KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  恋愛をすると彼氏しか見えなくなる

01: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 00:22
恋愛をすると彼氏しか見えなくなり、一日中彼氏の事を考えてしまいます。またマイナス思考になりがちで、振られたらどうしようとか考えてしまいます。彼氏といつも一緒にいたい。私、おかしいですか?

02: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 00:37
別におかしくないけど相手によってはウザイと感じる奴もいるやろな。それは相性みたいなもんやからな。

03: 名前:あなたは投稿日:2006/05/05(金) 00:40
風俗してるの?普通の職員がこんな掲示板知らないはず。彼氏しか見えないって心だけは?体はヤる事ヤってるのにww??

04: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 06:33
主さん!!あたしもかなり病気みたいに彼しか見えてないよ(^O^)だって毎日一緒に居たいし、帰って来ない日とか、死にそうやもん(;^_^A相手にそれを受け止めてもらえてるから、D年もE年も続いてると思う。運命の人に出会えた感じ!!すっごい幸せです。早く結婚できたら良いんだけどね(-.-)

05: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 03:38
04さんに質問なんやけど彼氏と喧嘩したりしますか?あと、相手が信用できなくて心配したりとかしますか?

06: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 05:11
私も彼氏オンリー

07: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 07:09
勝手に言うときや、一途な恋愛ぶって風俗しながら綺麗事口で叩くんやろ?

で、売春もたまにしたりして?そんな生活の中になにが彼氏の事しか考えられへんやねんウザ過ぎみ○な!!

08: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 08:29
この人って何を一人でイライラしてはるんかなぁ?
なんか 仕事かプライベートで嫌な事あったん??

09: 名前:通りすがり投稿日:2006/05/07(日) 09:30
07さんって何で風俗やってるって勝手に決め込んでるんやろね。
勝手に職業想像して勝手に怒るって変わった人だね。

10: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 12:12
私、風俗嬢じゃないんですけど…。

11: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 12:16
前、少しだけ祇園でホステスしてて その時にKFJの存在を知りました。
だから、ここの掲示板利用させてもらってます。
今は昼間、普通の仕事してますが。

12: 名前:詩人投稿日:2006/05/07(日) 12:44
ワタシも彼氏の事1人で悩んでしんどくなって、彼氏から嬉しい事言われたらまたシアワセな気持ちになって、いっつもそれの繰り返しで進歩がないょ。彼氏の気持ちなんて本当のところは分かんないケド、大好きな人だから信じたいって…。大好きな人だからこんなにも疑って傷つきたくないって思うんだろうけど。

13: 名前:主さんへ投稿日:2006/05/07(日) 13:05
主さんの場合、恋愛すると彼氏しか見えないって書いてあるので、言葉悪いけど私にはただの恋愛好き少女にしか見えません。現在の彼氏に対してだけはこうだとかなら、その初めてで戸惑う気持ちに共感できますが…。もし毎回この症状に陥るのであれば失礼ですが恋愛してるご自分に酔ってらっしゃるようにしか思えません。

14: 名前:詩人投稿日:2006/05/07(日) 18:26
確かにそうかもね。ワタシもそうだもん♪打ち込める仕事や趣味とか無いから彼氏に執着しちゃうのかも…。ある意味、趣味=彼氏なのかも。でもそこまで彼氏を好きになれるのもいい事なんじゃないのかな?相手に迷惑かけない程度の想いなら。けど好きなものにほど我慢は出来ないんだけどね。

15: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 14:31
問題無いやん、幸せでええ事でしょ、第三者の目から見るとバカップルの何者でも無いけど、何か問題でも?

16: 名前:Cです投稿日:2006/05/08(月) 14:38
久しぶりに見たら書き込みいっぱいでびっくりしました(^O^)私達はケンカにならないですね。彼の言いなりってワケでもありませんが、引き際をわきまえると、自然とあまりケンカはしなくなりました(^o^)疑う事は常々ありますが、それをいちいち相手に問いただしてては、切りがないのでこちらが嫌だと思う事以外は言わない様にしています。あまり干渉しないようになれば楽なんですが…☆一緒に住んで長くなると相手の行動や変化が手に取るように分かるもので(-_-;)でもお互い一緒に居ると幸せな時間を過ごせるので、充分釣り合いはとれてますけどね(^-^)

17: 名前:詩人投稿日:2006/05/08(月) 19:08
ワタシの彼は東京の人だから遠距離で超寂しい(T_T)一緒に住んでるとかCの方うらやましいしッ☆考えても仕方ないけど毎日不安だもん(>_<)信じてない訳じゃないけど寂しさから妄想が膨らんでしまう…。

18: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 20:59
詩人さんは そうやったんや。。。それは辛いよね。人の話って最後まで聞かないとわからんもんやね。

19: 名前:↑Cです投稿日:2006/05/08(月) 21:56
遠距離とかしんどそう(T_T)私は絶対に無理でしょう。彼は空気の様な存在。傍に居ないと死んでしまうかも!!

20: 名前:詩人投稿日:2006/05/08(月) 22:07
辛いし終わりにしようって思った事もあるけど、やっぱ好きだし無理だったよ。帰りの新幹線とかかなり切なくていつも泣いてしまうし(>_<)強がりだから彼氏の前では泣かないけどね。けど本当に寂しい時とかすぐ行ける距離じゃないからどうしていいか分からなくなる。最近本当に上京しようか考え中。でも彼氏仕事がとても忙しいし友達もいないし行った所で余計寂しくなるんじゃないかって悩んでしまいます(T_T)

21: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 22:13
切実な悩みだよね↓なんか上京とかした事も無いし、上手なアドバイスなんて浮かんで来ないけど、何よりも彼の傍に居たいと強く願うなら、友達なんて後から付いて来るんじゃないかな?昔からの友達は居ないだろうし、ホームシックにはかかるかもしれないけど。

22: 名前:詩人投稿日:2006/05/08(月) 22:21
21サンありがと♪確かにこっちにいてても彼の事ばっか考えてしまうし、上京した方が幸せになるのかもね。向こうから話切り出してくれたらいんだけどワタシから言って拒まれるのも恐いって最近臆病になってます(T_T)

23: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:01
うぅん(-_-;)臆病になっちゃうのは分かるけど、行くから!!くらい強気で言ってみたら相手も何も言えなくなるんじゃないかな?ちょっと強引すぎかな?

24: 名前:詩人投稿日:2006/05/09(火) 00:32
たぶん近々会うと思うから会った時にでも真剣に話してみますね…。アドバイスありがとうございます。何か親身に考えてもらって嬉しいです♪確かに強引くらいに言い切らないと向こうも軽いノリに取られちゃいそうだし頑張って勇気だしてみますね(^_-)

25: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 02:06
うんo(^-^)o
頑張って下さい
(o≧∇≦)o
前進あるのみです!
一緒に住んでも良い
事ばかりでは無い
ですけど、貴方に
強い気持ちや
思いやりがあれば、
何とかやっていける
のではないの
でしょうか?
でも、女の子なの
ですもの(o^-^o)
甘えたワガママは
通さなきゃね☆
私も一つだけ…
毎日、一緒に居たい
という事だけは、
言ってますよ♪

26: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 02:28
結局 悩みなんかあらへんねやん。

27: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 07:39
ありますよ(;^_^A
だって毎日一緒に
居たいって言って
居られるわけじゃ
無いからね(;_;)
でも一日に一回は
顔を見れる様に
帰って来ては
もらいますけど♪

28: 名前:詩人投稿日:2006/05/09(火) 09:48
ありがとです(o^o^o)私もそばにいれたら…☆って強く思うので素直に話してみます。そしたらたぶん今よりもっと色んな事に前向きに楽しくなれそうだから…。またどうなるか報告しますねぇ(^_-)

29: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 11:02
27さん 話矛盾してない?毎日会ってないんやんね?けど毎日 会ってくれるようにしてるって どういう意味?

30: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 11:19
読解力無いなぁ〜。一緒に住んでるけど常に一緒には、いれないけど忙しくてすれ違いでも顔見せに一回は帰ってきてくれるって事やろ!!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --