KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  カッコいい客に対して

01: 名前:ちゃぉッッ投稿日:2005/09/03(土) 16:02
カッコいい客とはメールや電話交換したりするのー?

02: 名前:ない投稿日:2005/09/03(土) 16:20
基本的にセクに行ってるようでは男としての価値は猿以下。かっこいいなんてありえない。内面のかっこいい男はセクなんて行かずとも女をよりどりみどり。と言っている俺も猿以下の下等動物だが…

03: 名前:確かに…投稿日:2005/09/03(土) 16:29
でもセク嬢とデートした事とかないの?

04: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 16:41
元ナンバーやけど…うちは同伴以外遊んだことないしどんなかっこよくてもなんか魅力ないから客は客みたいな↓

05: 名前:KOuniv.投稿日:2005/09/03(土) 17:08
なるへそーоほな超〜イケメンVIPが来店されても天外デートなっしんぐ?

06: 名前:04投稿日:2005/09/03(土) 17:27
おったよー笑 芸能人…断ったら、断られるのは初めてとかいわれた笑その言葉に引いた

07: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 18:12
誰誰?気になるぅ嚥ウえて

08: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 18:18
関ジャニの子(笑)金髪のやつ!名前わからん(笑)

09: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 22:43
ぅちもぁるゎぁ。モデルしてる客。普通に客しか思ってなぃからIキモ客も男前も福沢諭吉ゃゎイ

10: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 00:25
だよね!(^O^)店で出逢った時点で終わってる。男前もクソもなぃ

11: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/09/04(日) 00:57
そか、男前でも嫌われるのか
じゃ、俺みたいなキモイ奴は・・・お呼びでないわけですな
切ないのぉ

12: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 01:24
いやいや、逆に言うと、男前もそうでなぃ人も同じなのだから、中身勝負でしょ☆某嬢より

13: 名前:通行人投稿日:2005/09/04(日) 02:13
関ジャニの金髪は横山やな。

14: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 03:19
ぁぁ 横山くんねヘたぃしたことなぃゃんソそんな安ぃょり もっと年配でもってる方がぁりがちぃL

15: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 05:17
イケ面の話やのに年寄りは関係ないです

16: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 01:39
まあ横山君も次からは考えるでしょ

17: 名前:まー投稿日:2005/09/05(月) 06:22
あたしはアリだょ。かっこいぃ かっこわるぃは別にして、お客さんでも性格いい人いるから、そんな人とはホントのKei番教えてメールとかしてたょ。デートとかしたり。 元○プ○嬢より

18: 名前:今日投稿日:2005/09/06(火) 01:43
カッコよくて気の利く若い青年がきたよ☆私だよ、分かるよね?もう店こないで普通にデートしてょ☆

19: 名前::::投稿日:2005/09/06(火) 01:54
うちゎデートしたいとは思わへんけど、ぶっちゃけ接客態度変わる!
あとイケ面が誘ってくるのゎ嬉ちぃけど、キモオタとかおっさんが外で会おうよとか言ってくるのゎマジ勘弁。。
一緒に隣で歩くのも嫌ですから!

20: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/09/06(火) 01:55
↑ん?!俺のことか、こんなところで言うなって、照れるやろw
あ、お呼びでない!失礼しました・・・

って今時、若いもんが青年なんてセリフ使うんやろか

21: 名前:↑18投稿日:2005/09/06(火) 02:17
カッコイイ人で態度変わったら店外アリじゃないの?まぁーイイかなーくらいじゃなぃ?

22: 名前:昨日投稿日:2005/09/08(木) 17:16
普通にセクキャバ嬢とデートしたで

23: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 09:41
ぇぇソ男前ゎ旦那だけゃしiぃくらカッコё人来ても無理K

24: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 18:47
わイかイる

25: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 19:07
失礼やけど何歳?

26: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 19:22
[ブスゎ 黙って呼んでればぃぃんだってk

27: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 20:05
ァッシはブスじゃなぃょぉ〜ん

28: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 20:08
ぁたちもi

29: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 20:11
ゥチ等は美形だょ

30: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 20:17
ぅちゎ 可愛ぃ系だょi失礼しまちたソ25ゎ キモイ男かと思ぃまちてJ


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --