闇でお金かりたまま
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/08/12(土) 11:52]
闇で借りたら利息が高いって最初からわかってたんじゃないの?
最近なんでもかんでも飛べば済むって思う子多すぎ

03 ) ↑
[2006/08/12(土) 13:00]
マジレスすれば弁護士たてて交渉すればかなりの金額が戻ってくるよ。
かなりヤバイ相手でもこれ以上払わなくてもよくなる。
黙って飛ぶと厄介なことになるぞ。

04 ) ★
[2006/08/12(土) 20:48]
闇で借りるって言うことは他にも借りてるとこあるの?

05 ) ↑
[2006/08/13(日) 08:07]
大丈夫。

06 ) 主へ
[2006/08/13(日) 23:18]
闇って事は親、兄弟の住所、電話、聞かれなかった?弁護士通せば話しはすぐすむけど、そうじゃなければ、そっち(親兄弟)に取り立ていくよ。何人か保証人みたいに聞かれてるはずだと思うけど…?

07 ) ↑↑
[2006/08/17(木) 23:03]
弁護士相談行った方がいいよ

08 ) ↑
[2006/09/19(火) 13:31]
うち闇金で飛んだ。アイツらゎ元々違法なんやから大丈夫。脅迫とかしよるし、簡単。実家に催促の電話あったけど親が切れて言うてくれたからそれから連絡なし。借りるうちも悪いが貸す方も見極めなぃのが悪い。

09 ) ++NG++
[2006/10/22(日) 21:08]
++NG++

10 ) ++NG++
[2006/10/24(火) 18:13]
++NG++

11 ) ↑
[2006/10/24(火) 20:14]
面接レイプY気をつけろ!雄琴べっぴん動物園

12 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 05:18]
++NG++

13 ) ↑
[2006/10/26(木) 07:24]
いつもの雄琴のヘルス「べっぴん」のインチキ募集です。気を付けて下さい。

14 ) 11番さん13番さん気になる
[2006/10/28(土) 02:23]
何があったんですか?よっぽどのことがあったのだと思います。あなたは、男性?女性?ゴメンナサイ、なんかきになって
あたしは雄琴で働いているソーブじょうです。

15 ) ↑
[2006/10/30(月) 05:03]
で?

16 ) ↑
[2006/10/30(月) 19:44]
で?で、で、デブ〜!!

01 ) さお
[2006/08/12(土) 07:56]
50万かりて利息最初は頑張って払ってたけど全部あわして利息だけで150くらい払ってるんですけどこれって飛んでも大丈夫ですか

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a