KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  カッコいい客に対して

61: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 18:37
ま〜そういうこともある罠

62: 名前:そうそう投稿日:2005/11/04(金) 21:36
人間ぽくていいと思う。だってみんな生身の人間なんだからね

63: 名前:疑問↑投稿日:2005/11/04(金) 22:09
それは自己満足な言い訳だ!簡単に言えば欲求不満でやりたい時にたまたまイイ男が客できたから股開いただけでしょう。

64: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 22:29
プライベートで知りあった素人でもすぐ股開くやつも多いやんワラ

65: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 22:32
簡単に言いすぎやと思うけど間違いではないと思う。業務的な感じて仕事してる嬢より人間味があって好感もてるけど

66: 名前:女って投稿日:2005/11/04(金) 23:08
女の人ってよく言ってるけど「好きな人以外感じない!好きな人以外濡れない!」って、あれはデタラメですね。風俗嬢でもグヂュグヂュに濡れますからね。

67: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 23:13
膣にベビーオイル

68: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 23:20
ここは妄想スレか?女に幻想抱き過ぎ…モテない男の典型やな

69: 名前:↑↑投稿日:2005/11/04(金) 23:32
ベビーオイルが増えるのか?!なんで触ってるうちにグヂュグヂュになるねん。ベビーオイルがあんな臭いか?わらかすな!それに風俗嬢なんかにモテなくていいわ!人に紹介できひんがな、かっこわるい。

70: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 23:41
ホントにアホやな。「好きな男以外濡れない」って信じてたところが「妄想」で、それが嘘と気付いたのが風俗ってところが「モテない」って言う意味。お前こそあんまり笑わせるなや

71: 名前:(笑い投稿日:2005/11/04(金) 23:54
ベビーオイルはしらんけど潤滑ゼリーをぬるのがほとんどやね窒の中にゼリー仕込んで、お○この入り口拭いたら全然ばれない体温で中のゼリーがじわじわ溶けて自然に濡れてるようにみせかけれるしベビーオイルの人はマジ濡れやとおもうけど

72: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 00:37
ここは(カッコイイ客に対して)っていう掲示板ですよね?69の人はカッコイイ客なんていない!それを理由に股開く女はただのサセコ!ただの欲求不満嬢!派ってことでしょ?70の人はカッコイイ客は存在する!自分でカッコイイ客だと思ってる!派ですね?私は69派ですね。70では(モテナイ)ってありますがあなたはモテルのですか?ではなぜ風俗に行くのですか?ワラワラ

73: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 01:01
くだらん。すぐに極論で人を挑発する。ガキの論理やな。
ちなみに俺は人並みや。それでも女にたいして変な幻想や妄想は持ってない。「モテる男は風俗に行かない」ってのも極論やな。風俗には遊びで行く。

74: 名前:は?投稿日:2005/11/05(土) 01:39
>>72
69も70もそんなこと言ってないだろ?読解力0か?
ていうか自分でモテない宣言してるだけでバカ丸だしやで。

75: 名前:G投稿日:2005/11/05(土) 10:10
マジで妄想の溜まり場と化してないか?客が濡れ姫の話をするスレではない!!
と っ と と 出 て い け

76: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 10:44
>>63
「自己満足な言い訳」ってあるけど、誰の誰にたいする言い訳やねん、アホか。男がイイ女とやりたいと思うのと同様に女もイイ男とやりたいと思って何が悪い?男は「やる」で女は「させる」「やられる」って発想がそもそもモテない男にありがちな幻想、妄想で、それこそ自己満足な考え方じゃ

77: 名前:76投稿日:2005/11/05(土) 16:15
76に言うけどお前は理解力ないのか!どこに女はやったらあかんって書いてあるんじゃ?風俗嬢が風俗の場で知り合った客とやるのは風俗嬢として失格やって言うてんねん。他の嬢も同じ様にみられるからや。風俗嬢はよく「仕事として割りきってる」って言うやろが!それが矛盾しとるんや。プライベートで知り合った男とやるのは勝手やけどな、わかったか76のドアホ君。

78: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 16:44
63のどこにそんなことがどこに書いてるんや?お前の勝手な思い込みなんか理解出来るか、ボケ。他で書いてるとでも言うならせめて一貫したHNでも示せ。
ちなみに嬢が客とやったらあかん理由を論理的に、かつ客観的に示せ。お前の青臭い理想、妄想はうんざりじゃ

79: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 16:53
>>63
あ、それから「自己満足な言い訳」ってのが、誰の誰にたいしての言い訳か説明してくれ。あらかじめ「言い訳」の意味くらい辞書で調べてから回答してくれよ

80: 名前:↑↑↑投稿日:2005/11/05(土) 17:02
やりたけりゃ、ソープでも行けばええねん。セク嬢やピンサロ嬢とやろうとする根性が腐っとるんじゃ!安い金で知り合った女とあわよくば、って思うのがセコイねん。男も女もお互いやけど。女もそんなんするから風俗嬢は皆尻軽女ってみられるし、男も正当な金を払ってそういう場にいけばいいんや。今の世の中金やぞ。お前みたいな貧乏コジキは家でオナニーでもしとけ!

81: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 17:20
は?言ってることが逆やし。嬢が客とやったらあかん理由を聞いてるんやけど。理解出来てるか?
逆の答えにしても全く論理性のない、単にテメエの青臭い思い込みやし。
全く話にならんな。

82: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 17:24
>>80
言ってることに一貫性がないな とくに「今の世の中金やぞ」は全く意味不明 分裂症か?

83: 名前:おいおい投稿日:2005/11/05(土) 17:42
なんでそんなに必死やねん。素人であろうが、セク嬢であろうが、キャバ嬢であろうがかわいかったら全員抱くわな!嫌なら断ればええだけ

84: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 17:56
全く同感

85: 名前:おいおい投稿日:2005/11/05(土) 18:01
セク嬢やピンサロ嬢に手だしたらあかん意味わからへんねん。店でやるわけちゃうんやし!誰を気にいってやろうが俺の勝手や ほっといてくれ!

86: 名前:元嬢投稿日:2005/11/05(土) 18:09
初めて書くけど…
ゴチャゴチャどうでもいいやん
一人の女と一人の男やねんし自分がよかったらやったらいいやん
自分はいくらかっこよくても対象には見れんかった。まぁ確かにやろうやろうとしてる客はソープ行けとは思ったけどね

87: 名前:あほ投稿日:2005/11/05(土) 18:16
おまえとやりたいから誘うねん!

88: 名前:いや…投稿日:2005/11/05(土) 18:24
誰でもいいときもあるわ!ごめん。手っ取り早いやん

89: 名前:元嬢投稿日:2005/11/05(土) 20:29
だからお互いが良かったらやったらいいやん(笑)

90: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 20:42
そうそう。それを嬢とやる客は嬢失格とか思い込み、妄想によるテメエ勝手なこと言う奴がいるからいかんねんって。何様やって話。63よ、お前のこっちゃ。立場が悪くなると逃げるんか?


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --