KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  スキャンのジュンナ?

61: 名前:投稿日:2003/11/06(木) 08:52
从‘ 。‘从

62: 名前:期待投稿日:2003/11/06(木) 13:15
今日ゎ どんな衣裳かなあー? 制服も捨てがたいけど 水着も見てみたいなあー

63: 名前:投稿日:2003/11/06(木) 16:43
めちゃかわいい!!ありえないくらいかわいい!

64: 名前:FMVV投稿日:2003/11/06(木) 23:14
どのくらいかわいい

65: 名前:あんちゃん投稿日:2003/11/07(金) 21:37
ほんまにそないかわいいんかや?

66: 名前:あんちゃん投稿日:2003/11/07(金) 21:38
背エどれくらいあんの?

67: 名前:(;;)投稿日:2003/11/07(金) 22:13
今日も可愛かったよ〜!

68: 名前:投稿日:2003/11/08(土) 03:49
いい!最高!

69: 名前:hasimoto 投稿日:2003/11/08(土) 18:05
163 足のサイズ23かな かなりストーカが多いと待ち伏せ 注意
橋本応援団

70: 名前:今日聞いてきた投稿日:2003/11/08(土) 22:28
身長156

71: 名前:あんちゃん投稿日:2003/11/09(日) 23:13
身長でも163?156?どっちやね。かわいいっちゅうのも、あおりのガセネタちゃうの?

72: 名前:(o^─^o)投稿日:2003/11/09(日) 23:49
嘘なしに かなり可愛いぞ! 可愛くなければ 話題にならんやろ! 好みは 人それぞれやろうけど

73: 名前:通行忍投稿日:2003/11/09(日) 23:56
どっちでも ええやろァ 可愛いに変わりはない

74: 名前:从‘ 。‘从投稿日:2003/11/10(月) 05:23
バカはスルーしてちょ!

75: 名前:hasimoto 投稿日:2003/11/10(月) 20:57
ハイヒールで165くらいでした。すみません。橋本疲れてます。

76: 名前:ぷぷっぴ10投稿日:2003/11/10(月) 23:13
かわいい〜 金さえあれば…毎日でも… あいたぁぁぁあ〜いぞ!(涙)

77: 名前:常連カナ?投稿日:2003/11/11(火) 05:55
ナースのコス 似合ってたなぁー「(o^o^o) 次は どんなコスか期待大やな

78: 名前:なはなは投稿日:2003/11/11(火) 23:44
ジュンナ

79: 名前:橋本投稿日:2003/11/12(水) 00:31
橋本ハートの温度が爆発するぜ。ジュンナの魅力。

80: 名前:投稿日:2003/11/12(水) 09:33
悪口が全然でないってことは、いい子なんですね。

81: 名前:魔神(`)3(´)ュブゥ〜投稿日:2003/11/12(水) 19:44
悪く言う奴なんて おらんやろ(^.^)b 言う奴おるなら それは、他の嬢か、その関係の奴だけやろな!ジュンナ頑張れよ(^3^)/

82: 名前:あんちゃん投稿日:2003/11/12(水) 21:45
芸能人でゆうたら、誰似なん?

83: 名前:投稿日:2003/11/12(水) 22:35
まだ会ったことがないのでなんとも言えませんが、
もし、自分のオキニなら、スレを立ち上げたりします?俺だったら、指名が重なって
着いてくれる時間が短くなるので伏せますが。普段掛け持ちいくつくらいなのかな?

84: 名前:ジュンナ指名投稿日:2003/11/12(水) 22:50
俺は、週1で指名してるけど、色恋目的じゃなし 初めてセクに、はまりました。家(家族)の為、昼も夜も、ほとんど休まず働いているジュンナを応援したいと思ってます。顔も性格も気に入ったってのも、ありますけど。

85: 名前:お疲れさん投稿日:2003/11/13(木) 05:35
ジュンナの彼氏も大変だね〜 仕事の応援がんばってね… もうわかってるから!指名とるためのレス

86: 名前:ほぇ〜投稿日:2003/11/13(木) 15:03
ジュンナって 彼氏いるんやぁー?でも あきらめられへん!

87: 名前:おいおい投稿日:2003/11/13(木) 15:22
あんただよ…ドコモの絵文字つかってるやつが彼氏だろ よくやるよなぁ

88: 名前:投稿日:2003/11/13(木) 17:17
人気出てくると大変やなー!

89: 名前:あんちゃん投稿日:2003/11/13(木) 22:54
ほんで、芸能人でいうたら誰似なん。会ったことあるもんおしえてーな。

90: 名前:投稿日:2003/11/13(木) 23:27
誰似とかは わからんけど 濃い派手な顔ではないなー!綺麗なOLのおねいさんって感じやなー


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --