KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ○レー○○について語ろう

31: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 20:07
花見小路のJAIPURのカレーは絶品だよね。あと確かタージマハールだったと思うけど、そこもおいしかったよ。

32: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 20:33
誰か京都の伝統的なおいしいカレー屋さん知ってたら教えて下さい!来週から京都出張なので。

33: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 20:40
京都の伝統的カレーってどんなん?

34: 名前:次の投稿日:2005/11/19(土) 21:37
ハレー彗星はいつ頃なん?

35: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 23:50
レトルトではLEEがおいしいよ!あたし出勤前によく食べてるよ。

36: 名前:俺だがや投稿日:2005/11/19(土) 23:52
前回が85年で、周期は76年だったはず。

37: 名前:あのね投稿日:2005/11/20(日) 00:02
フォンドボーとバーモント混ぜるとすっごいおいしよ〜一度試してみてね〜

38: 名前:なか卯投稿日:2005/11/20(日) 00:18
のカレーうどんとご飯の組み合わせ最高!

39: 名前:みみこう投稿日:2005/11/20(日) 02:38
ウマァー!

40: 名前:フォー投稿日:2005/11/20(日) 02:39
ぐれいちの話したい

41: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 02:47
CoCo壱?やっぱチーズ入れなあかんよね

42: 名前:フォー投稿日:2005/11/20(日) 02:49
Co Co1よりもインド料理

43: 名前:やっぱ投稿日:2005/11/20(日) 02:49
納豆やろっ!

44: 名前:納豆投稿日:2005/11/20(日) 02:52
といえば?

45: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 03:39
CoCo壱ではチーズトッピングは絶対はずせないよね。あとウズラ卵フライもよくトッピングする。

46: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 03:40
チーズとウィンナーやってば!

47: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 03:47
あたしサラダにウィンナートッピングするよ!あの酸味のきいたドレッシングによくあうよ!カレーはチーズとコロッケ!これサイコーv(^-^)v

48: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 09:13
カレーにはやっぱチーズとチキンカツ!

49: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 09:40
わたしはライス200グラムにしてチーズとハンバーグとほうれん草が定番。サラダはゆでたまごとツナがお気にだよんイイイ

50: 名前:???投稿日:2005/11/20(日) 17:38
グレード1?
カレーマン?
…このスレの○部分はいったい何が入るねん、、、
むちゃ気になるんは俺だけかな?

51: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 17:49
間違いなくカレー関係や。気にするな

52: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 18:26
今日はチーズとチキンカツのトッピングでライス六百グラムの三辛でおなかいっぱい!でこれからセク行く予定です。

53: 名前:ろっ投稿日:2005/11/20(日) 18:41
ろっぴゃくぅ?てかカレーの後は歯磨きしやな嬢に嫌われるよ

54: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 19:24
俺はからあげのトッピングでライス400gにしたけど、全部食いきれなかったぞ!俺体重89キロの176センチのデブやけど、600g食いきるってどんな体格してんねん?

55: 名前:52です投稿日:2005/11/20(日) 19:31
僕は167センチ62キロですよ〜最高食べたのは900gです。参考までに!

56: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 19:45
馬鹿の競い合いスレたてれば

57: 名前:だから投稿日:2005/11/20(日) 20:15
スレ建ってるやん これカレー専用スレでしょ?荒らしお断り 400で充分満足やなぁ

58: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 20:40
お金に余裕あるときは300gにしてサラダたのむけど、余裕ないときはポークの400gかな!以外と安上がり。

59: 名前:はい投稿日:2005/11/20(日) 20:40
11/21越後屋完成!オープン記念オールタイム30分¥3000
元ガールズ&ガール
来てくりくり!!

60: 名前:たまに投稿日:2005/11/20(日) 21:57
ボンカレー食べるとすっごい美味いよね。それとうどんにかけても結構いけるよね。


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --