管理者様への要望・提案はここで
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
10 ) 9
[2006/08/14(月) 10:02]
ttp://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?mo=po&fo=bbs15&tn=0070&rs=591&re=591&rf=no&al=on
ttp://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?mo=po&fo=bbs15&tn=0016&rs=131&re=131&rf=no&al=on

11 ) ↑
[2006/08/14(月) 16:57]
お水滋賀のBBS作ってもらえないでしょうか? 

12 ) ↑
[2006/08/14(月) 19:55]
なんでお水木屋町を全部消すの?嫌がらせか?

13 ) 必ず回答願います。
[2006/08/14(月) 22:05]
NGワード登録しても表示されてしまいます。
プログラム的なトラブルでしょうか?
どうして登録されないのか分かりません。
自動で登録されるなら確認できる場所を提供してください。
自動登録できない場合の窓口を削除依頼のように提供していただけませんか

14 ) 携帯
[2006/08/25(金) 00:10]
携帯でもスレ立てさせて下さい。

15 ) スレ
[2006/08/25(金) 21:12]
消しすぎ

16 ) 一般雑談の
[2006/08/25(金) 23:18]
こけしを追放して下さい。次々スレを荒らしては消し、大変迷惑です。まともに会話もできません。

17 ) ↑
[2006/08/26(土) 00:02]
荒らしてるのはこけしだが、消してるのはKFJ。どーでもいいスレだから、アッサリ消される。

18 ) ↑
[2006/08/27(日) 10:38]
どーでも良くないスレだってあったぞ。

19 ) ↑
[2006/08/27(日) 10:39]
てか、こけしが荒らしたら何故スレを消す?悪いのはこけしと長州なのに。

20 ) 通りがかり
[2006/08/31(木) 21:44]
最近(前から?)、英語ばっかりの変なカキコ多いですよね?
あれってアメリカからかな?
ホスト規制とかでああいうの規制できませんかね?>管理人様

21 ) 粋人.
[2006/09/07(木) 21:20]
英語の書き込み禁止に出来ないんでしょうか

22 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:13]
出来ない。残念。

23 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:04]
なぜヘルスお店板のプルプルスレは削除されるのか?
立ったばかりのスレも削除されている。
特に立ったばかりのスレを削除する理由をお願いします。

24 ) ↑に同意見
[2006/09/16(土) 21:56]
なぜか説明してください。「必ず」

25 ) ↑
[2006/09/17(日) 07:36]
関係者が消すよう依頼するから。以上だ。
KFJもお客様の依頼はキチっと守ります。

26 ) ↑
[2006/09/17(日) 09:55]
了解。回答ありがとう。でもプルプル残ってるスレもあるのはなぜだ

27 ) ↑
[2006/09/18(月) 15:53]
説明なかったらまたスレたつで、いたちごっこかなんしきっちり説明を!

28 ) →
[2006/09/18(月) 20:43]
立ったばかりのスレ、
削除される理由のないレスしかついてないスレッドを
削除するならそれなりの説明をしてもらわなくてはならんな。
もし店が削除を依頼したとしても、削除基準にひっかからないスレッドを
削除することはおかしい。それなら掲示板自体を閉鎖すべきじゃないか。
あの巨大掲示板だって削除基準を厳密に設け、基準を満たさなければ
レスさえ削除されないのだ。

29 ) ↑
[2006/09/29(金) 22:50]
うるさいあほ

30 ) ↑
[2006/10/02(月) 12:16]
アホでーす

31 ) 28
[2006/10/05(木) 16:48]
なんだかんだ言って利用するくせに(笑)

32 ) ↑
[2006/10/08(日) 10:14]
結局説明無いんか。…逃げか。
たいしたことないんやね。(おまえモナーとかいらんしね。)

33 ) 猫キング
[2006/10/15(日) 22:10]
猫キング

34 ) デリ利用客
[2006/10/16(月) 06:16]
ですが。10月の深夜にエンゼルと言う所を利用。嬢が帰ってまもなく、ピンポンとなったので忘れものかなと思ったら西陣暑の警察が1 10番通報あり薬中の方いるとの事なんで?誰に相談したら良いの!

35 ) ↑
[2006/11/08(水) 21:43]
んー文が良く分からんが、そのデリに電話してみれば?警察にそのデリを教えるとか。

36 ) せめて
[2006/11/13(月) 07:24]
機種とIPを表示しろ。
そうすれば荒らしてる奴をアク禁に出来る(利用者がアク禁願い出しやすい。)

例…○○スレの機種がP902でIPが11111の奴が荒らしているのでアク禁にして下さい。
等、説明しやすいし、管理してる側も解りやすいハズ

37 ) "管理人"の偽者様
[2006/11/16(木) 23:26]
削除依頼を出したのに削除されていないのは依頼の仕方に何か問題があるという事ですか?

38 ) ??
[2006/11/16(木) 23:28]
名前の場所に管理人様と入れたら偽物?になってしまいました。

39 ) つか
[2006/11/27(月) 10:12]
管理人ここ見てんのかよ

>>36
無視か?

40 ) "管理人"の偽者様へ
[2006/12/08(金) 13:49]
先ほど建てた「お水祇園」で
「すぐに消されるスレッド」が一瞬できえました
なぜですか?

41 ) エタニティー☆
[2006/12/11(月) 00:37]
削除の基準を教えてもらえませんか?

42 ) 削除依頼
[2007/01/02(火) 06:20]
削除されるのが遅すぎる

43 ) ↑
[2007/01/02(火) 21:36]
削除依頼出したらさっさと消せ

44 ) ↑
[2007/01/12(金) 11:05]
ここの管理者はヘタレか?

45 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:12]
オマエよりまっし

46 ) 管理者様へ
[2007/01/17(水) 23:14]
お水祇園の「ひまわり」のスレが、3つ続けて一瞬にして消されています。
余りにも早すぎる(怒)説明求ム!!

47 ) もげもげ
[2007/01/18(木) 12:15]
そしたらワイドきたらいーやん

48 ) 管理者様へ
[2007/01/18(木) 17:35]
わいど出ないし、もっさいわ

49 ) もげもげ
[2007/01/19(金) 20:26]
なんでワイドのスレ消えてる?

50 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:44]
おい!
管理者いくら無名風俗掲示板でもチャンと管理しろよ!
マナー守って利用してる人らもいるのに、最近あんまりにもスレの乱立、荒らしの野放し酷いんちゃうか?
管理が出来無いならBBS閉鎖すれば?

51 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:56]
善意でやってるねん
お前が消えたら一番話がまとまるねん

52 ) もげもげ
[2007/01/19(金) 23:58]
>>50
の言う通り!ワイドのスレはみんなに愛されてたのに

53 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:15]
>>52
アホか‥
俺はお前が一番嫌いじゃ!
お前の事、言うてるレスやねんけ!
勘違いの妄想野郎は救いようないな!

54 ) ↑
[2007/01/20(土) 04:22]
なんで削除依頼しないの?削除依頼だしてるのに「最近削除依頼まともにしてもらえないのでちゃんとしてください

55 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:31]
伝がないと削除してくれへんて聞いたんですけどほんまなんですか??

56 ) もげもげ
[2007/01/25(木) 15:43]
綺麗な女性とレスしたいです。伊東美咲みたいな人と…

57 ) ++NG++
[2007/01/27(土) 23:18]
++NG++

58 ) ++NG++
[2007/01/27(土) 23:19]
++NG++

59 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:24]
削除依頼してもされないので削除依頼の意味がないです
お願いですから削除依頼したらすぐに対応してください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a