KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  エルフィン

211: 名前:ということで投稿日:2003/11/28(金) 23:57
0番さん。ここのレスは メグちゃんファン多いけど やはり メグちゃん
なんですか。メグちゃん 会いたいですね。

212: 名前:0番投稿日:2003/11/29(土) 00:29
ごめんなさい。ちがいます。

213: 名前:ということで投稿日:2003/11/29(土) 11:29
そうか。しかし メグちゃんは元気にしてるか しってますか。
知ってたら 教えてください。

214: 名前:ということで投稿日:2003/11/30(日) 22:14
0番さん いつごろ お店にいてたんですか。メグちゃんのこと知っててますか。
ちょっと ヒントください。ちなみに マリアさんも イッショのときですか。

215: 名前:0番投稿日:2003/12/01(月) 14:21
秘密です(^_^)12月に入りましたが冬のキャンペーンはあるのかなぁ…

216: 名前:遠い記憶投稿日:2003/12/01(月) 16:02
あるみたいですよ。客の立場からも、嬢の立場からも、あまり歓迎できませんけどね。
0番さんも、キャンペーンはプレッシャーだったのではないですか?客の立場からは、ひたすら待たされる。
これって辛いんですが…文句を言ったら、嬢が可哀相なので、言いませんが、やはり…。
このレスは、以前在籍していた嬢のレスですね。ま○みちゃんだと推測したけど、どうかな?
前の職場のことを気にかけているわけですね。又、覗いてレスして下さい。

217: 名前:ということで投稿日:2003/12/02(火) 00:34
ま○みさんですか。すみません。ちょっと記憶にありませんが いつごろ
おられた姫ですか。しかし 0番って 姫いませんよね。それがヒントですか。

218: 名前:0番投稿日:2003/12/02(火) 00:51
ま○みさんではないです。いつ居たかは秘密です。

219: 名前:遠い記憶投稿日:2003/12/02(火) 22:43
あや○、さ○ら、し○か、み○、あ○み、あ○い、○り、は○び、しょ○、は○な、思いつくままに
書いてみましたが、この5年間でお会いした嬢のほんの一部分です。
離合集散、会者定離、とはいえ、本当に、色々お会いしました。このスレの常連、メグちゃんも、マリアさんも
いい子でしたね。またお会いしたいものです。でもどりでもいいし、このレス見たら、カキコして下さいな。

220: 名前:投稿日:2003/12/04(木) 09:02
ここの昼は掛け持ちですか?昼は流行ってるんですか?

221: 名前:サイ投稿日:2003/12/04(木) 17:33
昼の嬢は何人くらいですか?5〜6人かな?

222: 名前:遠い記憶投稿日:2003/12/04(木) 23:00
昼はいつも2,3人でしたね。営業時間も、変更になって、流行っているとはいえませんね。
お昼は、百合ちゃん、光ちゃん(今の子とは違う)、三崎ちゃん、小夜チャン、浪江ちゃん、などが懐かしいですね。
そういえば、お昼の応援に(と言うか嬢がいなくて)レ○ナちゃんが入っていた事がありました。
変則オープンラストをさせられましたね。今は、昼にろりの子がいるということですので、また
覗いてみますか?

223: 名前:エルフィン投稿日:2003/12/05(金) 02:05
てゆうか、メグとマリアのストーカー予備軍
の集まりみたいな感じですね。
精神状況は大丈夫なんですか?心配です

224: 名前:いいじゃん!投稿日:2003/12/05(金) 03:26

昔、在籍してた姫を懐かしんでいるだけやし、ええやん!
それだけファンが居るほどいい娘やったんやし。

て言うか、店の名前でスレするのは、もしかして従業員?

225: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 11:00
従業員なら喜ぶレスやろ?現役嬢のヒガミか?どっちにしても過去に良い嬢が居たって事ですよね!

226: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/06(土) 21:47
  ↓の香具師はとっても足クーサ

227: 名前:二年前投稿日:2003/12/08(月) 16:58
ナナミちゃんという可愛いオッパイの大きな娘が着いたことあるんだけど、その後知らない?2ヶ月くらいして行ったらもう退転してた

228: 名前:エルフィン投稿日:2003/12/10(水) 23:16
マリアは
バツイチ
めぐはもうすぐバツイチ

229: 名前:ということで投稿日:2003/12/11(木) 00:43
エルフィンさん それどういうことですか。メグちゃん帰ってくということでしょうか。
しかし マリアさん そんな年では ないのでは。

230: 名前:遠い記憶投稿日:2003/12/11(木) 22:27
メグちゃん、結婚してるんですか?それならそれで、おめでたい事なのだけれど、もうすぐ離婚しちゃうんですか?
エルフィンさんはどうしてそれをご存知なんですか?よかったら、レスして下さい。

231: 名前:エルファン投稿日:2003/12/12(金) 23:58
メグちゃん 結婚してた?

232: 名前:投稿日:2003/12/13(土) 13:42
昼のナンバー@は誰?

233: 名前:エルファン投稿日:2003/12/13(土) 19:55
エルフィンさん メグちゃんは 元気なんですか。
教えてください。
しかし もうすぐ・・・・ということは 幸せじゃないんですね。
がんばれ メグちゃん。

234: 名前:ということで投稿日:2003/12/14(日) 15:31
ほんとに メグさん 結婚してたというのは びっくりですね。
おまけに ピンチというのは なお びっくり。

235: 名前:ななし投稿日:2003/12/16(火) 00:56
ほんまかいな

236: 名前:遠い記憶投稿日:2003/12/16(火) 22:46
 そんな事実はないと思うのですが、エルフィンさん、レスしてくれないですね。
まあ、皆事情抱えて風俗嬢になってるわけですから、そういうことがあっても不思議ではないですけれど、折角幸せになっているのだったら、そのまま続けて欲しいですね。

237: 名前:ということで投稿日:2003/12/20(土) 00:01
おーい。エルフィンさん 続報ないの。

238: 名前:続報投稿日:2003/12/20(土) 03:28
<管理者により削除>

239: 名前:"管理人"の偽者さ〜ん!投稿日:2003/12/21(日) 11:55

このアホを削除してください。

コイツのログがあれば公開してください。

240: 名前:源氏投稿日:2003/12/21(日) 11:58
↑なにも 読めないですが。やはり メグちゃん 結婚、離婚は がせですね。
戻ってこないのは さびしいですが まあ よかった、よかった ですね。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --