KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ○レー○○について語ろう

61: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 00:24
今までLEEの20倍の辛さを普通にうまいとおもって食ってたんだけど、今日40倍に挑戦してみた、最初はうまいとおもって食ってたんだけど、しばらくすると口の中に激痛がはしって痛い痛いとにかく痛い、なんとか完食したものの暫くして腹痛たまらず便所へ、そしたらケツがファイヤー状態、そりゃあもうケツが熱くて痛くて悶絶しまくりで、結局セクいけなかったぞ!

62: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 00:33
胃腸と粘膜弱い人だったらよけいにこたえるわなそら、、、

63: 名前:クールさん投稿日:2005/11/21(月) 00:42
俺も辛いの好きで40倍食ったことあるけど、ありゃすごいよな。結構探さないと売ってないやろ。確かに翌日のトイレはキツいものがある。ちなみにCOCO壱の5辛は辛いとゆうより苦かったな。

64: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 00:46
LEEの三十倍に辛さ増強ソース全部入れて40倍相当って事だろ?俺は普通に食えるぞ!もともと胃腸が弱いか、あるいはそんときたまたま弱ってたかどっちかだろ!そんなに騒ぐほどのもんでもないぞ!

65: 名前:ケンタ投稿日:2005/11/21(月) 00:56
LEEの30倍ってあんまし見かけないよね、20倍はよくコンビニとかで見かけるけど、30倍はほとんど見かけないよね。もしかして限定生産?俺も40倍にして食いたくなってきた。

66: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 01:11
グリコオンラインショップ、ドンキ、ジャパン等。普通のスーパーやコンビニにはなかかな置いてないよね。これ完食出来るようになると病みつきになるよね。まあ胃腸の弱い人にはオススメできないが!

67: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 01:18
まずい。あ◯◯

68: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 03:48
俺はカレーより縄手通りの一銭洋食のほうがいい。キャンの帰りに時々買って帰る。

69: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 12:00
本場のインドカリーは辛いってもんじゃなく、痛いって感じ
うまいのはうまいねんけど辛さをとおりこしてるよなー

70: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 12:19
一度ミナミで喰った事あるでー
一般客に出してるものは辛さを抑えてるみたいやけど従業員が喰うのちょっとだけ喰わしてもらったら…取材どころではなく舌?口の中が痛いのなんのって
うまいより痛いが先でしたよー(>_<)

71: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 12:32
ミナミのなんて言う店ですか?どの辺にあるのかな?一度食べに行ってみたい気もするけど…
ココ一のカレーはただ単に辛いってだけで味は誤魔化してるみたいやし…
本場のカレー食べてみたいですね
まだその店あるなら教えてくださぁ〜いm(__)m

72: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 15:37
このスレットってなんのスレットなんですかね…??

73: 名前:スレット?投稿日:2005/11/21(月) 16:14
カレーマンかカレールゥやん

74: 名前:ガドガド投稿日:2005/11/21(月) 18:25
っていう有名な店があって激辛カレー食えたらタダ、残したら2千円だったんだけど
完食はしたものの辛いというより苦痛いって感じだった。
いつまでもお腹が熱かったな。

75: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 20:29
どこにあるのか場所教えて下さい。一度LEEの40倍完食してるので辛さには強いと思うので挑戦してみたいです。

76: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 21:27
今日、LEEの40倍に挑戦してみた!さすがにキツい。なんとか完食したけど、口が辛くて痛くて仕方ないので1リットルのカフェオレ飲み干したけどそれでもまだヒリヒリする。これ平気で完食する人マジで凄すぎ!

77: 名前:クールさん投稿日:2005/11/21(月) 21:38
水なしで平気で完食はできるけど、翌朝にきます…胃腸が弱いもので…

78: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 21:52
俺も同じく翌朝マジでくるよ。でもLEEX40って辛いだけじゃなくてカレーそのものが美味いよね。最近はX20ばっかし食ってるけどね。

79: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 22:05
俺もLEE大好きなんで週二回は食ってる。但しX5の少しマイルドなやつ。ちなみに俺はX10が食えなかったへたれです。

80: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 00:29
みんなカレーが好きなんでつね

81: 名前:グレード投稿日:2005/11/22(火) 00:51

82: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 01:02
ところでみなさんCoCo壱で最高何辛まで食べたことあるの?あたし今日初めて四辛挑戦しちゃった。なんとか最後まで食べたけど口がヒリヒリしてもう大変だったよ!このへんが限界かな(^_^;) ちなみに同伴してくれたお客さんは脂汗流しながら同じ四辛食べてたけど、お店で臭くて臭くて大変だったよ。でもそね人が今日唯一指名客、、、出勤前にカレーはやめたほうがいいみたいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

83: 名前:グレ1の藤原投稿日:2005/11/22(火) 07:05
子供ぐらいは認知したれよ

84: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 10:27
ココ壱でうまいカレー屋ってありますか?
ココ壱は全国チェーンで工場生産やからあんまうまくないやん

85: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 10:45
ロイヤルホストの欧風カレーは普通にうまいよ。

86: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 11:27
ロイホって…ファミレスのロイホですか?

87: 名前:ガドガド投稿日:2005/11/22(火) 14:15
って、まだあるのかなぁ?
寺町二条にあったんだけど、長いこと行ってないので営業してるか定かでありません。

88: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 15:00
ロイホはファミレスのロイホです。あそこはカレーにけっこう力いれてるよ(=^▽^=)

89: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 19:31
うんちカリー?

90: 名前:ユウ投稿日:2005/11/22(火) 19:44
ロイホのカレーわりといけるよね。あたしの住んでるとこから近いし出勤前によく行くよ。値段がちょい高めなのがちょっと(^o^;)


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --