KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ご意見ご感想  ■ Headline ■ HOME    

ご意見ご感想トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  管理者様への要望・提案はここで

01: 名前:01投稿日:2006/05/10(水) 12:38
管理者様にお願いなどがある人はここで提案してみましょう。
KFJを良くするための建設的な提案だけを書く場所です。

30: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 12:16
アホでーす

31: 名前:28投稿日:2006/10/05(木) 16:48
なんだかんだ言って利用するくせに(笑)

32: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 10:14
結局説明無いんか。…逃げか。
たいしたことないんやね。(おまえモナーとかいらんしね。)

33: 名前:猫キング投稿日:2006/10/15(日) 22:10
猫キング

34: 名前:デリ利用客投稿日:2006/10/16(月) 06:16
ですが。10月の深夜にエンゼルと言う所を利用。嬢が帰ってまもなく、ピンポンとなったので忘れものかなと思ったら西陣暑の警察が1 10番通報あり薬中の方いるとの事なんで?誰に相談したら良いの!

35: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 21:43
んー文が良く分からんが、そのデリに電話してみれば?警察にそのデリを教えるとか。

36: 名前:せめて投稿日:2006/11/13(月) 07:24
機種とIPを表示しろ。
そうすれば荒らしてる奴をアク禁に出来る(利用者がアク禁願い出しやすい。)

例…○○スレの機種がP902でIPが11111の奴が荒らしているのでアク禁にして下さい。
等、説明しやすいし、管理してる側も解りやすいハズ

37: 名前:"管理人"の偽者様投稿日:2006/11/16(木) 23:26
削除依頼を出したのに削除されていないのは依頼の仕方に何か問題があるという事ですか?

38: 名前:??投稿日:2006/11/16(木) 23:28
名前の場所に管理人様と入れたら偽物?になってしまいました。

39: 名前:つか投稿日:2006/11/27(月) 10:12
管理人ここ見てんのかよ

>>36
無視か?

40: 名前:"管理人"の偽者様へ投稿日:2006/12/08(金) 13:49
先ほど建てた「お水祇園」で
「すぐに消されるスレッド」が一瞬できえました
なぜですか?

41: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/12/11(月) 00:37
削除の基準を教えてもらえませんか?

42: 名前:削除依頼投稿日:2007/01/02(火) 06:20
削除されるのが遅すぎる

43: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:36
削除依頼出したらさっさと消せ

44: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 11:05
ここの管理者はヘタレか?

45: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:12
オマエよりまっし

46: 名前:管理者様へ投稿日:2007/01/17(水) 23:14
お水祇園の「ひまわり」のスレが、3つ続けて一瞬にして消されています。
余りにも早すぎる(怒)説明求ム!!

47: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/18(木) 12:15
そしたらワイドきたらいーやん

48: 名前:管理者様へ投稿日:2007/01/18(木) 17:35
わいど出ないし、もっさいわ

49: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/19(金) 20:26
なんでワイドのスレ消えてる?

50: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:44
おい!
管理者いくら無名風俗掲示板でもチャンと管理しろよ!
マナー守って利用してる人らもいるのに、最近あんまりにもスレの乱立、荒らしの野放し酷いんちゃうか?
管理が出来無いならBBS閉鎖すれば?

51: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:56
善意でやってるねん
お前が消えたら一番話がまとまるねん

52: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/19(金) 23:58
>>50
の言う通り!ワイドのスレはみんなに愛されてたのに

53: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:15
>>52
アホか‥
俺はお前が一番嫌いじゃ!
お前の事、言うてるレスやねんけ!
勘違いの妄想野郎は救いようないな!

54: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 04:22
なんで削除依頼しないの?削除依頼だしてるのに「最近削除依頼まともにしてもらえないのでちゃんとしてください

55: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:31
伝がないと削除してくれへんて聞いたんですけどほんまなんですか??

56: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/25(木) 15:43
綺麗な女性とレスしたいです。伊東美咲みたいな人と…

57: 名前:++NG++投稿日:2007/01/27(土) 23:18
++NG++

58: 名前:++NG++投稿日:2007/01/27(土) 23:19
++NG++

59: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:24
削除依頼してもされないので削除依頼の意味がないです
お願いですから削除依頼したらすぐに対応してください


ご意見ご感想トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --