KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  恋愛をすると彼氏しか見えなくなる

31: 名前:いや投稿日:2006/05/09(火) 16:46
でも
好きな彼女の顔を1日1回見るのに"努力"なんて必要?
普通は逢いたいなら帰ってきてくれるのは当たり前なのでは?
…と素朴な疑問。
自慢したいだけなん?
てか"仕事ですれ違い"
って?
なんか一人で突っ走ってレスされても…。

32: 名前:てか投稿日:2006/05/09(火) 19:02
それは「努力」じゃなくて「思いやり」なのでは??うちは27の人じゃないしわからんけど、大好きな彼女が言うから相手の事思って彼氏も行動してくれてるんじゃないの?自慢でも何でもないと思うんだけど。

33: 名前:いや投稿日:2006/05/10(水) 02:32
違うのでは?
思いやりどーこーの前に普通は愛してるなら毎日必ず帰ってくるのが当たり前ですけど?
思いやりかなぁそれ
帰ってこない日がある時点でもう終わりやん
あきられてるんちゃいますか?
認めたくないだけやろ?ほんまはそこが悩みなのではない?

34: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 07:39
間違いない

35: 名前:↑27です。投稿日:2006/05/10(水) 08:40
28さん頑張って
下さい(o^-^o)
多分、32さんが
一番近いかな。
帰って来たくても
お仕事で帰って
来れないのは
しょっちゅう!!
だからお仕事が早く
終る様に努力を
してくれてる彼に
感謝ですね(o^-^o)
でも私が出るまでに
帰って来なかったり
する事も多々ある
ので、そんな忙しい
彼の仕事事情が
悩みという事ですね
(;^_^A

36: 名前:詩人投稿日:2006/05/10(水) 12:22
33の方は精神的な面をおっしゃられてるのですね。男の人には仕事とか取引先の付き合いや出張などで物理的に帰りたくても帰れない時もあります。私の彼氏も仕事がとても忙しい方なので、27サンの気持ちが少なからず分かります。27サン♪一生懸命仕事を頑張る忙しい彼氏は、毎日そばにいれない事を寂しいと思いながらも、私は素敵な男の人だと尊敬するので、応援してあげてお互い幸せな日々が送れる様にしましょうね(o^o^o)

37: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 16:39
ありがとうございますm(__)mとても勇気をもらいました(o^-^o)これからも一緒に居られる様に寂しいと嘆くばかりじゃなく、離れてる時の自分探しをしたいですo(^-^)o

38: 名前:詩人投稿日:2006/05/10(水) 17:28
そうですね。「自分探し」いいですね(^O^)彼に出会えた事でこんなにも前向きに頑張ろうと思えるのは素敵な事だと思います。それだけで彼の事やっぱり好きなんだなぁって改めて思ったりしました。私も27サンに勇気もらったよ(^O^)

39: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:13
何か嬉しい(o^-^o)
すごい前向きに
なれるからo(^-^)o
私も昔は彼の女関係
や仕事ばかりの生活
に悩まされて
ましたからね(^_^;)
今も多少はあります
から、早く希望通り
になってほしいと
いう感じです(^o^)

40: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 05:01
初めまして☆みなさんの書き込みを見て勇気をもらってる者です。私は彼の仕事が忙しくてしばらく会えてません。とても寂しくて…。皆さんはどんな事をして1人の夜を過ごしてますか?

41: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 07:58
O72〜

42: 名前:寂しがり屋投稿日:2006/05/13(土) 23:06
京都に住んでいます。誰かメル友になってください!待ってます!

43: 名前:↑↑↑投稿日:2006/05/14(日) 02:57
私は家事とTVと本くらいしかありませんよ〜。・・・十分かな?

44: 名前:そんだけ投稿日:2006/05/15(月) 12:30
あれば充分でしょ
あとは彼氏に尽くす

イロンナ人が居るね

私は今は仕事のが大事。

恋愛は
一番好きな人に
電池を全部使い果たしたから
今は充電


それより
マンションの家具を買いそろえて
快適生活に
走ってます。


目標は独立やから
時間はあるようで無い?

いつかあの人にまた
好きになってもらえればと
浅はかな願いも
消えることはありません
でも
今は
宝箱にしまって
時々取り出しては
勇気にしてます。


失礼しました。

45: 名前:充電!?投稿日:2006/05/15(月) 13:46
私も気持ちの充電しょ〜o(^-^〃)oウジAしてても始まらん事に気づかされました(>_<〃)ゞ土曜の夜、今までになぃくらぃ彼氏と泊まりで愛し合った後、朝方、元カノとの浮気が発覚!(;ー;)男なんか大嫌ぃ。。。(TーT)今の彼氏ヤリたぃ時だけ特に優しぃ。。。って落ち込んでたけど↓↓↓がんばろぉ〜o(^-^〃)o笑ぅ角には福来たる♪早く今から市役所行って来ょぉ〜(^Q^〃)/^

46: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 14:49
死ねばええのに

47: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 20:28
ム裏ホスムttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/

48: 名前:expandproduction投稿日:2006/05/21(日) 04:14
本当に彼しか
見えません(>_<)
一緒に住んで
毎日ちゃんと
帰ってきてくれて
お店を休んで
色んなとこ連れて
くれて幸せなはず
なのですが
お客さんと
店外デートしてる
時にその人達と
何をしてるのか
分からないから
不安です(ToT)
病気ですかね?

49: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 04:59
信じることが「愛」ですょ☆

50: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 08:25
彼氏ってホストなんか?

51: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 09:20
ホストです(^_^;)

52: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 09:53
48さんの彼氏ってホストなんや。じゃあ何かと心配やね。48さんは何の仕事してんの?風俗かな?

53: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 10:48
ホステスです(+_+;)

54: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 10:57
そうなんや。でも彼氏、毎日帰ってきてくれたり優しいやん。お金とか彼氏に渡してる?

55: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 13:09
いえ(>_<)でも生活を見てもらってるわけでは無いです。お店にも行きます。だから彼がどのような営業をしているのかが分かる分不安になるのかと思います。優しい彼氏なのですが(>_<;)あ、でも毎日とは言いましたが、たまに寄り道があるので不安になるのです。

56: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 13:37
ホステスさんやったら今日は休みなんかな?優しい彼氏やと思うょ。多少の寄り道は仕方ないょ。彼氏も同僚の付き合いとかあるやろしね。ホストしてたら何かと心配になるやろけど 特にお金渡してる訳でもないなら で、一緒に住んでて毎日帰ってきて 遊びに連れて行ってくれはるんやったら完璧な彼氏やん☆うらやましいな。私は風俗嬢。私は彼氏いるけど 彼氏はホストではないんやけど、彼氏に お金渡してるし 大変だょ。あなたがうらやましいな☆

57: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 13:40
そのヒモ男がうらやましい

58: 名前:↑↑投稿日:2006/05/21(日) 18:21
そうですか(>_<)ありがとうございます。お金を渡したりとかってゆー関係って辛くありませんか?今の私ならもし彼がそんな感じなら同じ様にしてしまってるでしょう(T_T)それでどの様な我儘でも聞いてもらえるなら良いんですけどね(^_^;)その上、殿様だったら愛想ついてしまうかもしれません。今のだぁなら別ですけどね?好きすぎると辛い事が多くなりますね(T.T)

59: 名前:結局のろけ?投稿日:2006/05/21(日) 19:09
色営なホスくんの彼女?
ホストにもイロンナタイプが居るんやな。
帰ってこない奴ばっかりかと思ってたわ。
あなたが本命さんなの?思いこんでるだけ?
いずれにしてもそんだけかまってもらってるならいい男なんやろな。
だけど、↑のあなたは何か信じ切れてないみたいやけど?

60: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 19:52
あんまり人の事 悪く言うの止めたら?
大人げないわ。
悪口言えば言う程 あなたが普段幸せじゃないみたいに まわりは 受け取ってしまうよ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --