人妻の人一緒に働かない?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ぬ
[2006/09/13(水) 19:03]
いーひん?

03 ) ☆
[2006/09/13(水) 22:38]
19才なら若専の方がいいのでは?人妻店は手取り少ないし!ちなみに何系で探してるの?

04 ) 主
[2006/09/13(水) 23:57]
若専とはなんですか??人妻の店ならぽっちゃりでもいけそうな気がしたので↓↓援護会?ってゆーところに面接いこうかなって思ってます。

05 ) ♪
[2006/09/14(木) 00:24]
初めまして★私も人妻です(>_<)旦那にゎ内緒で働くんですか?私も家計が苦しくって働きたぃんですが…旦那にゎ言ぇなくて…

06 ) 主
[2006/09/14(木) 00:35]
そうだよヾ(O´∀`O)旦那にはもち内緒☆バレたら離婚やな。。だから今年だけってゆーか短期でやろうと思ってます☆♪さんは何才ですか?

07 ) ♪
[2006/09/14(木) 00:36]
45です(>_<)

08 ) ↑
[2006/09/14(木) 00:41]
人妻専門ていうかババァ専門に行け

09 ) 現役他店勤務
[2006/09/14(木) 00:45]
7さんと主さんが同じとこで働くのは難しいね。二人とも家庭があるから毎日8時間とかしかも決まった時間帯で出勤する店舗型よりホテルヘルスをすすめるょ。モニターあるから知り合いにも会わなくて済むから。本屋さんで女性専用高額求人紙を購入して検討してね。

10 ) 7さんへ
[2006/09/14(木) 00:50]
45だと人妻系がお薦めギャルの店は給料いいようにいわれてるけど、雑費引きといわれる給料から引かれる金額でかい店多い。在席は年長者でも25くらいまで。人妻系でも、ちゃんと稼げるよ。私も人妻店勤務ょ。

11 ) 主
[2006/09/14(木) 01:06]
10さんは京都ですか?ホテヘルでも顔見れるの?

12 ) ↑
[2006/09/14(木) 02:52]
45の奴が、「ゎ」とか使ってんな!キモい

13 ) 主
[2006/09/14(木) 06:14]
人妻援護会って所はホテヘルでしょうか?(/_<。)

14 ) 現役他店勤務
[2006/09/14(木) 07:09]
援護会はホテだけど待ち合わせ型だからお客さんの顔が確認できないょ。在席は20代後半からしかいないょ。主さんいくつ?ホテで顔が確認できるのは店舗からお客サンとホテルに歩いていく店しか無理。CAN CANとかはモニターあるょ。

15 ) 主
[2006/09/14(木) 08:57]
19歳です。やっぱモニターやければ知り合いきたらばれますね。。でもぽちゃってほかにあるんですかね↓

16 ) 現役他店勤務
[2006/09/14(木) 10:11]
ぽっちゃり≠人妻系だよ。自宅にパソコンあるなら援護会のホムペみてごらん。年いった集団の中に若い子が一人いるのは社会では重宝されるけど、この世界は年令タイプごとに集団が別れてるの。ぽっちゃりで、バストに自信あるなら巨乳店いく手もあるよ。

17 ) 主
[2006/09/14(木) 11:26]
いろいろ教えてくれてありがとうございます(/_<。)
胸ですか。。
微妙です(p'ε'`;)やっぱ母乳あげてたからそれなりに(/_<。)
携帯で援護会の何度も見てます☆
一度メールか電話してみます。
面接って基本どこでするんでしょうか??

18 ) 現役他店勤務
[2006/09/14(木) 11:50]
援護は祇園に店あるから、たぶん、その周辺では?八坂神社の近くだょ。後、面接の後、パネルの写真撮影ある場合があるから念のため私服はおしゃれめのもの、下着撮影もあったりするから、上下セットの下着を二種くらい用意してください。まずゎ、体験入店をすすめるゎ。検討を祈ってます!

19 ) ↑
[2006/09/14(木) 11:53]
おっと、健闘でした。とりあえず、頑張って(^^)v

20 ) ♪
[2006/09/14(木) 11:56]
私22歳です(>_<)45歳違ぃます!サィトで話すのも大変ですね(>_<)

21 ) 主
[2006/09/14(木) 12:26]
はぁい☆がんばりたいと思います(´・ω・`)お洒落な服ですか↓↓ないです…笑まぁ一度聞いてみます☆

♪さん45じゃなく22歳なんですか?風するんですか?
できたら一緒にやりたいですねヾ(O´∀`O)

22 ) ♪
[2006/09/14(木) 15:21]
働ぃてみたぃんですケド…胸なくてもィィんですかねェ(^_^!)ホントなぃんです(;_;)

23 ) 主
[2006/09/14(木) 16:08]
そんなん関係ないと思いますよ(´∀`)一人で面接ってなんか恐いし↓↓
面接だけでもいきません(pД`q。)??

24 ) ♪
[2006/09/14(木) 17:01]
関係なぃんですか(>_<)でもホントペッタンコなんです(´Д`)旦那にゎ何て言ぅんですか?

25 ) 主
[2006/09/14(木) 17:25]
テレアポか工場で仕事するってゆうてあるよ☆

26 ) ♪
[2006/09/14(木) 17:27]
主さんて…

27 ) ♪
[2006/09/14(木) 17:37]
そぉなんですか(>_<)もし働ぃたとして、給料明細見せてとかなぃですか?私のトコゎぁりそぅです…(;_;)働くとしたら昼間ですか?

28 ) ぼー
[2006/09/14(木) 18:44]
26なんや

29 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:51]
ことば使い悪いょネ(≧▽≦)

30 ) ↑
[2006/09/15(金) 01:33]
>>28さん
イヤなコトあったの??(>_<)

31 ) できれば
[2006/09/15(金) 03:04]
僕に仕事してください。m(_ _)m

32 ) ↑
[2006/09/15(金) 12:52]
直引はみんな嫌がりますわょ。

33 ) lil'sion
[2006/09/18(月) 01:25]
今月北陸でデリヘルを立ち上げましたが、只今女の子がぜんぜん足りません。
寮完備でどなたか協力してくださる子いたら連絡」してください。
こちら28歳の若造ですがこれにかけているので一緒にがんばってくれる子お願いします。

34 ) 45才の人・・
[2006/09/22(金) 14:19]
仕事は見つかりましたか?

35 ) 28さん
[2006/09/26(火) 08:16]
あかさ

36 )
[2006/09/26(火) 08:19]
あかさたなは

37 ) ♪
[2006/09/26(火) 17:36]
だから45ちゃうて。22や言うてたやろ。だれやねん45て。

38 ) まりあ
[2006/09/29(金) 16:30]
[リンク先]

01 ) あんこ
[2006/09/12(火) 12:24]
家計が苦しいのでどなたか一緒に働きませんか(/_<。)ちなみに19です!京都で働いてたら知り合いきたらまずいですよね。どうしよぅ↓↓

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a