KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  風俗で働く娘てエッチ好きなん?

01: 名前:らじ投稿日:2006/05/26(金) 23:33
どうなん?

02: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 00:54
めっちゃ好き・・・

03: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 05:13
そりゃあH好きな変態女ばっかりやろ。まともな神経のあるやつは一人もいないと断言しよう! ワラ

04: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:00
チンカス

05: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:32
エッチずきなわけがない!エッチずきなら風俗で働くんいややわッ店で触られても気持ちよくない。どちらかと家ば気持ち悪い

06: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 10:10
それはキレイごと。お前はドスケベでエッチしか頭にない淫乱女なんだよ

07: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 14:29
彼氏とゎいかなくても気持ちぃぃ!お客さんにいかされても気持ちよくない…女ゎ気持ちでするんだょ。

08: 名前:主へ投稿日:2006/05/27(土) 16:52
馬鹿やな…
風俗の子=エッチ好き、な訳ないやろ
金のためじゃばかやろぅゥ

09: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 19:06
ほとんどの女の子は、お金の為やと思うけど、たまにH好きな娘が居るのは事実!!

10: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 19:24
イイ♂だとらっきぃぐらいのもん。短時間のえっちでは好きにはならないよー
たしかに気合いは入るけど^^

11: 名前:でも投稿日:2006/05/28(日) 08:27
本番やらしてくれる子H好きやろ(^^ゞ

12: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 09:14
こーぃぅャッおるから、本強が絶ぇんねん。 うざすぎナ
指名のためやろ、ばか

13: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 17:12
好きな訳ないやん

14: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 01:03
そんなことないやろ。たまに本番誘われるよ。タダの時も結構あるし女の子もすごい勢いで腰振ってくるし。

15: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 13:39
こぃつ妄想と現実の区別がつかないんだよ・
みんなごめんなぁ〜

16: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 16:45
わたし大好き

17: 名前:14投稿日:2006/05/29(月) 18:48
本当なんだから仕方ないよ。妄想だと思いたいならどうぞご自由に。

18: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 19:04
だから指名のためだって(笑)普通の風俗嬢ならな(^ω^)ププッ

19: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 19:15
お前が性格悪いだけじゃん w。こんな女にはロクに指名もないやろなー。暇でたまらんからマメにサイトチェック。おつかれさん♪

20: 名前:元嬢投稿日:2006/05/29(月) 21:14
正直言って好きな人とえっちするのは大好きゃけどそうじゃなぃ人とすんのは大っ嫌いでした。めっちゃ気持ち悪かったです(T_T)b

21: 名前:現役嬢投稿日:2006/06/02(金) 20:20
私も(T_T)
オヤジなんて汚いし臭いし気持ち悪い…
触るのも今はイヤで…
出勤したくなくなってます(ノ_・。)
多分近々辞めます
やっぱり彼氏しかイヤ

22: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:23
風俗嬢ってH好き?…子供の素朴な質問みたいやな。好きな人もいたら仕事やししゃーないな…って人もおるやろ。千差万別なんやし、アホが抱くようなイメージで人を見るなよ、キモオタ!

23: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 23:28
好きでも嫌いでも、労働の対価としてする行為ですから、義務でしかありませんな。
てか、例え好きでも何回もやりゃあしんどいし、ましてや客ですからね。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --