/24(火) 01:09
またまた!キャンペーンが始まりますね。(今週の金土)
いい加減、評判悪いのだから止めたらいいのにね。
そんなに人気のある店だとは思わんけど。

375: 名前:アンダーグラウンド投稿日:2004/09/06(月) 18:34
日曜日行ってきました!
なんかやっぱりピンサロの雰囲気って好きやわ〜

376: 名前:川端投稿日:2004/09/11(土) 18:03
マ○アちゃん辞めてから 行っていませんが
最近どうですか?
書き込みもへりましたね。
372さん マ○アちゃん情報教えてください。

377: 名前:エムファン投稿日:2004/09/12(日) 18:03
しかし ここもいい女の子みんなやめちゃうね。
レ○ナ、ユ○ちゃんは いるけど。
この3年間くらいでどんどん質おちてますね。
マ○アちゃん、ア○カちゃん、ア○イちゃん、メ○ちゃん
あれ2年前の秋ごろにいた子誰だっけ??

378: 名前:オーマイリルガー投稿日:2004/09/16(木) 00:45
age

379: 名前:煮矢投稿日:2004/09/25(土) 23:51
なんか、ペットぽい嬢がいますな…(困)

380: 名前:通行人投稿日:2004/10/02(土) 18:55
↑その子 新しい子ですか?
最近 質落ちたし 行っていないけど
行く価値ありますか?

381: 名前:煮矢投稿日:2004/10/05(火) 17:12
ハズレる確率の方が低いんちゃうかな

382: 名前:エムファン投稿日:2004/10/13(水) 20:52
思い出した。
ジュラちゃんだった。
しかし もう辞めちゃったな。

383: 名前:横道投稿日:2004/10/15(金) 21:08
ジュラちゃんね。確かに可愛かったな。しかしお店にいた期間短かったよね。もう少し仲良くなりたかったですね。

384: 名前:青いファン投稿日:2004/10/15(金) 21:16
ももちゃん。やめちゃったよ。ちょっとびっくり。

385: 名前:遠い記憶投稿日:2004/10/17(日) 16:46
そうですか、モモちゃん、やめたのですか?あの子も出戻りで、長く勤めてたんですけどね。故郷の仙台にでも帰ったのかな?
元気で、頑張って下さい。 いまいるのは、ゆ○ちゃん、レ○ナちゃん位ですか。離合集散は世の習い。マリアちゃんメグちゃん、やめっていった子が幸せになってくれたらいいんだけど…

386: 名前:勘弁投稿日:2004/10/20(水) 04:44
ほなみまだいる?

387: 名前:エルファン2号投稿日:2004/10/21(木) 01:58
↑まだ居るで

388: 名前:う〜ん投稿日:2004/11/05(金) 21:22
↑確かにおっぱい大きいけどね。
サービスもソフトだし 初めは
なかなかテクと思ったけど
そのままなので ずっとおしゃぶり
状態だったです。

389: 名前:川端投稿日:2004/11/05(金) 21:44
マリアちゃんは まだ帰ってきませんか。
だいたい 今まで寒くなると再登場してたと
思うけど。

390: 名前:エルファン投稿日:2004/11/07(日) 00:24
そうですね。今までは どちらかいうとそのとおり
でしたね。しかし 今回は どうですかね。
この前の復帰も ほんの少しでしたし。
ちなみに彼女は何歳だったのでしょうかね。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --