KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  妊娠したかも?

01: 名前:あいり投稿日:2006/09/06(水) 21:49
生理が一週間こないぃいい・・・・・・
で、検査薬って絶対に妊娠だと陽性になります?
経験者の方色々教えてください

02: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 22:19
検査薬は信じていいと思うよ!それか直接病院だね、、、うちは違う事で病院行ったら妊娠って言われた。

03: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 22:31
私も何か嫌な予感↓生理予定日ゎまだゃケド、最近客に生でムリヤリ入れよってヽ(`Д´●)ノ最悪ゃしー!まぢ精神的にャバィゎ、、、ァィリさんゎだいたい生理ゎ定期的にくるの?

04: 名前:あいり投稿日:2006/09/06(水) 23:20
お二人ともぁりがとう!検査薬ってはかる時期によって陰性になったりする
ょね。やっぱ病院が一番なのかな。
>>3 あいりは28周期だよ〜、でも客でそんなのいるんだぁ最低すぎる!!!

05: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 23:24
病院がぃぃょ☆何ヵ月とかも分かるし↑↑間違いないからねッッ!
勇気出して!

06: 名前:あいり投稿日:2006/09/06(水) 23:57
>>5さん ありがとう!ゃさしいね。病院は高そうだけど、1番確実ですよね

07: 名前: ↑投稿日:2006/09/07(木) 22:04
行くんやったら大きい病院行った方がいいかも‥。妊娠してたのに、田舎の小さい個人病院行ったらしてないって誤診されたし(^_^;) 大学病院で初診料ちょっと高かったけど、超音波診察で赤ちゃんの様子とか見せてもらえて6千円ちょいやったよ。

08: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 12:18
病院いくときに、何てゅったの?妊娠してるかもって?なんか妊娠以外なら保険きくみたぃだし、生理こなくて…てゅったら保険きくみたい。でも六千円でちゃんと診てもらぇるなら、イィょね! ぁなたは、検査薬はしてなぃの?ぁたし遅れて四日目で陰性…でもしてる予感

09: 名前:アキ投稿日:2006/09/08(金) 18:38
排卵日がずれてたりすると妊娠してても陰性になるときあるよ。あと一週間まって生理こなかったらもう一回検査薬するか病院行ったらいいと思います。妊娠してなくても考えすぎると生理遅れたりするよ(>_<)

10: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:46
そぅなんだ!排卵日とか全くわかんなくって…これから基礎体温つけょぉかな? 検査薬も完璧ぢゃなぃんだょね アキさんぁりがと(#^.^#)

11: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 22:12
生理こなくて、、、って言って相談しても結局妊娠してたら保険きかなぃょ☆結果にょるんぢゃなぃ??だから普通に生理こなぃんですって言ったらぃぃと思ぅょ!

12: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 23:11
ぅん!一応検査してみてから状況に応じて病院ぃくね。すごぃ助かりました!

13: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 18:09
妊娠してても生理ってか血が出ることがあるとききましたが、それは何なんですか(>_<)?

14: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:58
着床出血でしょ。なる人の方が少ないみたい。でも2〜3日でおわるし、おりもの
に近い印んじゃないかな。生理予定日前後みたいです。

15: 名前:妊娠希望ですが…投稿日:2006/09/18(月) 16:09
未婚ですが妊娠希望しています。でも一年半避妊してなくても出来ません。基礎体温もつけています。急いではいませんが不妊症ではないかと心配です…。未婚者が不妊治療や相談に産婦人科に行くのは変でしょうか?

16: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 17:28
おかしくないでしょう。結婚予定とかゆったらいいのでは?でも生で危険日にしても
できる確率は35%くらいらしいね。しかも三年以上それだったら不妊気味らしい
だから余裕で大丈夫じゃない?

17: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:02
わたしも15さんと同じかんじです!16さん、危険日に中出ししても確率は35%なんですか?わたしは避妊しないでやってるのに二年間くらい子供できなくて自分で不妊症だと思ってたんですが、病院行っていろいろ検査した結果不妊症じゃないと言われました。でもなんでできないんかわかりませんが。男性に原因がある場合もありますしね・・・15さんも頑張って病院行ってみて下さい☆最初は勇気いったけど行ってみると案外大丈夫でしたょ☆

18: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 19:50
どんな検査するのですか?

19: 名前:16です投稿日:2006/09/18(月) 20:52
できやすい人や相性が合ってる人以外は、その確立みたいですよ。まぁ男の人にも
検査いってもらったほうがいいんちゃうかな。今は環境ホルモンの影響でタネなしが多い
みたい。それと年上の知り合いに何人かいるのが、不妊治療を休憩したりやめたりしてるときに
自然にできたってのがめちゃ多いで。ストレスになってしまわんように気をつけな今はそんな感嘆には
でけへんのちゃうかな。

20: 名前:妊娠希望者です投稿日:2006/09/18(月) 21:06
排卵期に生でしてからその一週間後に薄い茶色っぽいおりものがでてきたんですが、これは何なんでしょうか?!こんな色のおりものは今までないので気になりました!同じような経験がある方いたらよろしくお願いします!

21: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 15:41
同じ経験はありませんが、着症出血では??
私はすごく子供が欲しいけど、ダンナが中だしは全然しなくて、生で外出しなんですが、こないだ排卵日に少し外に出すタイミングが遅れたぽくて、生理が3日くらい遅れてます。いつも遅れたことないから気になってます。外出しでもできる時はできるのでしょうか?

22: 名前:20です投稿日:2006/09/19(火) 16:32
外出しでも生でしてるじてんでできる可能性は十分にあると思いますよ!中出ししてないのに できた ってゆう話も聞いたことあるし☆ わたしはもう少し様子みてみますね!

23: 名前:21投稿日:2006/09/19(火) 17:42
生理予定日から3日ですが、さっき妊娠検査薬を買ってきましたが、妊娠検査薬が使えるのは生理予定日から一週間後としてありましたが、使ってみたら結果は陰性。できてなかった↓
会社が念のため一週間と表記してるのか、ほんまに一週間たたないとでないかわからないけど、実際のところは3日でも出るものなのでしょうか?

24: 名前:22投稿日:2006/09/19(火) 18:51
生理予定日でももう結果は出るみたいですよ!今の妊娠検査薬は。予定日一週間後しか出ないやつとかもいろいろあるみたいですけど。

25: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:45
外出しでも出来るよ!うち中出ししなかったのに出来た!精子じゃなくてガマン汁が中でメッチャ出てるカラそれで出来るらしいよ

26: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:07
で?

27: 名前:21投稿日:2006/09/19(火) 21:41
その検査薬は一週間後と表記されてました。
私は生理予定日3日後に使いましたが、妊娠していてもでてないのか、普通は一週間待たなくても出るものなのか…?
できててほしい(;_;)

28: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 22:02
わたしの友達は一週間後に使う検査薬を買ったみたいだけど生理予定日前にはもう陽性出たらしい。人それぞれだけどね。

29: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 22:56
検査薬の結果は排卵のずれなどでできているのに陰性がでる事がありますよ。だから検査薬に一週間後からとあるならもう少し待って生理がこないようならもう一度検査薬してみてはどうですか?
私は今妊娠7ヵ月になりますが一年間なかなかできなくて受診したところ毎月排卵してませんでした。生理はきちんとあったので病院行かないと気づかないとこでした。それから基礎体温つけはじめて念のため不妊の検査をいくつか受ける予定でしたが初診行って、次の検査のために受診した時妊娠発覚しました。ホルモンのバランスの崩れで排卵ができてなかったようですが何故か急に排卵がおこったみたいです。病院に行って少し安心したのかなと思いました。

30: 名前:あゆ投稿日:2006/09/20(水) 01:58
★さん、排卵してるしてないの検査は病院でどのようなことをするのですか?私は生理はきますが、なかなか子供できないので無排卵月径なのかなと思います。病院行って排卵してるか見て下さいって言えばすぐわかるもんなんですか?基礎体温もつけてるんですけどあまり体温の変化がわかりません。。ただ生理前は体温は一応下がってるのはわかるくらいです。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --