KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  妊娠したかも?

01: 名前:あいり投稿日:2006/09/06(水) 21:49
生理が一週間こないぃいい・・・・・・
で、検査薬って絶対に妊娠だと陽性になります?
経験者の方色々教えてください

25: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:45
外出しでも出来るよ!うち中出ししなかったのに出来た!精子じゃなくてガマン汁が中でメッチャ出てるカラそれで出来るらしいよ

26: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:07
で?

27: 名前:21投稿日:2006/09/19(火) 21:41
その検査薬は一週間後と表記されてました。
私は生理予定日3日後に使いましたが、妊娠していてもでてないのか、普通は一週間待たなくても出るものなのか…?
できててほしい(;_;)

28: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 22:02
わたしの友達は一週間後に使う検査薬を買ったみたいだけど生理予定日前にはもう陽性出たらしい。人それぞれだけどね。

29: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 22:56
検査薬の結果は排卵のずれなどでできているのに陰性がでる事がありますよ。だから検査薬に一週間後からとあるならもう少し待って生理がこないようならもう一度検査薬してみてはどうですか?
私は今妊娠7ヵ月になりますが一年間なかなかできなくて受診したところ毎月排卵してませんでした。生理はきちんとあったので病院行かないと気づかないとこでした。それから基礎体温つけはじめて念のため不妊の検査をいくつか受ける予定でしたが初診行って、次の検査のために受診した時妊娠発覚しました。ホルモンのバランスの崩れで排卵ができてなかったようですが何故か急に排卵がおこったみたいです。病院に行って少し安心したのかなと思いました。

30: 名前:あゆ投稿日:2006/09/20(水) 01:58
★さん、排卵してるしてないの検査は病院でどのようなことをするのですか?私は生理はきますが、なかなか子供できないので無排卵月径なのかなと思います。病院行って排卵してるか見て下さいって言えばすぐわかるもんなんですか?基礎体温もつけてるんですけどあまり体温の変化がわかりません。。ただ生理前は体温は一応下がってるのはわかるくらいです。

31: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:59
私が受診した時は普通に子供ができにくいみたいなんで排卵してないんじゃないかと思って…といいました。初診では尿検査と血液検査と普通の内診だけでしたよ。基礎体温をつけてるならその記録を持って受診したらいいと思います!排卵してないとわかってから先生から色んな検査の順序と説明がありました。卵管がつまってないかとか、いくつか検査をしてこちらに問題ないようなら旦那の精子の検査をして…それでも原因がみつからなければ排卵誘発剤で排卵をおこす予定でした。ただ私の場合は二回目の受診(卵管の検査の日)にたまたま妊娠していたのでこれといった事はしてません。なぜあのタイミングで自然に排卵がおこったのか今だに不思議です。

32: 名前:あゆ投稿日:2006/09/21(木) 01:33
そうなんですか!とりあえずまずは病院行かないとなにもはじまらないですよね!基礎体温もしっかりつけて病院行ってみたいと思います!!ありがとうございました☆☆元気な赤ちゃん産んで下さいネO(≧▽≦)

33: 名前:質問!投稿日:2006/09/21(木) 17:37
E週でおろすとしたらいくらくらいかかりますか?

34: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 18:29
病院できけや

35: 名前:おなかすいた−投稿日:2006/09/21(木) 23:07
かわりにきいて−

36: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:23
今日昼に妊娠検査薬したら反応なしだったのにたまたまさっきごみ箱に入ってた妊娠検査薬を見たらすっごく薄く線が出てました。これって妊娠してるんですかね??

37: 名前:多分投稿日:2006/11/28(火) 23:58
してる妊娠早めにみてもらい

38: 名前:ゆき投稿日:2006/12/07(木) 21:30
妊娠する危険日って何週目辺りなんですか?
あと生理のときって体温下がるんですか?!上がるものだと思ってたんですが…どなたか教えて下さい!!

39: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 08:01
あほやな
小学校からやりなおせ

40: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 08:02
あほやな小学校からやりなおせ

41: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 12:04
ほんまにバカ!38

42: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 12:31
心配するんやったら生でセックスすんな!ガキが!

43: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:08
通常10万前後でオロス。妊娠4ヶ月で死産届け出さないといけないし。4ヶ月までなら全身麻酔で吸引だから痛くない手術。6ヶ月以降のオロシかたは金額も倍って聞いた。赤ちゃんができあがってるから陣痛促進薬うって出産さしてから赤ちゃん殺すんですって…痛みもあるらしい。

44: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:46
彼とお風呂に入ってて一緒にお湯ん中でァレを入れずにくっついてるだけで妊娠しませんょね??

45: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 04:01
44おもろいなぁ爆笑

46: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 03:18
38さんへ
生理が来る時は体温は下がりますよ☆ぁと、危険日なども、基礎体温でもわかりますよ(^^)v基礎体温が急に上がったりした時は危険日で生理がこずに高温が2週間続いたら妊娠してるらしいですょ〃ケド婦人体温計できちんとしたやり方で計らないと正確な体温はでないけど(>_<)

47: 名前:F投稿日:2006/12/18(月) 00:46
基礎体温て排卵日にはどれくらい上がるものなの?

48: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:49
自分で調べたら

49: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:00
返答する気ないならスレすんな。

50: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:15
ネタで書いただけやのに釣られよった〜

51: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 07:11
49
スレすんなやって(笑)

52: 名前:あの…投稿日:2007/01/23(火) 05:45
生活不規則で基礎体温計っても意味なくて…。他にいい方法ありますか?

53: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:26
>>49
『スレすんな』って・・・頼む!入力ミスだって言ってくれ!
1 入力ミス
2 スレだろボケ
3 何の事か理解出来ない

54: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:31
おい。さらに意味わからんうえにいつのやつにゆうとんねん ワラ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --