KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  スキャンのジュンナ?

01: 名前:ご無沙汰クン投稿日:2003/10/20(月) 06:09
スキャン最近かよってないけど ジュンナって誰?可愛いの?

02: 名前:仮面舞踏会投稿日:2003/10/20(月) 13:48
かわいいよ(^o^; 最近入った子で 今現在 穴かな(^-^) だから指名しないでや!俺に付く時間へるし

03: 名前:パピィ投稿日:2003/10/20(月) 19:10
新人やな わて二回ほどニッコリしたけど、よかったなー狽サこらにいるセク嬢とちょい違うタイプやなー

04: 名前:たまり投稿日:2003/10/22(水) 13:28
今日 ジュンナ指名でいくう〜

05: 名前:たまり投稿日:2003/10/22(水) 21:30
ジュンナよかった〜。最高!

06: 名前:OL投稿日:2003/10/23(木) 01:13
OL制服祭り?

07: 名前:セクハラマン投稿日:2003/10/23(木) 04:24
今日 制服やったな〜 何か自分の会社でセクハラしてる気分になった!ありがとう!

08: 名前:たまり(元祖)投稿日:2003/10/23(木) 16:51
>5 誰?おれが二人いるう〜!(笑) けど ほんまにじゅんな 最高!

09: 名前:.投稿日:2003/10/23(木) 20:08
制服やったら脱がしにくくない?

10: 名前:たまり投稿日:2003/10/23(木) 21:50
大丈夫やったよ(o^─^o) ありきたりより すごく燃えるな〜

11: 名前:ホヤホヤ投稿日:2003/10/23(木) 22:21
今日イベントやったけど ジュンナ独占してきたぁ〜 でも制服じゃなかって少し残念

12: 名前:( ̄^ ̄)投稿日:2003/10/25(土) 19:15
ほんまやぁ〜 えかった えかった!

13: 名前:名無し投稿日:2003/10/25(土) 21:38
じゅんなって誰ににてます?

14: 名前:ななし投稿日:2003/10/26(日) 03:00
じゃりんこチエのひらめちゃん♪

15: 名前:パピィ投稿日:2003/10/26(日) 03:30
似てないぞ(`´) 木村郁美かな? ひらめちゃんで あれだけ指名とれるかい!

16: 名前:長次郎投稿日:2003/10/26(日) 18:53
酒井わかなを 綺麗にしたかんじ

17: 名前:ななし投稿日:2003/10/26(日) 21:19
矢田亜希子にも似ているよ

18: 名前:あきら投稿日:2003/10/26(日) 22:02
誰似かっていうより 綺麗系のOLってかんじやなぁ〜 (`∀´)/

19: 名前:あい投稿日:2003/10/26(日) 23:30
何歳?

20: 名前:長寿投稿日:2003/10/26(日) 23:39
23歳くらいなんじゃない?でも矢田亜希子には似てないね

21: 名前:(^.^)b投稿日:2003/10/26(日) 23:43
笑顔と体 最高!たしか22才

22: 名前:ななし投稿日:2003/10/27(月) 00:16
えっ?21じゃないの!?

23: 名前:(^.^)b投稿日:2003/10/27(月) 03:38
そぅやった? 本人に聞いたわけじゃないから(^^ゞ

24: 名前:ななし投稿日:2003/10/27(月) 16:46
<管理者により削除>

25: 名前:ななし投稿日:2003/10/27(月) 16:48
なんだ本人に聞いたわけじゃないんだ・・・

26: 名前:オッパイ星人投稿日:2003/10/28(火) 00:57
何カップ?

27: 名前:友達(昨日の実話)投稿日:2003/10/30(木) 12:22
昨日行ったのですが、帰る時に友達が携帯を忘れたことにすぐ気づき、
戻ったのですが、中に入れてもらえず、もうその席には誰か座ってますと
さがしてももらえず、営業が終わってから探します、あったら家に電話します
といわれ、友達がなかっても連絡もらえますか?と聞くとなかったら知らない
ですわ、といわれました。スキャンダルにしかないはずなのに、携帯が大事
なものなのに最悪な対応でした。結局電話もかかってこずで、なんという店
なのかと感じました。それが100万入った財布でさえ、一歩店の外にでて
一瞬でもどっても、入れません、探せませんの対応ということですよ。
泥棒セクキャバですよ。スキャンダルは。指名してた嬢でさえたまたま
見送りで出てきたらしいですが、知らん顔だったそうです。昨日は行って
損しました。友達かわいそう!!携帯かえしたれ!

28: 名前:まず内容整理すると。投稿日:2003/10/30(木) 13:43
回答別途

29: 名前:通行人投稿日:2003/10/30(木) 23:33
最近見ないけど辞めた?

30: 名前:ぴっころ投稿日:2003/10/31(金) 06:55
家の都合で昨日まで 休みやったらしいで(^.^)b 今日から復活らしいで(^-^)


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --