KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  闇でお金かりたまま

01: 名前:さお投稿日:2006/08/12(土) 07:56
50万かりて利息最初は頑張って払ってたけど全部あわして利息だけで150くらい払ってるんですけどこれって飛んでも大丈夫ですか

02: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 11:52
闇で借りたら利息が高いって最初からわかってたんじゃないの?
最近なんでもかんでも飛べば済むって思う子多すぎ

03: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 13:00
マジレスすれば弁護士たてて交渉すればかなりの金額が戻ってくるよ。
かなりヤバイ相手でもこれ以上払わなくてもよくなる。
黙って飛ぶと厄介なことになるぞ。

04: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 20:48
闇で借りるって言うことは他にも借りてるとこあるの?

05: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 08:07
大丈夫。

06: 名前:主へ投稿日:2006/08/13(日) 23:18
闇って事は親、兄弟の住所、電話、聞かれなかった?弁護士通せば話しはすぐすむけど、そうじゃなければ、そっち(親兄弟)に取り立ていくよ。何人か保証人みたいに聞かれてるはずだと思うけど…?

07: 名前:↑↑投稿日:2006/08/17(木) 23:03
弁護士相談行った方がいいよ

08: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 13:31
うち闇金で飛んだ。アイツらゎ元々違法なんやから大丈夫。脅迫とかしよるし、簡単。実家に催促の電話あったけど親が切れて言うてくれたからそれから連絡なし。借りるうちも悪いが貸す方も見極めなぃのが悪い。

09: 名前:++NG++投稿日:2006/10/22(日) 21:08
++NG++

10: 名前:++NG++投稿日:2006/10/24(火) 18:13
++NG++

11: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 20:14
面接レイプY気をつけろ!雄琴べっぴん動物園

12: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 05:18
++NG++

13: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:24
いつもの雄琴のヘルス「べっぴん」のインチキ募集です。気を付けて下さい。

14: 名前:11番さん13番さん気になる投稿日:2006/10/28(土) 02:23
何があったんですか?よっぽどのことがあったのだと思います。あなたは、男性?女性?ゴメンナサイ、なんかきになって
あたしは雄琴で働いているソーブじょうです。

15: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 05:03
で?

16: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 19:44
で?で、で、デブ〜!!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --