KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  人妻の人一緒に働かない?

01: 名前:あんこ投稿日:2006/09/12(火) 12:24
家計が苦しいのでどなたか一緒に働きませんか(/_<。)ちなみに19です!京都で働いてたら知り合いきたらまずいですよね。どうしよぅ↓↓

09: 名前:現役他店勤務投稿日:2006/09/14(木) 00:45
7さんと主さんが同じとこで働くのは難しいね。二人とも家庭があるから毎日8時間とかしかも決まった時間帯で出勤する店舗型よりホテルヘルスをすすめるょ。モニターあるから知り合いにも会わなくて済むから。本屋さんで女性専用高額求人紙を購入して検討してね。

10: 名前:7さんへ投稿日:2006/09/14(木) 00:50
45だと人妻系がお薦めギャルの店は給料いいようにいわれてるけど、雑費引きといわれる給料から引かれる金額でかい店多い。在席は年長者でも25くらいまで。人妻系でも、ちゃんと稼げるよ。私も人妻店勤務ょ。

11: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:06
10さんは京都ですか?ホテヘルでも顔見れるの?

12: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:52
45の奴が、「ゎ」とか使ってんな!キモい

13: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 06:14
人妻援護会って所はホテヘルでしょうか?(/_<。)

14: 名前:現役他店勤務投稿日:2006/09/14(木) 07:09
援護会はホテだけど待ち合わせ型だからお客さんの顔が確認できないょ。在席は20代後半からしかいないょ。主さんいくつ?ホテで顔が確認できるのは店舗からお客サンとホテルに歩いていく店しか無理。CAN CANとかはモニターあるょ。

15: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 08:57
19歳です。やっぱモニターやければ知り合いきたらばれますね。。でもぽちゃってほかにあるんですかね↓

16: 名前:現役他店勤務投稿日:2006/09/14(木) 10:11
ぽっちゃり≠人妻系だよ。自宅にパソコンあるなら援護会のホムペみてごらん。年いった集団の中に若い子が一人いるのは社会では重宝されるけど、この世界は年令タイプごとに集団が別れてるの。ぽっちゃりで、バストに自信あるなら巨乳店いく手もあるよ。

17: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 11:26
いろいろ教えてくれてありがとうございます(/_<。)
胸ですか。。
微妙です(p'ε'`;)やっぱ母乳あげてたからそれなりに(/_<。)
携帯で援護会の何度も見てます☆
一度メールか電話してみます。
面接って基本どこでするんでしょうか??

18: 名前:現役他店勤務投稿日:2006/09/14(木) 11:50
援護は祇園に店あるから、たぶん、その周辺では?八坂神社の近くだょ。後、面接の後、パネルの写真撮影ある場合があるから念のため私服はおしゃれめのもの、下着撮影もあったりするから、上下セットの下着を二種くらい用意してください。まずゎ、体験入店をすすめるゎ。検討を祈ってます!

19: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 11:53
おっと、健闘でした。とりあえず、頑張って(^^)v

20: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 11:56
私22歳です(>_<)45歳違ぃます!サィトで話すのも大変ですね(>_<)

21: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 12:26
はぁい☆がんばりたいと思います(´・ω・`)お洒落な服ですか↓↓ないです…笑まぁ一度聞いてみます☆

♪さん45じゃなく22歳なんですか?風するんですか?
できたら一緒にやりたいですねヾ(O´∀`O)

22: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 15:21
働ぃてみたぃんですケド…胸なくてもィィんですかねェ(^_^!)ホントなぃんです(;_;)

23: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 16:08
そんなん関係ないと思いますよ(´∀`)一人で面接ってなんか恐いし↓↓
面接だけでもいきません(pД`q。)??

24: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:01
関係なぃんですか(>_<)でもホントペッタンコなんです(´Д`)旦那にゎ何て言ぅんですか?

25: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:25
テレアポか工場で仕事するってゆうてあるよ☆

26: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:27
主さんて…

27: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:37
そぉなんですか(>_<)もし働ぃたとして、給料明細見せてとかなぃですか?私のトコゎぁりそぅです…(;_;)働くとしたら昼間ですか?

28: 名前:ぼー投稿日:2006/09/14(木) 18:44
26なんや

29: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:51
ことば使い悪いょネ(≧▽≦)

30: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:33
>>28さん
イヤなコトあったの??(>_<)

31: 名前:できれば投稿日:2006/09/15(金) 03:04
僕に仕事してください。m(_ _)m

32: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 12:52
直引はみんな嫌がりますわょ。

33: 名前:lil'sion投稿日:2006/09/18(月) 01:25
今月北陸でデリヘルを立ち上げましたが、只今女の子がぜんぜん足りません。
寮完備でどなたか協力してくださる子いたら連絡」してください。
こちら28歳の若造ですがこれにかけているので一緒にがんばってくれる子お願いします。

34: 名前:45才の人・・投稿日:2006/09/22(金) 14:19
仕事は見つかりましたか?

35: 名前:28さん投稿日:2006/09/26(火) 08:16
あかさ

36: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 08:19
あかさたなは

37: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 17:36
だから45ちゃうて。22や言うてたやろ。だれやねん45て。

38: 名前:まりあ投稿日:2006/09/29(金) 16:30
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --